Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』詳細

東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』詳細

東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』の開催が決定しました!
2018年3月に大阪城ホールと幕張メッセ展示ホールの2会場で開催されるよ。
東方神起ファンクラブイベントとは何なのかについてやチケット価格、必要な持ち物、2018の詳細スケジュールなどをまとめてお伝えするのでチェックしてね♪

スポンサーリンク

東方神起ファンクラブイベント開催間近!

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
来週ユノ様とチャンミン様に会えるのが楽しみで楽しみで仕方がないゆかこです♪
(*ノωノ) キャッ!

ゆかこ、6月の東方神起ライブツアー~Begin Again~日産スタジアム公演のチケットは落選したんですけど、来週の東方神起ファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV』のチケットには当選しておりまして、ユノ様とチャンミン様に会えるのです♡

6月会える予定が、チケット落選しちゃって会えないから、来週のファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV』で、目の穴かっぽじってユノ様とチャンミン様をガン見してこなくちゃ!
<○><○>カッ

来週の東方神起ファンクラブイベントに参戦されるトンペン様は、顕微鏡…じゃなくて、双眼鏡必須ですよぅ!

ゆかこも忘れないようにしなきゃ!

てことで、今日は東方神起の約3年ぶりとなるファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2018 THE MISSION IV』についてお届けしまっす!

東方神起ファンクラブイベント開催が決定!

東方神起ライブツアー2017~Begin Again~のナゴヤドーム公演に参戦し、夢のような一時を終えたゆかこは
「あ~あ、またしばらくユノ様とチャンミン様に会えないのか~。(´・ω・`)ショボーン」
としていたのですが、3月にまたユノ様とチャンミン様に会えることになりましたあー!!

ありがとおおおおぉおぉぉおお!!
うれしいよぉおおおおぉぉおおお!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ファンクラブイベント開催のお知らせが12月16日にありまして、チケットの申し込みを申込期限ぎりぎりの27日にしたので、すっかり忘れていたのですが、昨日当落通知が来てまして、無事チケットが当選してました。

東方神起ファンクラブイベントとは

ファンクラブイベントなので、東方神起の公式ファンクラブ『Bigeast』に入会しているトンペン様のみ参加ができるイベントです。
東方神起が活動をしている間、毎年1回必ず開催されて、会場は関西と関東で計2会場。
過去の会場は2012年と2013年が『神戸ワールド記念ホール』と『さいたまスーパーアリーナ』、2014年が『インテックス大阪 5号館』と『横浜アリーナ』でした。

ファンクラブイベントは午前と午後、1日に2回開催されます

ファンクラブイベントとはどういう内容なのかと言いますと、毎回ユノ様とチャンミン様にはミッションが与えられて、ユノ様とチャンミン様がミッションに挑戦します。

ファンも参加できるミッションも用意されているので、ライブツアーの時よりユノ様とチャンミン様との距離が近く感じられるのです♪
ライブツアーのステージでパフォーマンスするユノ様、チャンミン様って、同じ空間にいても「別世界の人だなあ~。」って感じますもんね。
まあ、ファンクラブイベントでのユノ様とチャンミン様も別世界の人間であることは変わりないのですが、トークも多いし、キャラが際立っているから、いつもよりほんのちょっぴり身近に感じられるのですよ♡
(*´艸`*)

ファンクラブイベントの最後にはミニライブもあるので、かっこいい東方神起のステージも見られるから最高!

東方神起がミッションに挑戦するということで、ファンクラブイベントは『THE MISSION』というタイトルがつけられています。
今回は4回目なので『THE MISSION Ⅳ』!

1回目、2回目はタイトルだけだったのですが、3回目は『THE MISSION Ⅲ~失われたコインを取り戻せ!!~』という風に、サブタイトルもつきました。
今回のサブタイトルはまだ未定。
どんなサブタイトルになるかな?^^

そしてファンクラブイベントのもう一つの楽しみはグッズ!
ライブツアーのように、ファンクラブイベントでもグッズが発売されるのです。

ふっ…またお金貯めなきゃだぜ…。
(´_ゝ`)…。

スポンサーリンク

東方神起ファンクラブイベント2018の日程と会場

東方神起ファンクラブイベント2018は5日間で2会場計9公演!
スケジュールと会場の詳細を一覧にまとめてみました↓

公演日会場開場開演
2018年3月13日(火)大阪城ホール1回目14:0015:00
2回目18:0019:00
2018年3月14日(水)大阪城ホール1回目14:0015:00
2回目18:0019:00
2018年3月16日(金)幕張メッセ展示ホール1回のみ18:0019:00
2018年3月17日(土)幕張メッセ展示ホール1回目13:0014:00
2回目17:0018:00
2018年3月18日(日)幕張メッセ展示ホール1回目13:0014:00
2回目17:0018:00

てか、大阪城ホールのイベント日、両方平日じゃん!!
Σ(゚Д゚)
おそらく平日は働いておられるトンペン様が多いと思うのですが、思いっきりド平日でお仕事休まないといけないというトンペン様多そうです…。
ゆかこは幕張メッセ参戦です。

『大阪城ホール』と『幕張メッセ展示ホール』

ユノ様とチャンミン様のお二人で東方神起が再始動して以降、東方神起のファンクラブイベントは関西と関東でそれぞれ1会場で開催されています。
今回の会場は『大阪城ホール』と『幕張メッセ展示ホール』ですね。

『大阪城ホール』で東方神起のイベントが行われるのは昨年2017年に引き続き、1年ぶり。
2017年は東方神起フィルムコンサート~TILL2~が開催されました。

フィルムコンサートが開催されていた時は、ユノ様もチャンミン様も兵役入隊中だったから、どりあんずの堤さんや東方神起ダンサーズ&バンドメンバーズの皆さんが盛り上げてくれましたよね♪
あ!あと東方神起の公式キャラクター『TB』も頑張ってた♡
(*´艸`*)

そして関東の会場が『幕張メッセ展示ホール』!!
わお!幕張メッセで東方神起のファンクラブイベントが開催されるのって、東方神起5人時代以来、ユノ様とチャンミン様のお二人東方神起では初めて!

東方神起5人時代にファンクラブイベントは3回開催されたことがあるのですが、3回とも幕張メッセで開催されています。
東方神起5人時代のファンクラブイベントの様子はこちらの記事をどうぞ↓

今回はどんなファンクラブイベントになるのかな♪
(*´∀`*)ワクワク♪

東方神起ファンクラブイベントのチケット価格

今回の東方神起ファンクラブイベントのチケット価格は5800円。
…に別途サービス料が500円かかりまして、トータルで6300円必要です。

東方神起ファンクラブイベント当日必要なもの

さて、東方神起ファンクラブイベントのチケットですが、東方神起ライブツアーの時とは違い、チケットの発送はありません。
なので、ファンクラブイベント間近になると「チケットが送られてこないんだけど。(“゚д゚)ドキドキ」と内心心配になっちゃうかもしれませんが、イベント間近になると『チケット事務局』から【ご来場についてのご案内】というメールが届きます。

そのメールに、事前のチケット発送がないことやファンクラブイベント当日必要な持ち物、本人確認として認められる身分証明書について記載されています。

チケットの受け取り方は、ビギスト会員証と身分証明書を見せて、本人確認ができてからチケットが発行されるという仕組みです。
なので、東方神起ライブツアーとは違って、ビギスト会員証が必ず必要なので、当選された方は当日絶対に忘れないようにしてくださいね。

そして本人確認の身分証明書は顔写真付きの下記7つのいずれかのみ。

  • パスポート
  • 運転免許証
  • 顔写真付き住民基本台帳カード
  • 特別永住者証明書または在留カード
  • 障害者手帳
  • 顔写真入クレジットカード
  • 顔写真付きマイナンバーカード

学生証や社員証は顔写真付きであってもアウトです。
ライブツアーのプレミアムシートの本人確認の時と同じかな?

東方神起のファンクラブイベント当日には、ビギスト会員証と顔写真付き身分証明書を絶対に忘れないようにしましょう。

あとは、双眼鏡ですね。
双眼鏡があるのとないのとでは、全然違います。
生ユノ様と生チャンミン様が見られる数少ない機会ですので、ぜひ!双眼鏡を忘れないようにしてくださいね♪

ああ…来週が楽しみ☆
(*´ω`*)
おめかししていかなくっちゃ♡
↑ハイハイ。

東方神起ファンクラブイベント幕張メッセレポ

【2018年3月18日追記】
2018年3月17日(土)午前の部の幕張メッセ会場に参戦してきました♪
早速イベントの様子についてレポートにまとめましたので、よろしければご覧くださいね↓

めっちゃ楽しかったな♪
(*´ω`*)ウフフ♡

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>【東方神起】幕張メッセイベントホールの座席表を画像で見る
>>東方神起ゴールドミッション動画の全ミッション内容ご紹介!
>>ドラマ明日の約束主題歌!東方神起『Reboot(リブート)』CD情報
>>東方神起ソウルコンYouR PresenTファンミグッズ全12種類ご紹介
>>東方神起ミッションカードDVDのトラックリスト一覧と見どころ
>>東方神起とどりあんず堤さんの関係って?
>>JYJジェジュンの指輪は東方神起ユノとの結婚宣言!?
>>東方神起フィルムコンサートTILL&TILL2日程
>>東方神起のロゴステッカーの画像やデザイナーをご紹介!
>>東方神起ユノとチャンミンの絵心は?2人のイラストを公開!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top