Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ギャラリー2016FEEL愛媛エミフルMASAKIで開催

東方神起ギャラリー2016FEEL愛媛エミフルMASAKIで開催

東方神起2016ギャラリー『FEEL』の四国地方の会場となったのは、愛媛県にあるショッピングセンター『エミフルMASAKI』。
エミフルMASAKIでは、東方神起の公式イメージキャラクター『TB』とエミフル公式マスコット『ルンルン』、そして愛媛のご当地キャラクター『みきゃん』が終結し、夢(?)の共演が実現したよ♪

スポンサーリンク

東方神起2016コンサートTILLとギャラリーFEEl

チャンミン様おかえりー!!!
\(≧∀≦)ノシ

とゆーわけで、今日は待ちに待ったチャンミン様除隊日でっす!!
うう…長かったよぉう…。
今日という日をどれだけ待ちわびたことか…。
(ノД`)シクシク

ゆかこは今日会社だったんですけど、お家帰ってPC起動させて「さぁ!今日もブログ書くか!」と張り切って自分のこのブログ見たら、チャンミン様除隊後の今後の東方神起のライブコンサートに関する記事をたくさんのトンペン様にご覧いただいているようでびっくりぽーん!!Σ(゚Д゚)
ちなみにゆかこはスマホ持ってなくてガラケーのみなので、自分のブログは家でしか見られないのです。

さてさて、東方神起の今後のライブやらコンサートに関する注目度が高いのですが、ゆかこのブログでは特に、2017~2018年の東方神起のライブに関するこちらの記事↓の人気急上昇ぶりがすごい!!

それだけ東方神起の生ライブをめちゃ楽しみにしているトンペン様が多い!ってことですよね♪
ホント楽しみです☆
(*´艸`*)

振り返ること1年半前の2016年…。
ユノ様とチャンミン様が兵役入隊し、東方神起メンバー不在の中行われたのがフィルムコンサート『TILL』でした。

そして、このフィルムコンサート『TILL』と並行して行われたのが東方神起ギャラリー『FEEL』。
FEELでは、ユノ様とチャンミン様のお二人で再始動してからのライブツアーコンサート2012『TONE』から兵役入隊前最後の2015『WITH』までの、ライブの世界観が再現されました。
『TILL』と同様、日本全国を駆け巡った『FEEL』の会場の中で、今日は四国地方の会場となった『エミフルMASAKI』でのFEELについてお届けします♪

え?
なんで四国地方のFEELにしたかですか?
ゆかこ実は、大阪生まれの四国育ちなんです♪
なので、四国ってとってもなじみがあるのです。

愛媛にあるショッピングセンター『エミフルMASAKI』

四国って、なかなか超人気アーティストがライブやイベントやったりすることってないです。
大きな会場もないし、本州とは陸続きでないから、何かと不便なんでしょうね。

なので、ましてやK-POPのトップアーティストがライブやイベントで訪れることってないのですが、東方神起2016年のフィルムコンサートとギャラリーは、四国でも行われました。
生ライブは難しくても、フィルムコンサートやギャラリー展は可能ということで、地方でもライブやイベント開催してくれると、地方のトンペン様にとっては嬉しいですよね♪^^

東方神起2016ギャラリー『FEEL』の四国地方の会場となったのは、愛媛県にあります『エミフルMASAKI』というショッピングセンターです。

…って、待てよ?
こんな施設、愛媛県にあったっけか?
(?ω?)

と思い、調べてみたところ、2008年4月26日にオープンした施設だったんですね~。
そりゃゆかこ知らないハズだわ。
だってゆかこが愛媛県に住んでたのって1992年~1995年だもん。
愛媛県も都会化が進んでるな~♪
(*´∀`*)

スポンサーリンク

東方神起ギャラリーFEEl四国地方はエミフルで開催!

ゆかこも知らなかった愛媛のショッピングセンター『エミフルMASAKI』が、東方神起2016ギャラリー『FEEL』の四国地方の会場となりました。
エミフルMASAKIの公式ツイッターで、スタッフさんもツイートしてましたよ↓

TBのたすきに『TBやけん』と書いてあるのが、方言萌えする♡
(*´艸`*)
「~やけん。」懐かしー!!
ゆかこも愛媛県に住んでた時、使ってたわ~www

そうそう、「愛媛県に住んでたことあるよ。」っていうと、必ず聞かれるのが「蛇口からミカンジュース出るってホント?」なんですけど、出まへん。
一般家庭の蛇口からデフォルトでミカンジュース出たら、大変やけん(笑)

東方神起公式マスコットTBとエミフル公式ゆるキャラが共演

東方神起2016ギャラリー『FEEL』の四国地方の会場となったエミフルMASAKIを訪れたTBのこんな画像が、東方神起TILL&FEEL公式ツイッターに投稿されてました↓

パンダとくまの共演!!
…じゃなくて、ルンルンとTBの共演!!
かわいい!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー♪

TBはトンペン様にとってはお馴染みですね。
東方神起の公式ゆるキャライメージキャラクターです。
TBには実はこまか~いプロフィール設定もされているので、TBについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞご覧くださいね↓

TBの隣にいるパンダちゃんのお名前は、耳に思いっきり書いてありますが『ルンルン』といいます。
ルンルンはエミフルMASAKIの公式マスコットキャラクターなのでしょう。
エミフルMASAKIの公式サイトでよく見かけます。
>>エミフルMASAKIの公式サイトを見てみる

東方神起の公式イメージキャラクターとエミフルMASAKIの公式マスコットキャラクターが共演!
2匹ともずんぐむっくりで可愛い♡
(*´艸`*)

…と思ったら、キャラクター3体まさかのトリプル共演!!Σ(゚Д゚)

着ぐるみ…じゃなくて(汗)、キャラクターが1匹増えてる!
愛媛県の公式イメージキャラクター『みきゃん』ですね。

もちろん、ゆかこが愛媛県に住んでいた頃にはいなかったキャラクター。
で、気になったので『みきゃん』についてちょろっと調べてみたんですけど(え?今更?)、愛媛の特産品「みかん」と方言「やけん(野犬→犬)」がフュージョンした容姿と名前になってるそうな。
さらに”みきゃん”の”きゃん”には、犬の鳴き声”きゃん”と英語のできるを意味する”can”の意味が込められているんだとか。
おお!!みきゃん素敵な名前!!

ん?でもよく見ると、みきゃんの名前が『エミきゃん』になってるwww
エミフルMASAKI仕様なのかしら???

愛媛県とエミフルの公式キャラクターを両手に、東方神起の公式イメージキャラクターのTBがセンターなのが微笑ましいな♡

公式マスコット3匹が終結した東方神起エミフルギャラリー

東方神起2016ギャラリー『FEEL』の四国地方の会場、愛媛県にある『エミフルMASAKI』での様子をお届けしようかと思ったのですが、気がついたら着ぐるみいじり(←だからNGだってヴぁ!!)じゃなくて、公式マスコットキャラクターいじりになってました。
すんません。

愛媛のご当地キャラクターとして知名度・認知度は全国区と言っても過言ではない『みきゃん』と、東方神起の公式イメージキャラクター『TB』、そしてエミフルMASAKIの公式マスコット『ルンルン』の3ショット画像、可愛いかったですよね♪

実はこのかわいい3マスコットの共演画像をご紹介したくて、エミフルをピックアップしたゆかこなのでした♪
(*´艸`*)癒される♡

みきゃんも愛媛に東方神起のイベントが開催されるとあって、駆け付けたのかな?^^

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ユノの口笛がポイントの東方神起『Easy Mind』の歌詞
>>a-nation2017東方神起の出演は!?過去出演DVD情報
>>大阪あべのハルカスで東方神起の衣装展FEELが開催!
>>東方神起ユノとJYJジェジュンの軍隊共演裏エピソード
>>豊洲PITで東方神起フィルムコンサートTILLが開催!
>>東方神起『WITH』DVDで伝説の感動を永遠に…ユノ涙の理由
>>東方神起ユノの軍隊エピソードとチャンミンの除隊日
>>東方神起ユノの高画質画像満載!胸キュン死要注意!
>>東方神起チャンミンがTREEで歌ったソロ曲『Over』に感動
>>東方神起ユノとチャンミンのイメージカラーって何色?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top