Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

たった500円の体験エステで10cmもやせるって言われた!早速予約したけど、予定入っちゃって泣く泣くキャンセル…(TДT)

たった500円の体験エステで10cmもやせるって言われた!早速予約したけど、予定入っちゃって泣く泣くキャンセル…(TДT)

【目指せ!あなたも韓流美人!!】のページで紹介してる
エルセーヌ 合計マイナス8cmやせるエステ体験
を予約したら、
本当にたった1日の体験で、7 ~ 10cmやせると言われて、ビックリ!
Σ(゚Д゚)

「体験とか言って、あとでボラれたらいやだな…」
と思って、料金確認したら、本当に500円だという。

「500円で10cmやせる!?
うへへへへ~♡
ジヘちゃんみたいなスタイルに近づける♪」
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

と、楽しみにしてたんだケド、予定が入って行けなくなってしまった。
ちくしょう、ジヘちゃんみたいになれるなんて思い描いちゃったから、罰が当たったか…。

別日にしてもらおっと♪

なんか直近ですと予約いっぱいのようなので、
受けてみたいトンペン様は、日程に余裕をもって予約してくださいね♪

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top