Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

スーパージュニアイェソンが金正日の息子!?プロフィールを検証

スーパージュニアイェソンが金正日の息子!?プロフィールを検証

スーパージュニアのメンバー、イェソンの写真がドイツとスイスの新聞記事に、北朝鮮の金総書記の三男、金正雲(キム・ジョンウン)氏として紹介されたことがります。
確かにイェソンの本名も『キム・ジョンウン』。
まさかイェソンの正体は金正日の息子!?
スーパージュニアイェソンの正体を探るべく、プロフィールを検証してみました。

スポンサーリンク

スーパージュニアイェソンは東方神起ユノが認めた男

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
東方神起が好きすぎちゃってまいっちんぐ♡(古っ!!)なゆかこです。

さてさて今日の記事はですね、東方神起ネタではなく、スーパージュニアのイェソンくんのプロフィールについてです。
「なんで、東方神起のブログでスーパージュニアのメンバーのプロフィール?ゆかこのブログ、ますますカオス化してきたな。」とお思いのトンペン様いらっしゃることでしょう。

実はイェソンくん、東方神起のユノ様にとって、とっても重要な人物なのです。
といいますのも、あの超ド級ウルトラ超絶スーパーダイナミックデラックスレベルのシスコンのユノ様が(そこまで言うか)、妹ジヘちゃんを紹介してもいいと認める発言をした(おそらく)唯一の男性なのです。
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

しかし、そのイェソンくんがなんと!北朝鮮の金総書記の三男であると、ドイツとスイスの新聞記事に掲載されたことがあるのです。

果たして、イェソンくんの正体とは?

スーパージュニアイェソンのプロフィール

それではまず、イェソンくんのプロフィールをご紹介しましょう。

I hope you have a nice day today 🌵

Yesungさん(@yesung1106)がシェアした投稿 –

1984年8月24日生まれ、出身は韓国忠清南道天安市。
身長178cm、体重64kg、血液型はAB型で、家族構成は父・母・弟です。

SMエンターテインメント入所のきっかけは、2001年SM青少年ベスト選抜大会で歌部門1位を獲得し、オーディションに合格したこと。
歌唱力が高く、SM事務所から『芸声(イェソン):”芸”術的な”声”』と名づけられました

てことで、『イェソン』というのは、本名ではなく芸名なのです。
イェソンくんの本名は『キム・ジョンウン』と言います。

スーパージュニアイェソンの本名が金総書記の三男と同じ

では、金総書記の三男のプロフィールを簡単にご紹介しましょう。
金総書記の三男は、1984年1月8日?ということで、正式な生誕日がわかっていないものの、1984年だとしたら、イェソンくんと同じ。
出生は北朝鮮の平安北道昌城郡とも元山市とも平壌市とも言われていて、これも正式な出生地は不明。

誕生日も出生地も正式にはよくわからない金総書記の三男ですが、本名は『キム・ジョンウン』と分かっています。
イェソンくんの本名と同じ!!
Σ(゚Д゚)

てことで、ドイツとスイスの新聞が、間違えたみたいです。

でも、イェソンくんと金総書記の三男の本名を漢字表記すると違うんですよね~。
イェソンくんの本名『キム・ジョンウン』を漢字表記すると『金鐘雲』、金総書記の三男の『キム・ジョンウン』を漢字表記すると『金正恩』。
苗字の『金』しか合ってないよぉ~。

誤報新聞記事について語ったスーパージュニアのイェソン

2012年11月6日に韓国で放送されたバラエティー番組『強心臓』で、スーパージュニアのイェソンくんが、ドイツとスイスの新聞に『金総書記の三男』として掲載されたことについて語っていました。

まず、番組出演者のブームさんとスーパージュニアのメンバーイトゥクくんに、『イェソンに関するうわさ』として振られたイェソンくん。
「実はこの話題は誰もが避けていた内容です。」と意味深な発言をするイトゥクくんに、東方神起ユノ様が「おお」と反応する。
というのも、この直前のトークでユノ様がイェソンくんなら妹ジヘちゃんを紹介してもいいと発言していました。

「一体どんな噂を言われるのやら」と緊張気味のイェソンくんでしたが、「金総書記の三男」と言われると、この表情↓

笑うしかないみたいなwww

東方神起も笑ってるwww

チャンミン様なんて手を叩いて笑ってました(笑)
(*´艸`*)

こちらがスイスの新聞に掲載された実際の記事↓

おお…ガッツリイェソンくんの写真が掲載されちゃってるwww

当時イェソンくんもこの新聞記事を見て、びっくりしたそうです。
だよね(笑)

当時ドイツとスイスの新聞記事に大見出しで掲載されたと言います。
イェソンくんによると、本名が『キム・ジョンウン』なので、イニシャルで検索するとイェソンくんの画像が多かったから、きっと勘違いして掲載したんだと思うということです。

ドイツとスイスに掲載されたイェソンくんの写真画像は、スーパージュニアのデビューアルバムのジャケット写真だそう。

てことで、イェソンくん、噂を完全否定www
お父さんの職業について聞かれたイェソンくんは「僕が明洞にメガネ店を出してあげて…」ということだそうなので、イェソンくんのお父さんは金総書記ではなく、明洞のメガネ店の店主です。

スーパージュニアイェソンの正体まとめ

とゆーことで、スーパージュニアイェソンくんの『北朝鮮の金総書記の三男疑惑』について、ご紹介しましたがいかがでしたか?^^
スイスの新聞記事に、金総書記の三男としてイェソンくんの写真が掲載されたのは、2009年4月7日です。

何故間違えられたかというと、イェソンくんの本名が、『キム・ジョンウン』で金総書記の三男の名前と一緒だったからなんですね~。
イェソンくんのプロフィールを見てみると、名前以外にも、生年月日の年が1984年と同じだったので、『1984年生まれのキム・ジョンウン』てことで、さらに勘違いされたのかも?
(*´艸`*)

やっちまったな!スイスとドイツの新聞記事!!

やっちまったと言えば、ゆかこは日本のフライデーの東方神起チャンミン様に関するスクープネタを思い出します。

さてさて、スーパーイェソンくんの写真がが北朝鮮の金総書記の三男としてドイツとスイスの新聞記事に掲載された5日後の12日に、所属事務所であるSMエンターテインメントがコメントを発表しています。

気になるコメントの内容は「2日前に誤報記事を確認し、該当新聞社に訂正報道を要請した。こんなことでイェソンが人気検索語トップになってしまいあきれたが、スーパージュニアの有名税と思い、笑って流すことにした。」だそうなwww

まあ…笑うしかないよねwww
(*´艸`*)

東方神起チャンミン様のフライデーといい、スーパージュニアイェソンくんのドイツとスイスの新聞記者と言い、各国のメディア紙って実は結構いい加減なのかなぁ???

あなたは、イェソンくんのように、誰かに間違われたなんてことはありますか?

ゆかこのお友達の韓国人のお友達Yちゃんは、日本に訪れた当初、とある駅で通報されて、警察官に貌まれたことがあるそうです。
どうやら指名手配犯と間違われたらしい…。

もちろん、Yちゃんは犯罪者ではございません。
囲まれた時に、警察官に身分証明書を出すように言われたYちゃんは、ちゃんと身分証明書を出すと警察官に「あ、留学生なのね。勉強頑張ってね。」と速攻解放されたらしい。
日本人の指名手配犯だったから、韓国人てことで、すぐ違う人物だとわかってもらえたみたいwww
囲まれた時には、駅のホームにいるたくさんの人から注目されて、すごく恥ずかしい思いをしたそうですが、今では笑い話になるいい思い出だよって言ってました。

ちなみに、ゆかこは韓国一人旅した時、宿を出てすぐに日本人女性の方に「あの!!」と呼び止められて、「はい?」とゆかこが返事したら、「…」と一瞬何やら考えられて、「ごめんなさい、何でもないです。」と言われたことがあります。

一体誰と間違えられたんだろう???
韓国の芸能人に間違えられたのか、それとも単純に知り合いに似ていたのか、謎です。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ユノの妹ジヘちゃん結婚!ユノが語った祝辞の和訳あり!
>>まるで恋人!?SHINeeジョンヒョンの姉への愛がすごい!
>>東方神起とスーパージュニアの仲ってどうなの?
>>東方神起のものまね動画を視聴…ジェジュン役正式デビュー決定
>>Mステで仲良く会話!嵐の二宮くんが語った東方神起ユノとの関係
>>東方神起ベストセレクション2010の特典と収録曲をご紹介!
>>ユノがゾロコスプレ!東方神起のワンピース好きエピソードを紹介
>>チームバチスタ4の主題歌に起用!東方神起『HIDE & SEEK』
>>東方神起のビギスト公式タオル2種類についてご紹介
>>USJでの東方神起の活躍~アジア親善大使にホログラムシアター

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top