Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

帽子から伝わるEXOシウミンの東方神起愛エピソード

帽子から伝わるEXOシウミンの東方神起愛エピソード

カシオペア出身であり東方神起の弟分グループでもあるEXOのメンバーシウミン。
東方神起公式グッズの帽子を身に着け東方神起のライブに駆けつけたり、東方神起が出演していないときでも東方神起の帽子を持っているなど、東方神起グッズの中でも特に帽子がお気に入りのようwww
そんなシウミンの帽子にまつわる東方神起愛をお伝えするよ♪

スポンサーリンク

東方神起と防弾少年団とEXO

トンペンの皆様、トンにちわ♪
ゆかこです。

前回の記事でお伝えした通り、最近の韓国のヤングたちの間では、東方神起より防弾少年団やEXOの人気や知名度が高いようですね。

ユノ様は他のグループのファンであっても東方神起そっちのけの光景を目の当たりにすると”カチン”とくるようですが(笑)、別にグループ同士の確執というのはありません。
2014年6月27日に韓国で放送された『ミュージックバンク』で、防弾少年団は東方神起の『something』を披露してるし、防弾少年団がsomethingを披露することについて東方神起も「2014年ミュージックバンク上半期総決算、おめでとうございます。出演できなくて残念です。後輩が東方神起の『Something』のステージを披露するそうですが、とても楽しみです。本番見て下さいね」と笑顔でメッセージを送っています。

確執あったら、防弾少年団もわざわざ東方神起の楽曲を選んだりはしないでしょう。

そして、同じ所属事務所のEXOメンバーに関しては東方神起のユノ様もチャンミン様も弟のように可愛がっていて、とっても仲良しです♪

コリアンヤングの心を鷲掴みにしているEXOですが、メンバーのシウミンくんは、東方神起に心を鷲掴みにされてますwww
めちゃめちゃ東方神起の大ファンであることは超有名ですよね♪
(*´艸`*)

東方神起のライブやコンサートでは、シウミンくんの姿が良く目撃されているし、東方神起と一緒に写真に写っている姿もよく見られます。
今日はそんなシウミンくんの東方神起愛を感じるエピソードについてご紹介しますよ。

帽子から伝わるEXOシウミンの東方神起愛エピソード

2015年8月29日のこと。
EXOシウミンくんのこんな姿が目撃されました。

ん?シウミンくんのてにあるのは帽子?
どんな帽子なのか寄ってみましょう。
ズームイン!!

こ…これは!!東方神起の帽子!?
Σ(゚Д゚)
この公式帽子の色違いだよね!?

画像のシウミンくんは、同じEXOメンバーに東方神起の帽子を誇らしく思って見せていた時の姿でして、場所は空港です。
2015年8月29日に空港で目撃された姿で、この日シウミンくんは翌日30日のa’natiionに出演するために対日していたっぽい。

2015年8月当時はご存知の通り、ユノ様が兵役入隊していて、チャンミン様はまだ兵役入隊していなかったけれど、東方神起はこの年のa’nationに出演していませんでした。
それにもかかわらず、東方神起の帽子を携えて、EXOメンバーに見せていたシウミンくん。

東方神起愛が伝わってきますよね♪

スポンサーリンク

東方神起の帽子を被ってシウミンくん東方神起とスリーショット

現在開催中の東方神起ライブツアー2017~Begin Again~。
日本で開催されているにもかかわらず、シウミンくんはこのライブツアーにも参戦していて、東方神起の公式インスタグラムにはユノ様とチャンミン様とのスリーショットが掲載されています。


インスタグラムにはシウミンくんのこんなメッセージも掲載されています。

今この瞬間だけは僕もWe are T!
ヒョン様たちのとってもとっても見たかった今日の公演、本当に最高!やっぱり東方神起!愛しています^^
(早くElyXiOnしたい!! D-13)

『elyxion』というのは、今回のEXOのワールドツアーのタイトルです。
ヒョン様達の素敵なコンサートを見て、早くシウミンくんもEXOのコンサートをやりたくなったようwww
東方神起は私たち一般のトンペンたちだけでなく、後輩にもこうして夢や幸せを与えてくれているんですね♡

そしてやっぱりシウミンくんの頭には東方神起の帽子が輝いてる♪

東方神起の帽子は人気グッズ?軒並み売り切れ

さて、ユノ様とチャンミン様とのスリーショットでシウミンくんが被っている帽子は、今回のライブツアーグッズで、今月12月20日の東京ドーム公演から発売された新しいグッズなのですが、既に記事でお伝えした通り、もう既に売り切れ状態です。
公式ショップmu-moでも売り切れ中でございます。

SUMから発売されている東方神起の帽子もずーっと売り切れ中のまんま↓

そんなに!?
東方神起の帽子ってめっちゃ人気グッズなの!?Σ(゚Д゚)

東方神起のネイルシールも発売されるとすぐ売り切れちゃう人気グッズだけど、どうやら帽子も人気グッズのようです。
てか、今回のライブツアーグッズの帽子の場合、公演中に流れる映像で東方神起が着用していたというだけでも売り切れ要素満載なのに、さらにEXOのシウミンくんも身についていたとあれば、売り切れになるの確実じゃん?

なんかオークションとかでもう既に高値で取引されたりしちゃってるようだから、どうか早めの再販をお願いいたします。
m(_ _)m

東方神起大好きなEXOシウミンくんが可愛すぎ!

ということで、東方神起の可愛い可愛い弟分グループEXOのシウミンくんの東方神起愛が伝わるエピソードをお届けしてみましたが、いかがでしたか?^^
なんだか心があったかくなりませんでしたか?

こんなに「ヒョン様、ヒョン様♪」言って、「東方神起ダイスキ!愛してる!!」って言ってくれる後輩がいたら、ユノ様もチャンミン様もたまんないよね♪
ユノ様もチャンミン様も妹はいるけれど男兄弟はいないから、シウミンくんが本当の弟みたいで可愛くてたまらないんじゃないかな?

でもユノ様の場合、EXOファンには「東方神起だってすごい」ってアピールしたいみたいだけどwww
子供か(笑)
(*´艸`*)

ゆかこは、2015年8月の東方神起が出演していないにもかかわらず、EXOのa’nation出演で来日した時にシウミンくんが東方神起の帽子をメンバーに見せていたのがもう母性のツボwww
シウミンくんが可愛くって可愛くって、HUGしたくなっちゃう♡
↑何故シウミンくんがこのような拷問を…。

そいえばシウミンくん東方神起とのスリーショットでは東方神起ツアーグッズのTシャツは着てなかったようだけど、帽子は着用してたから、Tシャツより帽子の方がお気に入りなのかな?
それとも寒いからTシャツはなし?

いずれにせよ、いつかシウミンくん、EXOのライブでうっかり東方神起の帽子を被って登場してくれないかな~♪
“EXO”なのに”T”のロゴが入った帽子…。
無いっすー!!^^b

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ライブツアー2017~Begin Again~全グッズをご紹介
>>チャンミン松浦亜弥に告白など東方神起ヘイヘイヘイ全出演動画解説
>>東方神起のネイルシールが軒並み売り切れ!どうする!?
>>東方神起とどりあんず堤さんの関係って?
>>映画『天国への郵便配達人』で東方神起ジェジュンが初主演!
>>動画で覚える東方神起サムシングの掛け声
>>東方神起ユノ、チャンミン実際の身長・体重サバ読み?足のサイズは?
>>東方神起ファンクラブBigeastカシオペア入会方法と入会金
>>男らしくてカッコイイ東方神起ユノ、実は性格悪い?
>>東方神起チャンミンの家族(パパ、ママ、妹)はどんな人?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top