Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ファンクラブイベント2018 THE MISSION幕張メッセレポ

東方神起ファンクラブイベント2018 THE MISSION幕張メッセレポ

東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』幕張メッセ会場に参戦してきましたー!!
ゆかこが参戦したのは2018年3月17日(土)午前の部。
グッズ列の様子やグッズの売り切れ情報、衣装展示の写真、ファンクラブイベントの様子などなど、東方神起ファンクラブイベントについてレポートにまとめてみましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

東方神起ファンクラブイベント2018 THE MISSION行ってきました!

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
今日生ユノ様と生チャンミン様に2か月ぶりに会えて、超ご機嫌なゆかこです♡

ゆかこ、今日2018年3月17日の午前の部の東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』、幕張メッセに参戦してきましたー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ユノ様とチャンミン様、いつ見ても何度見ても”いい男”でした♡
やっぱ、生はたまんねぇっすな!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝デヘヘ♪

今日はお天気もとっても良くて、気温もそんなに寒くなかったから、最高のファンクラブイベント日和でした。
といっても、幕張メッセ屋内だからイベント中はお天気悪くても関係ないけれど、お天気悪いと会場到着するまでが辛いし、グッズ列で待ってるときも辛いですからね。

よかった、晴れてくれて♪
(*´∀`*)ニパー♪

てことで、早速出来たてほやほや、東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』in幕張メッセ~3月17日午前の部~のレポートをお届けしますね♪

スポンサーリンク

東方神起ファンクラブイベント幕張メッセのグッズ列の様子

ゆかこが幕張メッセに到着したのは、午前11時15分頃。
午前11時からチケット発券が開始されていたので、まずは何はともあれチケットをゲットするべく、チケット発券所へ向かいました。

チケット発券所のスタッフのお姉ちゃんに、Bigeast会員証と本人確認所として運転免許証を提示して、無事チケットゲットォ!

さて並ぶかということで、グッズ販売所に向かうと…。

むぅ…、なかなか長蛇のグッズ列。
グッズ列入口の所に、今回の東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』のグッズ販売所で販売されているグッズが展示されていました↓

グッズ販売開始時間が10時からでして、ゆかこが訪れたのがだいたい11時半過ぎくらいだったかな?
この時すでに、飴ちゃん…えーっとスティックキャンディーですね、これが2種類とも売り切れとなっておりました。

入口付近でBigeast会員証を提示して並ぶこと40分くらい?
欲しかったグッズ全てゲット!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ゆかこが今回購入したグッズがこちら↓

東方神起ライブ写真集とパスポートケース、2wayカレンダー、トラベルポーチ3点セットです。
どうしてもこの時絶対欲しかったのがカレンダーだったので、ゲットできてよかったです♪

トラベルポーチ3点セットは当初購入する予定ではなかったのですが、東方神起オフィシャルショップで既に売り切れとなっていたのと、「収納ケース欲しい気がする…。」という魔力にかかり、購入してしまいました。

いいの♪ちゃんと使うから♪

で、合計11200円のお買い上げ也~。
5000円以上購入すると、レシートに東方神起のメッセージとサインが印字されるということで、ゆかこのレシートにもちゃんと印字されてます。

チャンミン様からのメッセージ♡
ゆかこはレシートとかアルバムのジャケ写とか、何故かチャンミン様率が高いwww

あ、グッズ購入にはクレジットカードが利用できましたよん。

ちなみにグッズですが、ゆかこが幕張メッセに入場する前にチラッと見たところ、売り切れグッズが増えておりました。

「あっぶねぇええ!!カレンダー売り切れてる!!Σ(゚Д゚)」と、一歩遅ければ今日一番欲しかったカレンダーがゲットできなかったのかと思うとゾッとしましたがな。

グッズを購入した後は、『THE GOLD MISSION』と『MISSION CARD FROM MEMBER』のDVDが欲しいなと思っていたので、CD・DVD販売所ブースへGO。
こちらはガラガラ。

こちらのブースでは見たところ、東方神起ライブツアー2017~Begin Again~のDVD予約の受付のみで、CDとかDVDは販売されていなかったっぽい。
(-З-) チェッ

通販で買うか…。

東方神起ファンクラブイベントの衣装展示

まだ開演まで余裕があったので、ゆかこがお次に向かったのは衣装展示ブース。
「おお!!衣装展示なんてあるのネ!」と知り、並ぶことに。

並んでるときにスタッフのお姉ちゃんが「写真を撮る方はあらかじめ撮影の準備をしておいてください。」とアナウンスしていて、「撮っていいんかい!!」と初めて知りました。

で、バッチリ撮ってきましたよ~♪
まず展示されていたのは、ユノ様とチャンミン様の書初めと川柳。

ゆかこも今初めてちゃんと書初めと川柳の内容を観ましたがな。
ゆっくりじっくり見ている時間を与えてもらえないので、とにかく写真に収めるのが精いっぱい。

そして展示されていた東方神起お二人の衣装は2着。

慌てて撮ったから、横仕様と縦仕様(笑)
ああ…ワンモアチャンスプリーズ…。

衣装展示の見物が終わり時計を確認すると13時半前。

うん、いい時間♪

会場が13時で開演が14時だったので、幕張メッセ入場口に向かいました。

東方神起ファンクラブイベント2018幕張メッセレポ

幕張メッセのイベント、ゆかこ初めてだったんですけど、平面!
ステージ見えない!!Σ(゚Д゚)

以前開催された東方神起のファンクラブイベント会場、横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナとかだと2階席あるし、段差があるのでステージが凄くよく見えたんですけど、幕張メッセは2階席も段差もないから、全然見えなかったです。

しかもゆかこの座席、ステージからめちゃ遠かったので、ほとんど肉眼でユノ様とチャンミン様を確認する事ができませんでした。
特にユノ様は、ゆかこの座席側にはほとんど訪れなかったので、生ユノ様あんまり肉眼で堪能できなかった…。

でも、チャンミン様はいっぱい肉眼で見れました♪
小さかったけど。

ゆかこはやっぱりチャンミン様率が高いwww

いや~、ファンクラブイベントは、双眼鏡必須でした。
双眼鏡ないと、全然ユノ様とチャンミン様が見えない…。

辛うじて遠目に見て「ユノ様?チャンミン様?っぽい?」みたいな。
双眼鏡忘れずに持って行ってよかったー!!

さてさて、では早速レポートですが、今回の東方神起『THE MISSION IV』で、MISSIONが3つありました。

1つ目のMISSIONは、与えられたお題に対して東方神起のお二人がそれぞれ、お題に沿った部屋をコーディネートするというもの。
2018年3月17日午前の部の幕張メッセでのお題は『警察(官だっけ?)の部屋』でした。

2つ目のMISSIONは、Bigeastが選んだ必須食材を使って、東方神起のお二人がそれぞれアシスタント(ダンサーのお兄ちゃん)1人をつけて、それぞれ美味しい料理を作るというもの。
Bigeastが選んだ食材は、ユノ様が『豚肉』と『うどん』、チャンミン様が『たこ』と『うどん』でした。

それにしても、チャンミン様の料理の手際の良さには、ゆかこ惚れ惚れしちゃいました。
調味料にコチュジャンがないと知ったチャンミン様は、なんと!コチュジャンを手作り!
たこと野菜を炒めて、うどんとコチュジャンを投入し、真っ赤なコチュジャン色に染まった焼きうどんが出来上がりました。

辛そうだけど、おいしそうだったな~♪
試食したダンサーさんも「おいしい」って評価してましたよ。

料理してるチャンミン様、いつもとは違ったかっこよさで、めっちゃかっこよかった♡
(*ノωノ)ウキャ♡

ユノ様はチャンミン様とは対照的でしたね~。
会場から「ええ~…???」って何度か悲鳴が上がってましたwww

パン粉を水で溶いた後に卵で溶いて、フライパンで焼き、その後に細かく刻んだ豚肉と湯煎にかけて細かく刻んだうどんを投入。
たこ焼き?お好み焼き?を作りたかったらしいのですが、生地(パン粉で溶いたやつ)が固まらず、制限時間がちょっと延長されました。

それでも生地が固まらず、試食したダンサーさんの感想は「中がべちょべちょ…。」(笑)

MCのみんしるさん、ユノ様に食べるよう勧められて、めちゃ拒否してたしwww
ユノ様の不思議な料理の味は、チャンミン様もダンサーさんもみんしるさんも意外と高評価でしたよ。

でもダンサーさん、チャンミン様の料理には10点つけたのに、ユノ様の料理には半分の5点だけだったけどwww

MISSION最後は、Bigeastと協力してボールリレーをするというもの。
トングなどの器具を使って、ボールをステージ中央まで運ぶというゲームでした。

これはユノ様のチームが勝利してましたよ♪

最後は、東方神起ファンクラブイベント恒例のミニライブ!
今回のファンクラブイベントでのミニライブで、東方神起が披露してくれた楽曲は以下5曲です。

  • Reboot
  • Spinning
  • 君のいない夜
  • サクラミチ
  • 逢いたくて逢いたくて

Rebootめっちゃかっこよかった~♡
ステージサイドだったから、横向きでしかも遠目でしか見られなかったけど、パフォーマンスの迫力は伝わってきましたよん♪

東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

サクラミチが流れたときは、泣きそうになったなあ~。
「2年前、この曲を最後に東方神起が活動休止して、会えなくなったんだよなあ~。でも今ちゃんとこうして戻ってきてくれたんだぁ~。」と思うと、胸がいっぱいになってうるっときたのです…。

東方神起ファンクラブイベント2018幕張メッセレポまとめ

とゆーわけで、今日参戦してきた東方神起ファンクラブイベント2018『THE MISSION Ⅳ』の幕張メッセのレポートをお届けしましたがいかがでしたか?^^

イベント時間はだいたい2時間くらいでした。
す~んごいあっという間の幸せの一時でしたね~。

仕事の2時間は長く感じるのに、どうして東方神起のライブやファンクラブイベントだと短く感じるのでしょう???

イベント最後には、参加賞?として、出口付近でこちらが配られてます↓

組み立て式TBのペンスタンドです。

そいえば、イベントのステージにTBが登場してました。
ゆかこ、初めて生TB見ました!

顔がでかかったwww

ユノ様とチャンミン様とじゃれてて、可愛かったなあ♪

TBの中の人は一体どんな人が入っているんだろう?
↑そういうことを言ってはいけない。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ライブツアーBegin AgainのDVD発売日とセトリをチェック
>>東方神起『WITH』DVDで伝説の感動を永遠に…ユノ涙の理由
>>東方神起『サクラミチ』歌詞の意味は?
>>東方神起ビギスト限定カレンダー&ダイアリー手帳を画像で紹介
>>東方神起の公式グッズの種類と購入できるショップをご紹介
>>東方神起ユノとチャンミンの料理の腕前はいかほど?
>>東方神起の公式キャラクター赤くま『TB』プロフィール紹介!
>>幕張メッセは東方神起ファンクラブイベント開催の聖地!
>>【東方神起】幕張メッセイベントホールの座席表を画像で見る
>>東方神起着用の衣装のブランドと画像をご紹介!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top