Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

動画で見る東方神起フィルムコンサート2017『TILL2』セトリ

動画で見る東方神起フィルムコンサート2017『TILL2』セトリ

東方神起のFILM CONCERT 2017~TILL2~が開催中だね!
今年のフィルムコンサートで披露された曲は17曲とアンコール2曲を含む全19曲。
セトリの詳細と楽曲をいくつか動画でご紹介します!
ユノとチャンミンに会えなくて寂しいけど、今はまだ動画で我慢…。
お家でスマホでタブレットで気軽に楽しんでみてね♪

スポンサーリンク

東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~のセトリ

2016年の去年に引き続き、2017年の今年も開催!
東方神起のフィルムコンサート♪

タイトルは『TILL2』。
『TILL』って確か「~まで」って意味だったよね???
ユノ様、チャンミン様が帰ってくる”まで”ってことかな?

生ライブツアーコンサートがなくて残念だけど、ユノ様とチャンミン様は韓国男子としての義務を全う中なのだからしゃーない。

それでは、エイベックスさんの公式youtubeチャンネルで公開されている東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~の動画をご紹介しまっす!

ユノ様、チャンミン様、かっくいー!!
(TДT)
ファンのみなさまの感動が伝わってくるネ!!
(*´∀`*)

それにしても、このフィルムコンサートで披露された楽曲が気になるところ…。
とゆーわけで、『東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~』のセトリをご紹介しましょう♪

  1. B.U.T(BE-AU-TY)
  2. ANDROID
  3. Superstar
  4. シアワセ色の花
  5. One More Thing
  6. Chandelier
  7. Something
  8. “O”‐正・反・合
  9. Honey Funny Bunny
  10. Rock With U
  11. MAXIMUM
  12. Catch Me -If you wanna-
  13. SHINE
  14. ウィーアー!
  15. Summer Dream
  16. OCEAN
  17. Somebody To Love
  18. 【アンコール】Why? (Keep Your Head Down)
  19. 【アンコール】With Love

東方神起がユノ様とチャンミン様の2人で再始動してからの楽曲が多いですが、5人時代の曲もありますね~。
どれも名曲ぞろい!!

東方神起フィルムコンサートのセトリを動画でご紹介

それでは、お待ちかね!
東方神起 FILM CONCERT 2017~TILL2~のセトリを順番に動画でご紹介しまっす!
フィルムコンサートに参加できなかったあなたはもちろん、フィルムコンサートに参加できたあなたに、楽しんでいただけるといいな♪
(*´ー`*)

B.U.T(BE-AU-TY)

東方神起再始動後初の日本ライブツアーコンサート2012『TONE』で、一番最初に披露した楽曲です。
白い衣装に身を包んだ王子様二人の登場シーンにふさわしいダンスナンバー…♡
中盤の難しい日本語の早口ラップも完璧に歌いこなしてて、「ユノ様、チャンミン様すげー!!Σ(゚Д゚)」と感心した楽曲でもあります。
だって、日本人の私ですらあのラップ口が回んないですもん。
(´_ゝ`)フッ…

ANDROID

ライブツアーコンサート2013『TIME』で披露された楽曲です。
『ANDROID』は歯磨き粉”MEDICAL SHINE”のCMソングにもなりましたね~。

スーツも似合う!!かっこいい!!(≧∀≦)
メディカル社員に扮したユノ様とチャンミン様がスーツで踊る姿…。
あんなイケメン会社にいたら、毎日会社行くのが楽しいだろうなぁ…。

Superstar

この楽曲は、曲後半のチャンミン様のハイトーンボイスで叫ぶところがめちゃくちゃ好き!!
チャンミン様男の子なのに、すんごい高音域で美しい響きをはなってます。
まさに最強チャンミン様なのです♡

シアワセ色の花

ダンスナンバーが続いた後のしっとりしたバラード。
耳でも魅せてくれる東方神起の実力にほれぼれしちゃう!
この『シアワセ色の花』の作詞作曲は、東方神起兵役前最後にリリースした『サクラミチ』の作詞作曲を担当した山本加津彦さんです。

山本さん、兵役を終えて東方神起が戻ってきたら、今度はダンスナンバーの作詞作曲に挑戦したいんだそうですよ。
どんな楽曲が出来上がるのか楽しみwww
(*´艸`*)

One More Thing

最初はバラードなんだけど、サビがとてもポップで綺麗な楽曲で、ゆかこも大好き!
なんか聴いてると安心するというか、癒されるというか、どこか懐かしいメロディーにユノ様とチャンミン様のあったかい優しい歌声がとても染み入ります。

Chandelier

東方神起兵役入隊前最後のライブツアーコンサート2015『WITH』で披露してくれました。
珍しいユノ様の裏声ではないギリギリの高音が聴ける貴重な楽曲です♡
はう~♡

Something

マイクパフォーマンスが魅力のSomething!!
ライブで生で見られた時には、とっても感動しました♪
よくマイクコード、絡まらないな~。

“O”‐正・反・合

おお!!
これは、東方神起5人時代にリリースされたダンスナンバーですね。
ゆかこの大好きな東方神起のダンスナンバー!
5人の時はダンスフォーメーションが綺麗だったけど、ユノ様とチャンミン様の2人になってもダンスパフォーマンスに見劣り無し!
これも生で見られた時にはめちゃ感動したもんです♪

スポンサーリンク

Honey Funny Bunny

ユノ様のソロ曲『ハニバニ』!!
めちゃくちゃセクシーなメロディーにダンスで、初めて見たときにはユノ様の魅力に酔いまくりでした。
で、どんどんユノ様にハマっていくというアリ地獄状態…。
もはや抜け出せません…♡てか、抜け出したくもありません…♡
(*´Д`)ハァハァ

Rock With U

こちらはチャンミン様のソロ曲ですね。
かっこいいロック曲!
チャンミン様の高音域がこちらでも堪能できますよ♪
そして、チャンミン様にもハマってゆく…。
東方神起の魅力が恐ろしい…。
(*´Д`)ハァハァ

MAXIMUM

マキシマムー!!
韓国語で作られた楽曲を日本語でもリリースした楽曲なんですけど、実はこの曲、東方神起の5枚目の韓国のアルバム『第5集』のリード曲になるはずだったんです。
ところが、ご存知第5集のリード曲は東方神起がユノ様とチャンミン様で再始動した時に、満を持してリリースした『Keep Your Head Down』ですね。
youtubeに『MAXIMUM』のダンス練習をするユノ様とチャンミン様の動画がアップされてるんですけど、『MAXIMUM』の歌声には、元メンバーのジェジュン様、ユチョン様、ジュンス様の声が入っています。
本当は5人時代にリリースする楽曲だったことがわかります。
元メンバーの歌声でダンス練習をするユノ様とチャンミン様を見ていると、なんだかとても切なくなります…。

Catch Me -If you wanna-

ハルクダンスがインパクト大なCatch Meです。
これもフィルムコンサートに入れちゃうなんて、Catch Meのハルクダンスに、Somethingのマイクパフォーマンス。
そして当然いつものかっこいいダンスナンバーも目白押し。
フィルムコンサート2017『TILL2』のセトリすげー!!Σ(゚Д゚)

SHINE

東方神起5人時代にリリースされた楽曲ですね~。
かわいいメロディーと歌詞を楽しそうに歌うユノ様とチャンミン様に萌える…♡

ウィーアー!

ユノ様とチャンミン様も大好きな日本を代表するアニメ『ワンピース』の主題歌であり、私たちファンと東方神起をつなぐ合言葉「ウィーアーT!」な大事な曲!
東方神起再始動後のライブツアーコンサート2012~2015の全てのセトリに入っています。

Summer Dream

間奏でユノ様が披露する宙返りがかっこいい!!
運動神経抜群のユノ様に、もうメロメロ♡なのです♡
(*´∀`*)

OCEAN

超ノリノリのダンスナンバー!!
リリースした時には、たくさんの音楽番組に出演して披露してくれましたよね♪
ウガ!!チャカ!!オラ!!ギブミービーッ!!
(´∀`)♪

Somebody To Love

懐かし~!!
東方神起5人時代にリリースした楽曲で、東方神起日本デビューして2枚目のシングルです。
ライブツアーコンサートでも頻繁に披露される楽曲でおなじみですよね♪

【アンコール】Why? (Keep Your Head Down)

キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱ『Why』は外せないヨネ!!
私のトンペンライフは、この『Why』のPVでユノ様のダンスにハマってからなのです☆
PVを何回もリピして見まくったな~♡

【アンコール】With Love

しばらく会えなくなる最後のライブツアーコンサート2015『WITH』でもアンコールとなった曲。
『WITH』コンは、ユノ様が涙を流し、チャンミン様も目に涙をためた伝説のライブとなりました。
もちろん、私も泣いたwww

自宅でできるフィルムコンサート

東方神起のフィルムコンサートですが、自宅で楽しめる方法があります。
ご興味ある方は、こちらの記事をどうぞ↓

こんなことして、よく休日には東方神起のライブDVDを見まくってます。
うわー…と思われる方多数かも?
いいの。
これが私のささやかな幸せなの♡
(*´艸`*)
東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

来年はいよいよ東方神起ライブツアーコンサート2018開催?

東方神起のフィルムコンサート2017『TILL2』のセトリを動画付きマニアックにご紹介しましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
フィルムコンサートは2016年に開催されて、今年で2年目。

でも、もうきっとフィルムコンサートは今年で最後でしょう。
だってだって!!
いよいよ、今年2017年はユノ様もチャンミン様も除隊を迎え、東方神起が再びカムバックして再始動するんだもん!!

来年はきっと…いや!必ず生ユノ様と生チャンミン様が見られる生ライブツアーコンサート2018が開催されるに違いない!!!
そして、ライブツアーコンサート2018は大規模ドームツアーが計画されているらしい???

そして、来年のライブチケットの争奪戦はかなりの激化が予想される…。

ああん!!
2017年始まってまだ半年たってないけど、今から2018年が待ち遠しい!!
(≧∀≦)

てか、そろそろ生ユノ様、生チャンミン様不足で、餓死寸前…。
早く東方神起2人そろった姿が見たいよおおおおお!!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ライブコンサートの会場スケジュールとグッズ販売時間
>>東方神起『STILL』歌詞の意味が知りたい!
>>東方神起の『One and Only One』歌詞の意味とは?
>>東方神起『Weep』の歌詞に込められた意味とは?
>>東方神起ライブツアー2015withセトリ&日程&DVD情報
>>幕張メッセは東方神起ファンクラブイベント開催の聖地!
>>東方神起ユノは整形している?ビフォーアフター画像を徹底検証
>>東方神起ファンクラブ会報誌の魅力と全バックナンバー一挙解説!
>>実はすごい?東方神起チャンミンの英語力
>>東方神起がTREEに込めた兵役への思いとは?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top