Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起、日本・東京で記者会見を開催し重大発表!

東方神起、日本・東京で記者会見を開催し重大発表!

2017年8月22日、東方神起が2年ぶりに2人そろって日本を訪れ、東京で記者会見を開きました。
この記者会見の場で、東方神起は再始動を宣言。
そして、2つの重大発表をしました。
『アルバムリリース』と『日本5大ドームツアー』。
東方神起ファンが待ち望んだ東方神起の再始動、期待大の重大発表の詳細をお伝えします!

スポンサーリンク

東方神起2人揃って日本で記者会見を開催!

つ…ついに…
東方神起ユノ様とチャンミン様が…
約2年ぶりに…
日本に…
キタ――(゚∀゚)――!!

東方神起 in 東京!!

きゃあああああああ!!
ε=====(≧∀≦)ノシ <ユノ様ああああああああああ!!)
(チャンミン様ああああああああああ!!> (TゝT)ノシ=====3
↑大歓喜!大興奮なゆかこ

このツーショットを一体どれほどまでに、待ちわびていたことか…。
ウウ…(ノД`)・゜・。

今日の記事は、『待ってました東方神起!日本へようこそ!記者会見全容』をお届けしまっす!!
o(((≧∀≦)))o ヒャッホウ!!

東京六本木で記者会見を開いた東方神起

日本で東方神起の記者会見が開催されたのは、2017年8月21日の昨日午後7時30分。
チャンミン様が除隊したのが18日だから、除隊してもう3日目には、日本で記者会見を開いたということに。
日本の東方神起ファンとしては、ユノ様とチャンミン様が揃って日本を訪れてくれたことは嬉しいんだけど、チャンミン様除隊して早々に東方神起の活動を再開だなんて、きっと休んでないんだろうな。と思うと、心が痛む思いもあったり…。

チャンミン様のお体が心配ではありますが、東方神起が記者会見を開催した場所は、東京の六本木ヒルズでした。

…って、ええー!?Σ(゚Д゚)
ユノ様とチャンミン様、東京で記者会見開いてたのー!?
知ってたらゆかこ、六本木ヒルズ行ってたのにぃー!!
(TДT)
↑行ったところで会えるわけないし、迷惑デス。

東京在住だと、こういう時ちょっと悔しい…。

東方神起、東京での記者会見動画

それでは、お待たせいたしました!
約2年ぶりに来日した東方神起が、東京で開催した記者会見の様子を動画でご覧いただきましょう♪

兵役義務を終えて、以前以上にたくましくなって戻ってきてくれたユノ様とチャンミン様。
でも、謙虚で礼儀正しいところは全然変わってない。
変わったところも変わっていないところもある。
それが、嬉しくってゆかこ、東方神起の記者会見の様子を見ていて、とても感無量でした。

ユノ様とチャンミン様のトークのやりとりも懐かしくて、嬉しかったな♪
東方神起としてデビューしてからずーっと一緒に側にいたユノ様とチャンミン様が、2年間の兵役で離れ離れになって、再びともに歩み始めた。
一見すると変わらないように見えるけれど、兵役によって、東方神起お二人の絆がよりいっそう深まったように思えて、心があったかくなりました。

ホミンカップル最高!!

てか、やっぱりチャンミン様、除隊してから1日も休めてなかったんだ…。
(´Д`)アウー…

スポンサーリンク

東方神起、日本・東京の記者会見で重大発表

ユノ様とチャンミン様が2人そろったお姿を、日本で…東京で…(画面越しだけど)見ることができて、大歓喜&大興奮したゆかこですが、注目すべきは、記者会見の内容!
東京の記者会見で、東方神起は再始動を宣言しました。

では、再始動の具体的な内容とは何だったのかと言いますと、2つありました。
『アルバムリリース』と『5大ドームツアー』!

おおおおおお!!!
東方神起ファンが一番期待しているアルバムとライブツアーコンサートを、もう宣言してくれるなんて、さすが東方神起!!
2年間待っていたファンへの”愛”を感じました♡

アルバムリリース

東方神起の再始動宣言1つめ『アルバムリリース』。
ファン待望の東方神起のアルバム、いつリリースされるのかというと、2017年10月25日(水)です。

おおう…スケジュール帳にメモしておかねば!!
((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

記者会見では、チャンミン様がアルバムタイトルを明かしてくれました。
気になるアルバムタイトルは『FINE COLLECTION~Begin Again~』。
東方神起再始動にふさわしいアルバムタイトルです♪

『FINE COLLECTION~Begin Again~』は日本のヒット曲を集めたベストアルバム形式。
収録曲は、東方神起が日本でリリースしたアルバムのタイトル曲、シングル曲から40曲が構成されているそうです。
5人時代にリリースした『Rising Sun』、『どうして君を好きになってしまったんだろう?』、『Bolero』の3曲も収録し、再レコーディングされています。

Rising Sun…


どうして君を好きになってしまったんだろう?…


Bolero…


この3曲のユノ様とチャンミン様バージョンが聴けるだなんて、超楽しみ!!
(≧∀≦)

東方神起が長い間待ってくれていたファンに感謝の気持ちを込めたアルバムだそうです。
うぅ…ゆかこ絶対買うよぉ…!!
絶対買うからね!ユノ様、チャンミン様!!
(TДT)

海外アーティスト初!東方神起3回目の5大ドームツアー決定

これこれこれこれこれこれええええー!!!
ウヒョ――(゚∀゚)――!!

東京の記者会見で、東方神起の日本ライブツアーコンサートが決定したことが発表されましたー!!
そう!!
ファンは何より、東方神起の生ライブを楽しみにしているのです!!

東方神起のライブツアーは、なんと!5大ドームツアー!
東方神起が5大ドームツアーを開催するのは、2013年の『TIME』と2015年の『WITH』に続く3回目です。
実はこれ、海外アーティストとしては、初めての快挙なんだそうです。

東方神起3回目となる日本5大ドームツアーに関しての詳細情報、速報は別記事↓でお伝えしていますので、ぜひご覧くださいね♪

今回のライブツアーから新しく加わった『スーパープレミアムチケット』のお申込みが、もう始まっていますので、対象のビギスト会員様は忘れないうちにお申し込みしましょう。
申し込み後、写真のアップロードもお忘れなく♪
ゆかこは既にお申込み済み☆

東京ドームにお申込みしたけど、どうかなぁ…。
当たるといいなあ…。

日本東京以外でも記者会見!東方神起アジアプレスツアー

8月21日午後7時半に、日本東京・六本木ヒルズで記者会見を開催した東方神起のお二人ですが、同じ21日午前中には、韓国ソウルの新羅ホテルで記者会見を開催していました。

実は東方神起の記者会見ですが、『TVXQ!ASIA PRESS TOUR』ということで、アジア3都市で再始動記者会見を開催しているのです。
1回目が韓国ソウルで、2回目が日本東京。
3回目は、中国香港で本日22日午後7時に開催されていました。

アジア圏内でも、近いっちゃあ近いけど、すんごい過密スケジュールですよね。
このアジアプレスツアーについて、東方神起の所属事務所SMエンターテインメントは「2年ぶりに活動を再開して今後の計画をお話しする席であり、アジアの取材陣はもちろん海外のファンの高い関心が期待される。」と述べています。

東方神起が2人揃って各都市を回り、本人の口から活動再開を語ってくれるのは、ファンにとって嬉しいですよね♪
東方神起のファンに対する感謝の気持ち、ファンを大切に思う気持ちが伝わってきて、改めて「2年間待っていてよかったな。東方神起のファンでよかったな。」と思いました。

東方神起再始動に期待大!

チャンミン様が除隊して、いよいよ東方神起が完全復活!再始動!
2年間ファンが待ち望んでいた瞬間がようやく訪れたわけですが、チャンミン様除隊後わずか3日後にお二人そろって日本を訪れ、東京で記者会見を開き、東方神起ご本人のお口から再始動宣言してくれるだなんて、驚きました。

ホント、いい意味でファンの期待を裏切ってくれますね♪

記者会見の場では、日本でアルバムリリースすること、5大ドームツアーを開催することを発表し、次から次へとファンを喜ばせてくれる東方神起。
しかもアルバムリリースが10月、5大ドームツアー開始が11月とゆーことで、もうすぐじゃん!!
Σ(゚Д゚)

今年2017年4月に、東方神起フィルムコンサートが開催されたので、東方神起の日本ライブツアーコンサートは来年2018年だろうな~と思っていたのですが、まさかの2017年開催に、ゆかこびっくり!!

も~…東方神起再始動早々、次から次へとぶっこんで来る東方神起ユノ様、チャンミン様…。
好きです♡
(*ノωノ)キャッ♡

てか、ゆかこ来年2月にモロッコ一人旅する予定で、航空券チケットもゲット済みだったから、東方神起の5大ドームツアーにどっかぶりしなくて、ホントよかったぁ…。
危うくモロッコの地で「あ~あ…、東方神起が日本でライブツアーやってるのに、ゆかこなんでモロッコにいるんだろう…。」てことになるとこだった。
あっぶねー!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ベストアルバムの特典と収録曲をご紹介!
>>動画で見る東方神起どうして君を好きになってしまったんだろう歌詞パート
>>東方神起とEXOどちらが人気ある?ファンクラブ会員数で比較
>>5人東方神起の過去・現在・未来を語ったJYJジュンスの今
>>東方神起アルバム売上枚数ランキング発表!おすすめは?
>>東方神起『Why?』日本語verの歌詞と意味
>>東方神起ユノとチャンミンの子供時代が知りたい!
>>東方神起チャンミンが号泣!!授賞式で見せた涙の理由とは?
>>東方神起日産スタジアムDVDに初回限定版はあるの?
>>東方神起ジェジュンはどんな大学に通っていた?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top