Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起8月21日フライト金浦空港-羽田空港はチェジュ航空?

東方神起8月21日フライト金浦空港-羽田空港はチェジュ航空?

チャンミンが除隊したわずか3日後の2017年8月21日東方神起は2人そろって羽田空港に現れました。
この時東方神起はチェジュ空港の飛行機で来日したのかがちょっと気になってみたり…。
とゆーのも、2017年5月16日にユノがチェジュ航空とモデル契約を締結し、チャンミンもその後合流すると発表されていたから。
てことで調べてみたよ☆

スポンサーリンク

完全復活後の東方神起の活動スケジュールがハード過ぎ

トンペンの皆様、とんばんわ☆
チャンミン様が除隊して東方神起が完全復活してから、もう1か月半。
時が流れるのは早いな~。

この1か月半の間に、ユノ様とチャンミン様は『アジアプレスツアー』と題してアジア3か国を訪れて記者会見を開いたり、『東方神起WEEK』と称してソロ曲リリースしたり、2日間のソウルコンを開催したりと、ガンガン東方神起の活動を行っています。

てか、たった1か月半でこのスケジュール…。
SMエンターテイメントぶち込み過ぎじゃない?
こちらの記事で↓

SMエンターテインメントの収益配当について「ブラックとは言えないと思う」というゆかこの認識を示したわけですが、少なくともスケジュールに関しては「濃厚ブラックかつダークでビター」だと思う…。

なんの番組かは忘れたんですけど、BoAちゃんが韓国の番組に出演していた時に番組MCから「もう一度生まれ変わても歌手になりたいですか?」と聞かれた時に「なりたくない。」と答えていたのを思い出しました。
その時のゆかこは「ええ!?こんなに華やかな世界で、しかも東方神起と一緒の事務所でBoAちゃんってば、一体何が不満なの!?Σ(゚Д゚)」って安易に思ってましたが、いろいろ事情を知るうちに、BoAちゃんの気持ちがよーくわかりました。

ゆかこ毎週2日はお休みあるし、祝日もばっちりお休みあるし、それで生活も成り立ってるし、たまに海外旅行もできるし、恵まれてて幸せだなって思うもん。

さて、東方神起除隊後初めて2人そろって日本を訪れたのは2017年8月21日のことでした。
訪れた目的はこちらですね↓

韓国の金浦空港から日本の羽田空港に到着したのですが、ここでゆかこ個人的に気になることがあるのです。
それは「東方神起はチェジュ航空利用したのかな?」ということ。
んん~、どうかな?

チェジュ航空のイメージモデルに東方神起が起用

何故ゆかこが2017年8月21日のフライトに、東方神起がチェジュ航空を利用したのかが気になるのかというと、こちらの動画をご覧ください↓

これは何の動画かというと『チェジュ航空のグローバルモデル「東方神起ユノ」メイキング映像!』という動画です。
2017年5月16日、チェジュ航空は兵役を終えて除隊したユノ様とモデル契約を締結したことを発表しました。

チェジュ航空のイメージキャラクター選定条件は『アジア最高の韓流スター』だそう。
過去チェジュ航空のイメージキャラクターに選定された『アジア最高の韓流スター』は、BIGBANGやイ・ミンホくんなど。

なるほど~、それは東方神起がイメージモデルに起用されるのも当然ネ!
いや、むしろ今までなんでイメージモデルに起用されなかったのかが不思議なくらいだわ。

そしてチャンミン様除隊後はチャンミン様もユノ様に合流して、東方神起として一緒にチェジュ航空のイメージモデルとして活躍することも予定されていました。
で、9月18日、チャンミン様が合流したことが発表されました↓

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!
す…すんません…、ユノ様とチャンミン様の制服コスプレに大コーフンしてしまいマシタ。
↑さすがゆかこ、安定のド変態ぶり。

スポンサーリンク

8月21日東方神起羽田空港に現る!

2017年8月21日午前中に韓国ソウルでアジアプレスツアーの記者会見を行った後、東方神起は金浦空港に姿を現し15時に韓国を出国。
そして同日の18:30頃日本に入国し、羽田空港に姿を現しました。

きゃあああ!2年ぶりに目にするホミンのツーショット!!
o(≧∀≦)o
やっぱユノ様の側にはチャンミン様が、チャンミン様の側にはユノ様がいると、見ていてほっとするし、安心するし、嬉しい♪

ホミンの空港ファッションはどう思いますか?
ユノ様の服装「ちょっとそこのコンビニまで。」みたいなラフなファッションwww
チャンミン様もラフだけど、ユノ様の方がラフかな~。

2017年8月21日東方神起の金浦-羽田空港間のフライト航空は?

はい!お待ちかね、本日の記事のメイン『2017年8月21日東方神起の金浦-羽田空港間のフライトはチェジュ航空だったのか?』について、正解発表~♪
正解はこちらの画像にございます↓

ASIANA AIRLINESって表示されてる!!Σ(゚Д゚)
チェジュ航空じゃなくて、アシアナ航空じゃん!!

ゆかこが韓国一人旅した時に利用した航空会社だわ。
そいえば韓国人のお友達Yちゃんに「今度アシアナ航空で韓国一人旅してくるんだ~♪」って言ったら、「アシアナ航空!?Σ(゚Д゚)めちゃ高いじゃん!私1回も利用したことないよ!」ってYちゃんに驚かれたなんてことがあったな。
いや…ゆかこが調べた航空券の中で一番安かったんだけど…。
(のちに、たまたまゆかこが訪れた時期がラッキーなことに格安だったことが判明したんですけどね。)

ちなみにチェジュ航空は韓国のLCC(ローコストキャリア)。
つまり格安航空会社です。
なので、お財布に優しい航空会社なハズ。

近々韓国を訪れる予定のあるトンペン様は、まずはチェジュ航空の航空券をチェックしてみてね♪
ゆかこも東方神起がイメージモデルを務めている間にぜひチェジュ航空を利用してみたいな♡^^

東方神起みたいにビジネスクラスで海外旅行したい!

2017年8月21日に、東方神起がお二人そろって約2年ぶりに来日し、羽田空港に姿を現してくれたのですが、当日は空港出待ちファンで羽田空港がすんごいことになってたようですね。
まあ、無理もないか。

ユノ様もチャンミン様もファンが出迎えてくれて嬉しい反面、きっとお二人のことだから嬉しい以上に心苦しいという気持ちが多かったんだろうな~と思います。
出待ちで空港がごった返すと他の利用客様のご迷惑になるもん。
人の迷惑になることをユノ様とチャンミン様が望んでるわけないもんね。

それに今後東方神起の空港出待ちが繰り返されると「東方神起のファンはマナーが悪い、常識がない。」や「東方神起が日本に来たら迷惑。」って言われるようになり、自分たちの行為が大好きなユノ様とチャンミン様の評価を下げることにもつながる。
空港出待ちは、ファン一人一人のモラルと東方神起への真実の愛が問われるんじゃないかなと思ったり。

さあ、8月21日の東方神起の金浦空港-羽田空港間のフライト!
自身がイメージモデルを務めるチェジュ空港ではなかったですね~。
アシアナ航空でした。
ちょうど時間にあったチェジュ航空のフライト便がなかったのかな?

しかも東方神起が利用した座席は『ビジネスクラス』!!
まあ、当たり前かwww
アジアのトップスターアーティストの東方神起が、エコノミーだったら引く…。
「SM鬼や…。」って引く…。
(“゚д゚)ポカーン

ゆかこはこれまで7か国海外一人旅したことがあるんですけど、当然全てエコノミー。
来年2018年2月にはモロッコ一人旅しますが、もちろんエコノミー。

ビジネスクラスなんてとても乗れませんてwww
一度は乗ってみたいと思うんですけどね~。

そんなゆかこですが、ゆかこのお友達(韓国人のYちゃんではなく、日本人の既婚男性)で、今年ビジネスクラスで世界一周をした強者がいます。
しかも航空券タダ。
あ、もちろん合法ですwww

なんかマイレージをうまく利用すると、ビジネスクラスで海外旅行できるらしいんですけど、海外一人旅が趣味のゆかこにとってはめちゃくちゃ知りたい情報。
てことで、来月そのお友達が『マイレージセミナー』を開催するそうなので、ゆかこ参加してきます♪

もしご興味あるというトンペン様がいらっしゃいましたら、ゆかこと一緒に参加しませんか?^^
って、いないかwww

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ユノの私服はダサい?空港ファッション画像でチェック
>>東方神起チャンミン空港事件の犯人は?空港ファッションもあり
>>東方神起ユノ丸パクリと批判の韓国EVISUとモデル契約
>>東方神起チャンミンの台湾公演エピソードをご紹介!
>>東方神起と金髪スタイリストオギの関係…まさかユノの彼女!?
>>ジェジュンがユノへの愛に狂気と化す東方神起小説『カシヨン』
>>東方神起とBIGBANGは仲良し?共演は?エピソードをご紹介
>>東方神起ライブコンサートの会場スケジュールとグッズ販売時間
>>東方神起ファンクラブ会員数の人数が世界最多でギネス認定!?
>>東方神起『Weep』の歌詞に込められた意味とは?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top