Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ビギイベ2019幕張メッセ行って来たよ!レポート

東方神起ビギイベ2019幕張メッセ行って来たよ!レポート

東方神起ファンクラブ会員限定イベント(通称ビギイベ)の幕張メッセに行ってきました!
2019年のビギイベタイトルは『The GARDEN』。
これまでのMISSIONシリーズとはどう違ったのか、2日目の夜の部にビギストに交じって参戦してたあの人物にユノびっくり!?などなど、2019年4月6日2回目の幕張メッセビギイベレポートをお届けするよ♪

スポンサーリンク

風邪を引いてしまいました

ぶぇっくしょーい!!おらくそー!!
(`Д´)=3;`;:゙;·˚. 。・゚・

(>.)ゞチ~ン!! …からの (・・;ノ^゚ポイッ

あ…トンペンの皆様、お久しぶりです。

ゆかこですぅ。( ̄ii ̄)ズルズル

昨日からくしゃみがとまらんとデス。

「とうとう花粉症デビューしちまったぜ!こんちくしょー!!( ✧Д✧) カッ!!」と思ったのですが、どうやら風邪っぽいデス。

「今年の冬は珍しく風邪もインフルエンザも引かなくて、ひゃっほぅ!!イエェ───(o’3`d)───イ」と思ってたら、春のぽかぽか陽気になって、このザマでございますよ。

さて、今回あなたにお届けするのは、昨日6日に幕張メッセで開催された東方神起ビギイベ2019『The Garden』のレポートでっす!

今回のビギイベに参戦できなかったトンペン様も別日程に参戦されたトンペン様にも楽しんでいただけるといいな♪ウフフ(*´ii`*)ズルズル

東方神起に夢中になって幕張メッセ到着遅れる

ゆかこがビギイベ前に、最後に生ユノ様と生チャンミン様を見たのが、2018年11月22日の東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~の仙台公演。

あれ以来もう4か月…、生ユノ様と生チャンミン様を見ていない。

なんとかDVDで耐え忍んできたものの、ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブルと禁断症状が!!!

そう!ゆかこはもう東方神起中毒!!

定期的に生ユノ様と生チャンミン様を見ないと禁断症状が出てしまうのだ!!(←病院行って来い)

しかし!!

ようやく迎えた2019年4月6日!

やっと生ユノ様と生チャンミン様に会えるぅー!!(*´艸`*)ウフフ♡

でもね!でもね!!

いきなり生ユノ様と生チャンミン様を見ると、刺激が強すぎて大コーフンして幕張メッセで卒倒しちゃうかもしれないし、参戦するのは夜の部ということで、昼間は東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~を見て過ごしてました♪

きゃあああああああああ!!!!

かっこいいー!!!(≧∀≦)

これからゆかこは、本物のユノ様とチャンミン様に会えるのね!!!

…と大コーフンして、DVDに夢中になってたら、幕張メッセに到着したのが、午後4時半過ぎ。

もう日が傾いてる!!

急いで会場に行かなければ!!

東方神起ビギイベ2019幕張メッセの様子

幕張メッセ内で看板発見!!

衣装展示とフォトブース!?Σ(゚Д゚)

やべぇ!!この時間で回り切れるかしら!!

会場内に入ると、まず目に入ったのが、グッズ情報の看板!

ぬおぉおおぉおぉおお!!!

もう結構売り切れが出てる!

でも、ゆかこが一番欲しいカレンダーはまだ売り切れてないぞ!!

てことで、まずはチケット発券。

チケットないとビギイベ参戦できないからね。

チケットはすぐ発券してもらえたよ↓

ビンゴカード。

今回のビギイベではビンゴ大会があるのかな?楽しみ♡(*´艸`*)

お次は、フォトブースへ。

並ぶこと30分、前に並んでいたカップルさんにスマホでの写真撮影を頼まれて、ゆかこどきどきしながら、撮影。

なぜなら、ゆかこ、ガラケー信者で、スマホの扱いに慣れていない。

一応写真を確認してもらったけど、大丈夫だったかなあ…。

それにしても、彼も東方神起ファンだと、こうやって一緒にビギイベ来れたり、ライブ参戦出来たりするから、羨ましいなあ~♡

てことで、ゆかこの番!

場所だけ撮影して去ろうとするゆかこに、後ろに並んでいたトンペン様に、「せっかく並んだんですから、写真とりますよ」と言っていただきましたが、ゆかこ恥ずかしくてお断りしちゃいました。

ゴメンナサイ!

でも、一人で参戦しているゆかこに優しい気遣いをしてくださったトンペン様のお心に、ゆかこ癒されました♡

東方神起ファンは優しい人ばっかりなのだ♪

時刻を確認すると、既に17時半!

急いで、グッズ販売所へ行くも、まさかのカレンダー売り切れ!!

ゆかこショック!!Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、衣装展示ブースも時間的に並んでいては18時開演に間に合わない…。

てことで、見られず。

あああああああああ!!!

東方神起DVDに夢中になって、完全出遅れたあ~!!

それにしても、今回の幕張メッセはビギイベタイトルの『The Garden』の世界観をフルに表現していましたよ。

お庭や緑をイメージさせる爽やかな会場…

アーチもいい感じ♪

なんと噴水まで!!

こんな素敵なお庭で東方神起のお二人とお茶会出来たらなあ~♡

…と妄想しながら、本会場へと急ぎました。

スポンサーリンク

東方神起ビギイベ2019『The Garden』レポート

これまでの東方神起ビギイベ『MISSIONシリーズ』とは違うタイトルの『The Garden』。

どんなプログラムだったかというと…

  1. Tea Talk
  2. ビンゴ大会
  3. じゃんけん大会
  4. 心理テスト
  5. シャウトゲーム
  6. ガーデンを作れ
  7. ミニライブ

Tea Talkは、ユノ様とチャンミン様の東方神起お二人と東方神起ダンサーズ3名、MCのみんしるさんの6名で文字通り、お茶をしながらトークをするというコーナー。

トーク内容は、東方神起お二人のエピソードを、ダンサーさんが語るというもの。

ゆかこ一押しエピソードは、東方神起ライブツアー~Begin Again~のWhyの時に、ユノ様がくしゃみして鼻水出ちゃったエピソードが面白かったwww

ユノ様「僕も人間だから!」って言ってたの可愛かったぁ♡

そいえば、ユノ様この日のお昼のビギイベのTea Talkコーナーで、ドリンク飲み過ぎてトイレに駆け込んでいたそうなwww

「夜の部では飲み過ぎないようにする!」って言ってたのが、可愛かったのぉ~♡

ビンゴ大会、ゆかこ数字1個しか合わなかった…。

そして、じゃんけん大会、ゆかこ1回目あいこで撃沈…。

ゆかこ、こういうゲーム全然運ない…。

でも、ユノ様とチャンミン様とトンペン様と大好きな人たちと一緒にビンゴ大会できて楽しかったな♡

これまでのゆかこの人生の中で、一番の大人数でビンゴ大会できて、とっても貴重な体験ができたよ♪

心理テストで、ユノ様とチャンミン様の意外(?)な一面が発覚!

ユノ様は理想が高くて人に対して寛容じゃない、チャンミン様は過去に捕らわれているという結果が出ていたよ^^

浦島太郎のお話を知らなくて、みんしるさんにストーリー聞いてたチャンミン様も可愛かったな♪

そうそう!!

ステージを歩いていて、客席を何気なく見ていたユノ様が、とある人物がいることに気づいてびっくりしてました!

その人物というのが、東方神起ゴールドミッションでおなじみの堤さん!

普通にビギストとしてビギイベ参戦していて、ユノ様がリアルにびっくりしてました^^

てか、ユノ様よく見つけたなあ~。

ミニライブのセトリがこちら↓

  1. Jealous
  2. 運命
  3. Road
  4. This is my love
  5. 大好きだった
  6. Trigger

ゆかこ今回、座席があんまりよい場所じゃなかったから、あんまりユノ様とチャンミン様を見ることができなかったんだけど、今までゆかこが参戦したビギイベの中で、一番楽しかったかも♪

あんなに大勢と一緒にビンゴ大会したの初めてだし、じゃんけん大会したのも初めて!

心理テストではユノ様とチャンミン様の新たな一面も露わになったし、ゆかこ自身も心理テストして自分の一面知れたし、シャウトゲームも回答考えるのに参加できたから、今回のビギイベは最初から最後まで東方神起と一緒にゲームを楽しんだ!って思えるような内容でした♪

今度のビギイベは来年かな?

また参加したいな♪

そのためにせっせと働かなきゃ!!

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆかこさん、こんにちは
    ビギイベ、私も幕張メッセに行きました〜〜、違う日でしたけど。
    ゲームやトークや、そしてミニライブもとっても楽しかったーーー(*’▽’*)
    そして、帰国してすぐのチャンミンのインスタ
    嬉しかったなぁ(*’▽’*)
    次の、Liveの発表とかあるかな、って期待してたけどそれはありませんでしたね。
    次はいつ、2人に逢えるかな。
    発表が待ち遠しいです。
    ゆかこさんの韓国行きまで、もう少しですね。
    私はまだ行ったことがないので、羨ましいです。
    私も早く行きたいなぁ。
    できれば、韓国のLiveに行ってみたいんです。
    楽しんできてくださいね‼️
    そしてまた、いろいろお話を聞かせてください。

  2. ゆかこさん、こんにちは!
    私も、日にちは違いますが、幕張メッセに行きました!
    座席は正直あまりいい席ではなかったんですが、ユノとチャンミンには、ゆかこさんと同じく仙台の公演以来なんで、それはそれは楽しみにしていたんで、同じ空間にいるだけでも幸せでした!
    初めてのファンクラブイベントで、ライブとは一味違う雰囲気で戸惑うことも色々ありましたが、それなりに楽しめ最後のトロッコでは、真ん前を二人が通過するというサプライズもあり、とっても幸せでした!
    東方神起は、日常を頑張った自分へのご褒美だと思っているんで、また二人に胸を張って会えるように、私もまた頑張って働きまーす
    ゆかこさん、旅行のお土産話し、楽しみにしてまーす❤️

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top