Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起2017年ミーグリ応募条件は?過去の様子もご紹介

東方神起2017年ミーグリ応募条件は?過去の様子もご紹介

2017年の東方神起5大ドームツアー中にミーグリ開催が決定しました!
ミーグリとは東方神起から直接カードをプレゼントされるというファンにとって夢のようなイベント♡
ミーグリの応募条件や申し込み方法を詳しくお伝えするので要チェック!
また過去の東方神起ミーグリについて、会場や流れなど様子についてもお伝えしているのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

東方神起のミーグリって何?

うぎゃあああああ!!!
東方神起のミーグリ2017絶対行きたい!!

ああ!!でもユノ様とチャンミン様の視界に入るなんて、ゆかこ正気でいられるかしら!?
オロオロ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オロオロ

あ…
冒頭からどうもすんません。

どうも、病的なまでに東方神起中毒、妄想族ゆかこです。
ペコリm(_ _)m――ン

当たってもないのに、応募すらしてないのに、てかまだ申し込めすらしないのに、ついついミーグリに当たったときのことを妄想してしまって、慌てふためいてしまいました。
↑マジでやばいんじゃないだろうか…。

まさか今年の2017年に東方神起のミーグリが実施されるだなんて、夢にも思ってなかったんですもの!!
と…ととととと東方神起とミーグリ…!!
ゆ…ゆゆゆゆゆゆユノ様とミーグリ…!!!
ちゃ…ちゃちゃちゃちゃちゃチャンミン様とミーグリ!!!

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)・:▃▃▃▅▆▇▉ ブバァッ!!

ゆかこもうダメ…、妄想だけで逝ける…。
(*´ノi`)ボタボタ

ちょっといったん冷静になろう、ゆかこ、うん。
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

先ほどから「ミーグリミーグリ」と大興奮しているゆかこですが、「ミーグリって何?」と思われているトンペン様もいらっしゃるかも。
うん、ゆかこもつい最近知ったし。

『ミーグリ』というのは、「ミート&グリル」のことで、程よくグリルされたお肉のこと↓

…なわきゃなく(←をい)、『Meet&Greet』の略。
“Meet”は”会う”、”Greet”は”挨拶”ということで、東方神起のミーグリとは、ユノ様とチャンミン様から直接『Meet&Greet』カードをプレゼントしていただけるという東方神起ファンにとって、鼻血ブーもんのイベント!!!

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)・:▃▃▃▅▆▇▉ ブバァッ!!

こんな夢のような極上素敵すぎるイベントが、今年2017年中に開催されるというのです!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2017年実施の東方神起ミーグリの日程と招待人数

ユノ様とチャンミン様に直接会えるという考えただけでも天に召されるミーグリが実施されるのは、2017年に開催される東方神起5大ドームツアー中です。
詳しい日程はこちら↓

  1. 11月11日(土):札幌ドーム
  2. 11月25日(土):東京ドーム
  3. 11月26日(日):東京ドーム
  4. 11月27日(月):東京ドーム
  5. 12月2日(土):福岡ヤフオク!ドーム
  6. 12月3日(日):福岡ヤフオク!ドーム
  7. 12月20日(水):東京ドーム
  8. 12月21日(木):東京ドーム
  9. 12月26日(火):京セラドーム大阪
  10. 12月27日(水):京セラドーム大阪
  11. 12月28日(木):京セラドーム大阪

ゆかこが参戦する2018年名古屋ドーム公演ではミーグリ実施しないのか~。
招待される人数は、各公演20名様で、全部で11回実施されるから、合計で220名様がミーグリに招待されます。

スポンサーリンク

2017年実施の東方神起ミーグリ応募資格と方法

「東方神起に直接会えるですってえ!?」という出血大コーフンもののミーグリ。
どうやったら招待してもらえるのかというと、2017年10月25日(水)に発売されるこちらのアルバム↓

『東方神起 FINE COLLECTION ~Begin Again~』の初回生産限定盤に封入されている13桁のシリアルナンバーをゲットして応募するだけ。

そう!東方神起の公式ファンクラブ『Bigeast』に入会していなくても、『東方神起 FINE COLLECTION ~Begin Again~』の初回限定盤さえ購入してしまえば、応募資格をゲットできちゃうという、ビギスト会員にとっては「んなろー!!(`皿´)」という緩い応募条件なんですwww

ちなみに『東方神起 FINE COLLECTION ~Begin Again~』は、DVD付き or Blu-ray付き or CDのみの3形態でリリースされますが、このうちどのアルバムでも初回生産限定盤であるならOK。

シリアルナンバー以外に応募に必要な情報もあるので、まとめてみたよ。

  • 『東方神起 FINE COLLECTION ~Begin Again~』初回生産限定盤に封入されているシリアルナンバー
  • 名前
  • 電話番号
  • 住所
  • メールアドレス
  • 生年月日
  • 性別
  • 参加希望公演日

『東方神起BeginAgain特設サイト』から応募ができるのですが、ここで要注意なのが、申込受付期間。
アルバム発売日の2017年10月25日(水)正午から10月30日(月)正午までのたったの6日間なのです!

アルバムゲットしたら忘れないうちに、すぐに応募しちゃいましょう!
まだ予約していないというあなたは、どうせいつか購入するなら、今のうちにもう購入しちゃいましょう!!

過去の東方神起ミーグリ情報

2017年東方神起のミーグリは、2017年の5大ドームツアー公演日に実施されるわけですけど、「ライブコンサート当日、一体いつ実施されるの?」と不思議に思われているトンペン様もいらっしゃるハズ。
また、「ユノ様とチャンミン様から直接Meet&Greetカードが渡してもらえるってことだけど、どんな感じなの?」と気になるトンペン様もいらっしゃるハズ。

てことで、2015年に実施された東方神起ライブツアーWITHのミーグリにご招待されたトンペン様がブログやらツイッターやらのSNSで公開されております情報を元に、「東方神起のミーグリとはいかなるものそや?」ということをまとめてみたので、ご紹介しますね☆

まず、ミーグリが実施されるタイミングですが、ゆかこはてっきりライブが終わった後かと思っていたのですが、ライブ前に実施されていたようです。
ユノ様もチャンミン様もライブ前という貴重で大事な場面で会ってくれるのか…。
もし当選したら、ユノ様とチャンミン様に負担をかけないような立ち振る舞いをしなくては!

そしてミーグリの会場ですが、かなり狭いスペースのお部屋のようです。
部屋には長机があり、その前にミーグリに招待された方たちが座る椅子が前後2列に並べられているそうな。
長机はユノ様とチャンミン様が座るお席ですね。
その長机と椅子との距離は、会場が狭い分かなり近いらしい…。

ミーグリの進行ですが、先に招待されたファンが椅子に座って、東方神起の登場を待つという状態。
スタッフが何名か先に入場して、最後にユノ様、チャンミン様の順番で東方神起が登場します。
ミーグリカード渡す前に、東方神起のお二人から「どこから来ましたか?」というような会話もちょろっとあり。
ドキドキのミーグリ直接手渡しは、ユノ様からサイン入りのミーグリカードを渡され、次にチャンミン様からサイン入りのミーグリを渡されます。
事前にスタッフの方から、招待されたファンの方へ東方神起のお二人と会話しないよう強く念押しされるそうなのですが「応援しています。」というような一言簡単なのはOKらしいですよ♪

というのが東方神起のミーグリの様子です。
公演によって違いはあると思いますが、まとめるとだいたいこんな感じでした♪

東方神起ミーグリ対策ダイエット作戦

サイン入りミーグリを直接手渡しするユノ様とチャンミン様は、お二人とも招待されたトンペン様の目をしっかりと見つめてくれるそうです。
う…嬉しいんだけど…、ユノ様とチャンミン様に見つめられるだなんて考えただけでも死んぢゃうんですけど…。
(*ノωノ)ハズカシイ!!
どころの話じゃない。

もし万が一にもミーグリに当選してしまった場合、嬉しい以上にそこが問題。
ユノ様とチャンミン様の視界に入るぅ!?
Σ(゚Д゚)

ぎ…ぎゃああああああああ!!!
無理無理無理無理無理ー!!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

と、申し込む前から緊張してしまうのはゆかこだけではないハズ。
てか、申し込んでからでは遅い!てことで、『悪あがき上等!ダイエット大作戦!』をテーマに、ダイエットに役立つ情報をちょろっと集めてみました。

ポイントは「あまりお金をかけないこと。」。
だって、これから東方神起のアルバム購入したり、ライブツアー参戦したり、ゆかこみたいに遠方参戦の場合遠征費用もかさむなど、今後しばらく東方神起出費が続くわけですよ。

なので、比較的お安くできるダイエット情報をご紹介しますです。

まず最初にご紹介するのは、こちら↓



「ホントに500円で体験できるの?」と不信感をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、ホントに500円だけで体験できます。
てか、できました。
ハイ、ゆかこ体験済みですwww

硬貨の程ですが、たった1回の体験でちゃんと脂肪も減ったし、ウエストのサイズダウンもしたし、体重も減ってびびった…。
そして、なんかリフレッシュもできた♡

もちろんこの後「継続どうですか?」という勧誘が待っていましたが、ゆかこは「○月で会社を退社するので、ちょっと家に帰ってじっくり検討してみます。」でかわしました。

お次にご紹介するのはエステではなく、ダイエットグッズ↓

穿くだけでお腹ぷよぷよが改善されるというなんとも素敵なパンティー。
ゆかこのお友達に美を追求している人がいるんですけど、このパンティー結構売れてるらしい…。

最後にご紹介するのは、ゆかこが最近使い始めたこちらの商品↓

脂肪の原因セルライトをなんとかしてくれるセルライトマッサージタオル!
効果のほどは、正直よくわからんwww
そんな高くないし、このタオルは気休めに使っていると言ったところデス。

東方神起2017ミーグリ招待されたい!!

東方神起のミーグリに参加されたトンペン様方のレポをいろいろ拝見させていただいたのですが、ゆかこ読んでて泣いてしまいました。
レポートから、ユノ様とチャンミン様に直接会えた嬉しさと感動が伝わってきて、「本当に幸せな一時だったんだろうな…。」というのがものすごく伝わってきて、その幸福感と感動をもらい泣きしてしまった?みたいな、不思議な涙が流れてきました。

“愛”ですよね♡
東方神起愛が伝わってきて泣いちまったい!

ゆかこが今までで一番ユノ様とチャンミン様を間近で見たのが、2015年3月15日放送のライブモンスターだったなぁ~。
運よく番組観覧に当たったのだ♪
生ユノ様と生チャンミン様をあんな間近で見られて、感動したなぁ。
本当に本当に素敵な男の子達で、「これでもか!!」ってほどガン見してしまったから、ユノ様もチャンミン様もなんか悪寒を感じてたかもしれない。
す…すいません。

「ゆかこもぜひ!ミーグリに招待されたい!」と強く望んでいる反面、問題なのがゆかこの外見。

こ…こんなちんちくりんで小デブでブサイクなゆかこが東方神起のお二人の視界に入るぅ!?
しかもライブ直前の大事な時間にぃ!?
テロじゃん!!東方神起のお目目にテロをぶち込むようなもんだわよぅ!!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ま、いっか♪
当たるわけないし♪

でも応募はするけどねwww

「ミーグリ参加したい!!」というトンペン様で、まだアルバム予約されていない方は、ぜひ!初回生産限定盤を予約してくださいね♪

でもまさか2017年東方神起完全復活再始動のライブツアーコンサートで、ミーグリやってくれるだなんて思わなかったな♪
ホント、完全復活した途端に、ファンの期待を超えるスピードでいろんな活動をしてくれる東方神起のお二人…。
もう…東方神起が好きすぎてゆかこ、こりゃ一生独身だな…。
(☝ ՞ਊ ՞)☝イエーイ☆

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>一番やりたいことはコンサート…東方神起プレスツアー香港全容
>>東方神起ハッピーボックス2014・2015・2017中身と総額を暴露!
>>東方神起ライブツアー2017当落発表で賑わうツイッター
>>東方神起アルバムのショップ特典はクリアファイル?絵葉書?
>>東方神起『I Know』の歌詞の意味は禁断の恋?
>>ショック!東方神起のライブって口パクなの!?
>>東方神起 ユノ太った?お腹ぷよぷよ画像出回る!
>>東方神起チャンミンの腹筋がすごい!画像で堪能する筋肉特集
>>東方神起ライブチケットの倍率と当選確率、相場は?
>>東方神起ベストアルバムの特典と収録曲をご紹介!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top