Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

熱烈トンペンな東方神起の芸能人ファンを一挙ご紹介!

熱烈トンペンな東方神起の芸能人ファンを一挙ご紹介!

東方神起の芸能人ファンとして一番知名度があるのが森三中の黒沢かずこさん。
賀来千香子さんや関根勤さんも有名ですが、芸能界には他にもたくさんの東方神起ファンがいるのです。
とゆーわけで、芸能人トンペンを一挙ご紹介!
テレビや雑誌、インタビューで熱烈トンペンぶりを発揮する芸能人ファンのエピソードもお伝えしているのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

東京ドーム公演で東方神起の芸能人ファンを見かけるかも?

トンペンの皆様、あんにょーんノシ
今夜の晩御飯が『プルコギ』だったゆかこです。
うまかった♪
(*´∀`*)

いよいよ明日から3日間連続で、東方神起ライブツアー2017~Begin Again~の東京ドーム公演!東京ドーム公演!!東京ドーム公演!!!ですね♪
参戦されるトンペン様、チケット落選したゆかこの分までどうぞ楽しんできてくださいませ。
(TДT)アウウ…

東京ドーム公演ということで、もしかしたらライブ会場で芸能人を見かけるかも?
というのも、東方神起はワタクシゆかこのような一般ピーポーファンだけでなく、芸能人ファンも多くいるのです。

そんなわけで、本日のテーマは『東方神起にドハマリする芸能人ファン』をご紹介するよ♪
芸能人のトンペンにはどんな人がいるのかな?^^

トンペンの間で超有名な東方神起の芸能人ファン

まずご紹介するのは、トンペン様100人に「東方神起の芸能人ファンと言えば?」と質問した時に、8割以上の方が「この人!」と真っ先に浮かぶような芸能人ファン。
つまり、あちこちのメディアで東方神起愛について熱く語っている超ド級のトンペン芸能人です。

いますよね(笑)
そう、あの人ですwww

もうお分かりだと思いますが、一応きちっとご紹介しますね☆

森山中の黒沢かずこちゃん

おそらく東方神起の芸能人ファンとして一番有名なのが彼女↓

森三中の黒沢かずこちゃんですね♪
たぶん、100人のトンペン様に「東方神起の芸能人ファンは?」と聞くと、99人は黒沢かずこちゃんの名前が挙がるんじゃないかな?^^
それぐらいトンペン様達の間で有名な芸能人ファンです。

黒沢かずこちゃんのすごいところは、一般のトンペン様達からの好感度がとってもいいところ♪
ライブツアーのチケットは芸能人パワーを使わず我々一般人のトンペンと同じように、チケットを申し込んでゲットしていたり、テレビやメディアで東方神起愛を熱く語る姿に共感が持てたりなど、芸能人ファンなのに全然嫌味がなくて、むしろ見ていて可愛すぎる♪
(*´艸`*)

賀来千香子さん

こちらの方も東方神起の熱烈な芸能人ファンということで超有名↓

女優の賀来千香子さん。
ぴったんこカンカンに東方神起と黒沢かずこちゃんと4人で共演した時に、黒沢かずこちゃん先導の元、東方神起のライブDVD見ながらみんなでペンラ振って応援してたよね(笑)
何故かユノ様もチャンミン様もペンラ振って自分のDVD見ながら応援してたっけ♪
(*´艸`*)
あ、あと安住アナもいたかwww

上の画像は2017年6月26日にNHKで放送された『ごごナマ』に出演した時に、東方神起の魅力について語っている賀来千香子さんです。

放送当時ユノ様は兵役を除隊していたのですが、映像で兵役入隊前最後の日本ライブツアー2015~WITH~が流れたときに、当時を思い出してか「泣いちゃう」と言っていた賀来千香子さん、ゆかこも全く同感です。
現在東方神起はユノ様もチャンミン様もしっかり兵役義務を果たし帰ってきてくれていますが、ゆかこはWITHライブDVDを見ると今でも泣けてくる…。

そして、賀来千香子さんはこんなことも語っていました。

東方神起を見ると、綺麗な気持ちで自分もまっすぐ…舞台も同じで、真摯に出させていただいていると思わせてくれる。年上も年下も国籍も関係なく、素敵だなと思います。

これにはゆかこめちゃくちゃ共感させられました。
ゆかこは芸能人でもないただの一般人ですが、ブログを通してあなたとつながりができてます。
日本だけじゃなくて、海外の方にもご覧いただいているんですよ♪

ゆかこのブログを通して東方神起の魅力が伝わって、あなたに楽しんでいただけたら嬉しいな、トンペンの輪がもっともっと広がっていけばいいな、と思いながら日々書いてます。
ユノ様とチャンミン様が大切に思っている東方神起ファンの方に読んでいただけて喜んでいただけたら、ゆかこも嬉しいじゃないですかぁ♡

そんな気持ちにさせてくれるのが、東方神起なんだよなあと思うのです。

関根勤さん

関根勤さんは、東方神起5人時代からの東方神起の芸能人ファンで有名。
東方神起のファンクラブイベントにも出演したり、あと、東方神起に変なギャグやモノマネを伝授してくれちゃいますよね(笑)

関根勤さんの凄いところは、妄想力!
押送大好きド変態のさすがのゆかこも関根勤さんにはかなわないかも。

どんな妄想かというと、自分が東方神起に正式加入した場合の名前や細かいプロフィールwww
2009年1月26日放送のヘイヘイヘイで東方神起と初共演した時に、熱く語ってました(笑)
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

じゃあ、ゆかこも負けずに東方神起正式メンバー加入した場合の名前を考えてみよう。
『ユキャン』とかどうですか?
って、やべ、『みきゃん(愛媛県のゆるキャライメージキャラクター)』みたいになってしもた…。
Σ(゚д゚lll)ガーン

以上、3人が東方神起の芸能人ファン御三家と言ったところかな。

スポンサーリンク

東方神起の女性芸能人ファン

他にもいる東方神起の日本人の女性芸能人ファンをご紹介しますね♪
東方神起の魅力にハマっている女性の芸能人には、どんな人がいるのかしら?^^

高樹澪さん

女優の高樹澪さんもまた、超熱烈なトンペン芸能人ファン。
そしてそして、芸能人ファンの方としては珍しくユノ様かチャンミン様かどちらのファンなのかを公言されております。

高樹澪さんは…

ユノ様ペン!!Σ(゚Д゚)
わお!ゆかこと一緒!!

2016年3月12日放送の有吉反省会に出演した高樹澪さんは、ユノ様への愛を熱く語っていて、インタビューしたスタッフがドン引き(笑)
ユノ様への賛辞をつづった長文ブログ記事が紹介されていて、実に原稿用紙6枚分だということで、スタジオドン引き(笑)
その時に紹介された高樹澪さんのブログ記事をご覧になられたい方は、こちらをどうぞ↓
>>有吉反省会でネタにされた高樹澪さんのユノ様愛ブログ

えー、ユノ様への愛をブログで語るとこんくらいなっちゃうよ~。
ねえ?

美山加恋ちゃん

子役でデビューした美山加恋ちゃんもトンペン芸能人♪
2012年4月13日放送のライオンの『ごきげんよう』に出演した美山加恋ちゃんは、「会えるなら会ってみたい芸能人」に『東方神起』だと答えていました。

ゆかこも会えるなら会ってみたい…♡

雑誌のインタビューでは、好きな男の子のタイプにチャンミン様と答えている加恋ちゃん↓

ほうほう、美山加恋ちゃんはチャンミン様ペンかぁ~♡

広田レオナさん

女優であり、監督であり、事務所社長である広田レオナさんもトンペン。
しかもこちらのツイートからお分かりの通り…

娘さんとともに親子でトンペン!
関根勤さんと麻里ちゃん親子以外にも親子で東方神起ファンという芸能人がいました~。
広田レオナさんの娘さんは芸能人じゃないけどね。

大桃美代子さん

タレント、女優の大桃美代子さんも東方神起の芸能人ファンで、ブログには東方神起のコンサートに行ったことが書かれていたりします。
>>大桃美代子さん東方神起ライブ参戦のブログ記事

韓国語も勉強されていて、なんと!!チャンミン様から日本語手書きの応援メッセージが届いたとのこと!!

え!?え!?
どゆことどゆこと!?Σ(゚Д゚)
大桃美代子さんとチャンミン様との関係って一体何なの!?

ゆかこもチャンミン様の直筆メッセージ欲しい!!

東方神起の男性芸能人ファン

韓国のバラエティー番組「黄金漁場」に出演した時、「男性ファンを増やしたい。」と言っていた東方神起のお二人。
しかし東方神起の男性芸能人ファンも実は結構いたりする。

EXOシウミンくん

EXOのシウミンくんもトンペン様の間では有名かな?
こんな風に↓よく東方神起のライブコンサートに足を運んで、ユノ様とチャンミン様とスリーショットを見せてくれてます♪

どこにでも駆けつけて慕ってくれるシウミンくん、ユノ様もチャンミン様も可愛くて仕方ないだろうなあ♡

NCTのユウタくん

「誰?(“゚д゚)?」とご存知ないトンペン様もいらっしゃるかな?
NCTはSMエンターテインメントに所属する男性15人のグループで、ユウタくんはそのメンバーの一人。

つまり、東方神起やEXOの後輩ということになります。
ユウタくんがですねえ~、びっくりするほどのイケメンなんですよ~。
(*´艸`*)

じゃん!

ユノ様、チャンミン様とはまた違ったイケメン♡
てか、韓国人はみんなこんなイケメンなんか?と思ってしまうのですが、ユウタくんは日本人です。

まあ、名前でわかりますよねwww
ユウタくん、実はSMエンターテインメントに所属する初の日本人だったりします。
彼もまた、東方神起に憧れて歌手を目指すようになって、SMエンターテイメントのグローバルオーディションを受けて見事合格した頑張り屋さんです。
もちろん、韓国語もペラペラです。

そういう努力家なトコ、ユノ様とチャンミン様を彷彿とさせますよね♪

SOLIDEMOの向山毅くん

SOLIDEMO(ソリディーモ)の向山毅くんも東方神起の芸能人ファンで、その熱烈ぶりといったら、こちら↓

ツイッターのヘッダー画像が東方神起と一緒に写ってる画像www
SOLIDEMO(ソリディーモ)メンバーより、東方神起の方が目立ってるけどいいのかな?^^

向山毅くんがトンペンになったきっかけや熱烈トンペンぶりをもっと知りたい!という方は、こちらの記事をご覧くださいね↓

「東方神起まぢリスペクト!」な気持ちがすごく伝わってくる熱い男性芸能人ファンですよ♪

中村嘉惟人くん

中村嘉惟人くんはご存知でしょうか?
2015年2月から2016年2月まで放送された『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で”キニンジャー”役を演じた俳優さんです。

よく聴く音楽に「ずっと東方神起」と答えたり、秋冬におすすめの曲として東方神起の『duet』を挙げたり、飼い猫名前の由来がチャンミン様であることを明かしたり、ライブツアーにも参戦したりと、とにかく熱烈な東方神起ファン!
>>詳しくは『KpopStarz』の記事をどうぞ

ゆかこもいつか、わんこかにゃんこ飼った時に、オスに『ユノ』、メスに『チャンミン』って名前つけて、子供が生まれたら『ホミン』と『ミンホ』とつけるのが夢♡
え?ダメですか?
アウトですか?
アブナイですか?

ダイジョブ!ゆかこいつでもアブナイから!
(b~_^)

ちなみに『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のキャッチコピーは「忍びなれども忍ばない!」と「忍ぶどころか、暴れるぜ!」だそうな。
それ、もう忍者じゃないじゃんwww

芸能人をも魅了する東方神起の魅力とは

東方神起の芸能人ファンをご紹介してみましたが、いかがでしたか?^^
黒沢かずこちゃんは、トンペン芸能人としておそらく一番知名度のある芸能人だと思いますが、黒沢かずこちゃん以外にも東方神起にはたくさんの芸能人ファンがいますね♪

しかも女性だけでなく、男性芸能人ファンも多し!
東方神起の魅力は、賀来千香子さんが語っていた通り、『年上も年下も国籍も関係なく』男女も関係なく素敵だなと思えるところなんじゃないかなと思うのです。

だから、流行り廃りのサイクルが早い芸能界という世界で、過半数以上のメンバーが離脱するという出来事が起こったりしたにもかかわらず、こんなに長い間、国を超えて世代を超えて支持され、愛され続けられているんだろうな。

ユノ様とチャンミン様の魅力は、ルックスやスタイルがいいという外見だけじゃなく、歌唱力・パフォーマンス力というプロのアーティストとしての実力だけじゃなく、努力する姿勢であったり、乗り越えてきたストーリーだったり、全てが人々を魅了してくれます。

特にゆかこはユノ様とチャンミン様のいちゃいちゃラブラブ仲良しホミンカップルな姿が、もう大好物♡
(*´Д`)ハァハァ

きっとこれからも東方神起はたくさんの人々を魅了していくんだろうな。
そうなると、またライブツアーのチケット入手が困難になる。

けど、トンペンの輪が広がるなら、ユノ様とチャンミン様も嬉しいだろうし、ま、いっか♪

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ライブツアーに登場した東方神起の公式ワッペンを画像でご紹介!
>>東方神起がレイニーブルー熱唱!徳永英明はジェジュン推し?
>>東方神起とどりあんず堤さんの関係って?
>>東方神起の超大作バラード『シアワセ色の花』に込められた想い
>>東方神起の弟分グループSHINee・EXO・NCTをご紹介!
>>ギャップありすぎ!東方神起ジェジュンのド天然エピソード
>>東方神起の公式ピンバッチのデザインがツッコミどころ満載です
>>東方神起ユンホのプロフィールをとこトン解説!
>>東方神起『Duet』歌詞の本当の意味とは?
>>東方神起チャンミンの筋肉と私服画像を高画質で堪能しちゃおう♪

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top