Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起のマネージャーがくりぃむしちゅー有田さんに激似!?

東方神起のマネージャーがくりぃむしちゅー有田さんに激似!?

2009年3月東方神起しゃべくり007出演時、くりぃむしちゅーの有田さんを見たジュンスが東方神起のマネージャーと似ていると発言。
MC上田さんに促され登場した東方神起のマネージャーが本当に有田さんと激似で、びっくりしたというファンも多いハズ。
でも実は有田さん似のマネージャー以外にも東方神起にはマネージャーがいるのはご存知?

スポンサーリンク

東方神起日和に洗濯日和な秋晴れ

トンペンの皆様、トンばんわ☆
今日は洗濯機を4回稼働させたゆかこです。

いやぁ~、今日の東京は久しぶりの晴れ!
今日を逃しては次いつ晴れるかわからないということで、たまりにたまりまくった洗濯物と全然干せていなかった布団を干しまくり、うちのベランダの洗濯物密度はすんごいことになってました。

てことで、久々のお天気にもかかわらず、一歩も外に出ませんでした♪
あ、嘘、灯油を買いにガソリンスタンドまで行きましたわ。

灯油を購入するのは2年ぶりなんですけど、18L1350円もしてびっくり!Σ(゚Д゚)
え?今こんなすんの?
ゆかこが学生の時なんて980円で買えたよ?
あれからそんな経ってないハズ…今からほんの…(指折り計算中)…。
いや、結構前だったわwww

さて今日は洗濯デーということで、ほぼ引きこもり状態だったゆかこがお届けする本日3つ目のブログ記事は『東方神起のマネージャー』さんについてですよ~。
「憧れの東方神起のマネージャーになれるなんて羨ましすぎ!でもまさか女性じゃないでしょうね…。」と気になるのがファン心というもの。
さあさあ、真実はいかに!?

東方神起のマネージャーがくりぃむしちゅー有田さんそっくり

東方神起のメンバーが5人だった頃の2009年3月30日、日本のバラエティー番組『しゃべくり007』に出演しました。
この時に、東方神起のマネージャーさんが顔出し出演したのです。

出演するきっかけになったのが、ジュンス様のこの発言↓

なんと!くりぃむしちゅーの有田さんと東方神起のマネージャーさんが似ているとのこと。
MCのくりぃむしちゅー上田さんに促され、登場した東方神起のマネージャーさんがこちら↓

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!
めっちゃ似てる!!

有田さんとツーショットになると…

もう双子以外の何物でもない(笑)
これならゆかこ安心♡
(*´艸`*)

東方神起のマネージャーは韓国と日本で違う人?

東方神起はご存知韓国出身の歌手グループ。
所属している事務所も韓国はSMエンターテインメント、日本ではエイベックスと違っています。

てことは、マネージャーさんも韓国と日本で別々の人が担当しているの?と思うのですが、どうやらそのようで。
こちらのインスタグラムをご覧くださいませ↓


全部韓国語で書いてありますね。
なんて書いてあるのか日本語訳してみましたのでどうぞ↓

SM入社し、9年2カ月で退社しました。
とても良い会社だったし、あまりにも良い方に出会って幸せでした。
多くを学んだことに感謝しています。
夢が続きますように。多くの祈りと応援お願いします。神様が今後も導いてくださると信じています。
#退社#sm #smtown #シャイニー#少女時代#スーパージュニア#東方神起#エキソ#ボア#レッドベルベット#shinee #snsd #superjunior #redvelvet #boa #入社#開始

今年2017年8月31日までSMエンターテインメントに所属されていた東方神起のマネージャー“キョンジェ”さんのインスタグラムです。
どんな方なのかというと、こんなお方↓


ほっ…、男性…♪
そして、有田さんとは全然似ていないので、しゃべくり007に登場していたマネージャーさんとは別の方ですね。

東方神起の韓国のマネージャーさんはこちらの方で、日本のマネージャーさんが有田さん…じゃなくて有田さん激似の彼なのかしら?

スポンサーリンク

東方神起のマネージャーは複数いる?

東方神起の日本のマネージャーさんと調べると、”STK”や”S竹さん”、”Sさん”などと出てきます。
これは本名の苗字から取ったニックネームで、本名は佐竹義康さんと言います。
佐竹義康さんは、東方神起が日本デビューした2005年から2009年12月31日までのおよそ5年間、プロジェクトリーダー、A&Rディレクター、マネージャーを担当し、東方神起5人時代の活動をサポートしてくれました。

てことは、しゃべくり007に出演していた有田さん似のあのマネージャーさんのお名前は佐竹義康さんか!?と思い、佐竹さんのフェイスブックやツイッターをチェックして見ると…

あり???有田さんじゃないぞ???
先ほどご紹介したSMエンターテインメントに所属していたマネージャーさんとも違う。

てことは、東方神起がしゃべくり007に出演していた2009年3月当時、少なくとも3人のマネージャーさんがいたということになりますね。

スッキリに出演した東方神起のマネージャー

実は東方神起のマネージャーさん、スッキリにも登場しているのです。
2014年12月29日に放送された『スッキリ!!年末拡大スペシャル2014』で加藤浩次さんとウエンツ瑛士くんの”スッキリチーム”と因縁のボーリング対決を繰り広げたユノ様とチャンミン様の”東方神起チーム”。

対決の詳細はこちらの記事をどうぞ↓

スッキリチームに負けたら罰ゲームとして、ライブツアー2015~WITH~でパイレーツのギャグ『だっちゅーの♡』を披露するよう要求したスッキリチームは、念のため東方神起サイドにOKか了承を得るため、東方神起のスタッフを呼んで確認。
結局ボーリング対決で大敗を期した東方神起チームから泣きが入り、卓球対決をすることになるのですが、そこでもスッキリチームは東方神起チームが負けた場合、新たな罰ゲームとして小梅太夫のギャグ『チッキショー!!』も披露することを要求。
この時もスッキリチームは律儀に東方神起のスタッフを呼んで、OKかどうか了承を得ていました。

この2回の罰ゲーム確認で登場した東方神起のスタッフさんがこちらのお方↓

しゃべくりに出演した有田さん(似)でもなければ、佐竹義康さんでもない。
テロップには『東方神起スタッフ』と出ていますけど、加藤浩次さんが「結構物分かりいいね、マネージャーさん」って言ってたから、たぶんマネージャーさんなんだと思います。

現場や状況、その年によって、担当するマネージャーさんが違っていたり変わったりするのかな?

複数マネージャーがいる東方神起と複数グループを抱えるマネージャー

てことで、東方神起のマネージャーさんについて明らかになっているだけで、4人の方をご紹介しました。
4人のうち、日本の東方神起ファンにとって一番知名度が高いのが、しゃべくり007に出演した有田さん似のマネージャーさんじゃないかな?
ちょっと顔出ししただけでほとんどしゃべってなかったですけど、有田さんに激似という超強烈なインパクトを残しましたよねwww

東方神起のマネージャーさんは韓国と日本にそれぞれいて、しかも複数いるっぽいことが判明。
そして、マネージャーさん側も、1人が東方神起だけを担当しているわけではないのです。
東方神起の日本デビュー時から5人時代をずっと支え続けてきた佐竹義康さんは、東方神起以外にもBoAちゃんやスーパージュニア、天上智喜などSMエンターテインメント所属のアーティストだけでも4グループのマネージャーを担当していました。

今年2017年8月31日をもってSMエンターテインメントを退社されたキョンジェさんも、先ほどのインスタグラムの投稿を見ると、東方神起以外にも少女時代やスーパージュニア、SHINeeなど複数のグループを担当されていたっぽいかな。

何はともあれ、東方神起のマネージャーさんが全員男性でよかった♡
女性だったら、やっぱ東方神起ファンのゆかことしてはジェラシー感じちゃうもん。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起『Share The World』の作曲者ヒャダインの正体は誰?
>>東方神起デビュー曲HUG(ハグ)韓国語・日本語・英語歌詞をご紹介
>>東方神起と金髪スタイリストオギの関係…まさかユノの彼女!?
>>ジェジュン、インスタで東方神起時代について語りファン失望
>>東方神起の韓国と日本でのデビュー日と曲、メンバーの年齢
>>エイベックス?東方神起の日本の所属事務所はどこなのか
>>東方神起初Mステ単独出演Survivor(サバイバー)歌詞
>>東方神起ユノ過去2回うつ病を発症していた
>>東方神起チャンミンとJYJジェジュンは不仲ってホント?
>>東方神起ユノ、チャンミン愛用のアクセサリーブランドをご紹介

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top