Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起10周年アニバーサリーケーキを製作したお店をご紹介

東方神起10周年アニバーサリーケーキを製作したお店をご紹介

2015年4月27日に開催された東方神起のアニバーサリーイベントで2つのケーキが登場しました。
『サクラミチ』のジャケット写真がプリントされたケーキとユノとチャンミンがイラストで描かれたケーキ。
素敵なこの2種類のケーキを製作したお店をご紹介するよ♪
またこのお店が製作した他の東方神起ケーキもご紹介するのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

東方神起の日本デビューはいつ?

トンペンの皆様、TONEばーんわ!
\(´∀`)/

突然ですがトンクイズをあなたに出題!
『東方神起が日本デビューをしたのはいつ?』
答えは三択!さあどうぞ↓

  1. 2004年1月14日
  2. 2005年4月27日
  3. 2004年11月25日
  4. 2003年12月26日

答えはお決まりですか?
正解は…2番の『2005年4月27日』!

ちなみに他3つの日付も東方神起にとって重要な日付なのでご紹介しましょう。
1番目の『2004年1月14日』は、東方神起が母国韓国で初めての楽曲『HUG』をリリースした日、3番目の『2004年11月25日』は来日記念として日本で『HUG』をリリースした日、4番目の『2003年12月26日』は東方神起が韓国でデビューした日です。

東方神起のデビューについてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧くださいね↓

東方神起が日本デビューしてからちょうど10年目の2015年4月27日、1日限りのアニバーサリーイベントが横浜アリーナで開催されました。
…ゆかこは、チケット落選してイベント参加できなかったけど…(泣)
(ノД`)シクシク…
↑思い出し泣き

さて、この10周年アニバーサリーイベントでは、2種類の可愛い素敵なケーキがお披露目されました♪
今回の記事は、東方神起アニバーサリーケーキを製作したお店のご紹介なのです☆
ケーキ好きのトンペン様はお楽しみに☆

東方神起アニバーサリーイベントに登場したケーキ画像

まずは東方神起10周年アニバーサリーイベントに登場したケーキの画像をご紹介しますね。
それがこちら↓

綺麗!素敵!!美味しそう!!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー♪
ゆかこの好きな物全部詰め込んでるじゃん!!
ゆかこの大好きなユノ様とチャンミン様にゆかこの大好きなケーキ~♡
ウヒョ――(゚∀゚)――!!

しかもでっかい♡
(*´∀`*)ハニャーン♪

このアニバーサリーケーキ画像は、ケーキを製作したお店のフェイスブックに投稿された画像です。
動画も投稿していますね~↓

東方神起の素敵でおいしそうなケーキを製作したのはどんなお店なのかな?

東方神起アニバーサリーケーキを製作したお店情報

東方神起のアニバーサリーイベントに登場したケーキを製作したお店の名前は『ジャグカフェ @ ジャグスカッド ベース』。
横浜中華街近くにあるカフェです。
場所はこちら↓

ケーキ屋さんではなく、カフェなのです。
なので、ケーキ以外のメニューがあり、お店で食べることができます。
メニューはパスタやお肉料理、オムライスなど洋食が中心。
パスタ麺は全て生パスタなんだとか!

ゆかこ生パスタなんて、人生で一度しか行ったことないポポラマーマでしか食べたことない!!
※ポポラマーマは決して高級料理店などではない。

普段はカフェとして営業している”ジャグカフェ @ ジャグスカッド ベース”ですが、オーダーメイドケーキのご注文を受け付けているのです。
東方神起アニバーサリーイベントで登場した2種類のケーキは、”ジャグカフェ @ ジャグスカッド ベース”のオーダーメイドケーキのサービスを利用したんですね~♪

スポンサーリンク

ジャグカフェが製作した東方神起ケーキ画像

“ジャグカフェ @ ジャグスカッド ベース”では、アニバーサリーケーキ以外にも東方神起のケーキを製作しています。
お店のインスタグラムで東方神起ケーキ画像がアップされていますのでご紹介します!

ユノ様とチャンミン様のツーショット写真が4枚プリント↓

どの写真もユノ様とチャンミン様が笑顔で、見ているだけで幸せになるケーキ♪

ユノ様とチャンミン様のバースデーケーキ↓

こちらはアニバーサリーイベントに登場したケーキと似ているけれど、ちょっとデザインが違う↓

アニバーサリーイベントで登場したケーキはおちらですね~↓

はう~♡
東方神起好き&ケーキ好きの私にとっては、これ以上ない至福のケーキです♡

ジャグカフェのオーダーメイドケーキの価格は?

素敵なデザインの東方神起ケーキ画像を見て、横浜近辺のスイーツ好きなトンペン様は「私もオリジナルの東方神起ケーキをオーダーメイドしてみたい!」と思われたかも。
気になるのはオーダーメイドケーキの価格ですよね。
価格はサイズによって3つの価格が設定されています。

  • Sサイズ(15cm×15cm:約4名分):5000円
  • Mサイズ(20cm×30cm:約10名分):8000円
  • Lサイズ(30cm×45cm:約20名分):15000円

他以下のオプションも追加できます。

  • フルーツいっぱい S:+500円 M:1500円 L:2000円
  • チョコクリーム M:1000円 L:1000円

写真ケーキの写真部分ですが、可食シートに可食インクで印刷されているので、写真部分も食べられるんだとか。
全部無駄なく食べられるってのは嬉しいケド、もったいなくって食べるのに躊躇しそうwww

お祝い事にはぜひ東方神起ケーキで♪

東方神起アニバーサリーイベントに登場したケーキについて、ケーキ画像や製作したお店についてご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。
東方神起好きのトンペン様にとっては、見ているだけでも幸せになる素敵なケーキだったんじゃないかな?^^
ゆかこはとっても癒されました♪
(*´∀`*)ハウ~♡

これからお誕生日や結婚式などのお祝い事やイベントがあるトンペン様は、ジャグカフェでオーダーメイドケーキをご注文してみてはいかが?
>>オーダーメイドケーキを注文してみる

これからの季節だと、ハロウィンもあるし、クリスマスもあるし、ケーキを目にする機会もあるよね♪
そういえばゆかこ、社会人1年目のクリスマスの時に、子供の頃からの夢だった願いを叶えたことがあったというエピソードを思い出しました。
ゆかこの願いとは、『デコレーションケーキをカットしないでそのままフォーク1本で食べる』こと。
ケーキ大好きなゆかこは、これが夢だったのです。

でも実家だとそんなことして食べてたら親に「行儀悪い!」って怒られるし、大学生の頃は苦学生だったからビンボーでできなかったし、やっと社会人になって夢を実現することができたのです。
25日にデコレーションケーキ買って、次の日の会社の朝礼で満足げにスピーチしたら、引かれた…。
なんで???

東方神起のデコレーションケーキかぁ…。
ゆかこなら、こういう画像の王子様東方神起ケーキをオーダーしてみたい…↓

はああああああ!!
こんなケーキ目の前にしたら、いろんな種類のヨダレが垂れそうダ…♡
(♡﹃♡)

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ファン必見!東方神起メンバーが結婚相手に送るメッセージ!
>>東方神起クリスマスソングや画像、可愛いエピソードをご紹介
>>東方神起ユノJYJジェジュン主演トライアングルにコメント
>>東方神起5人王様のブランチ出演!ジェジュンにサプライズも♪
>>東方神起『Before U Go』日本語と韓国語歌詞の意味
>>何故?東方神起のリーダーがユノである理由
>>誕生日に見たい!贈りたい!東方神起の曲と画像
>>絶対に聴くべき東方神起のおすすめ曲!
>>東方神起初のクリスマスソングWinter Rose歌詞とPV
>>ビギスト限定!東方神起リバーシブルカレンダー画像

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top