Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

2017年東方神起の再始動日はいつ?今後のスケジュールは?

2017年東方神起の再始動日はいつ?今後のスケジュールは?

東方神起除隊後初の2人そろっての再始動日は2017年8月21日。
『TVXQ!アジアプレスツアー』を掲げ、韓国ソウル、日本東京、中国香港の3か国3都市で記者会見を開き、東方神起の再始動を宣言しました。
この記者会見では、再始動の活動内容やスケジュールが伝えられました。
記者会見で明かされた再始動後の活動情報をお伝えします!

スポンサーリンク

東方神起ソウル記者会見で語った2017年再始動スケジュール

チャンミン様が除隊してからわずか3日後の2017年8月21日、除隊後初の東方神起2人そろっての再始動日となりました。
再始動最初の活動は、『TVXQ!アジアプレスツアー』。
東方神起自らアジア3か国3都市を訪れて記者会見を開き、再始動を宣言するというもの。

東方神起が最初に記者会見を開いたのは、2017年8月21日午前11時、母国韓国ソウルでした。

ソウルで開かれた記者会見で、東方神起が明らかにしたのは『東方神起ウィーク』として、ユノ様とチャンミン様のソロ曲音源のリリース。
まずユノ様が『DROP』というタイトルのソロ曲を出し、その後にチャンミン様のソロ曲を出す予定という。
ただし、この場でユノ様のソロ曲のタイトルについては明かされたものの、チャンミン様のソロ曲については明かされませんでした。
まだ決まってなかったのかな?

そして、11月11日に日本でドームツアーを行うことを発表。

東方神起がソウル記者会見で明らかにした再始動後の活動はこの2つだったのですが、集まった取材陣からの質疑応答の時間で、記者から「日本ツアーについてのお話はありましたが、韓国公演のお話はありませんでした。9月末に韓国で公演すると伺っているのですが、詳しい情報をお伺いできますか?」という質問を受けて、9月末にスペシャルライブを予定していることが明かされました。

このスペシャルライブについて、チャンミン様は「これまでのライブやファンミーティングとはまた違うスペシャルライブになると思います。多くのファンの方に愛された歌もたくさん歌う予定ですし、ファンの方と2年間対話ができなかったので、僕たちと対話できる時間をファンの方々も望んでいらっしゃるのではと思い、そんな席を設ける予定です。」と伝え、「量と質で満足していただけるよう努力しますから楽しみにしていてください。」と述べていました。

このスペシャルライブっていうのが、2017年9月30日と10月1日に開催される『TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT -』ですね~。
東方神起の日本公式ファンクラブBigeast会員向けにオフィシャルツアーの申し込みが受け付けられてましたです。
あうー!!ゆかこ行きたかったー!!
(TДT)

さらに、韓国でリリースする新しいアルバムを制作中であることも明かし、リリースは来年2018年初めごろを予定しているとのことでした。
8集アルバムとしてリリースされるのかな?
うー!!楽しみ!!(≧ω≦)

東方神起日本記者会見で語った2017年再始動スケジュール

ソウルで記者会見を開催した同じ日の2017年8月21日午後7時30分、今度は日本東京で記者会見を開催しました。

同じ日なのに、衣装がソウル記者会見の時と違う!!Σ(゚Д゚)
さすが東方神起…王者の帰還と報道されるだけある…。

日本の記者会見で明らかにされた東方神起再始動後の活動として2つの重大発表がありました。
『アルバムリリース』と『東方神起5大ドームツアー』。

アルバムは日本のヒット曲を集めたベストアルバムで、40曲中3曲を再レコーディングするということです。
各ショップでも続々予約を受け付けてますね~。

アルバムはBlu-ray、DVD、映像メディア無しの3形態あり。
ゆかこまだ予約してない…。
Blu-rayにしようかDVDにしようか悩み中~。
両方買うぜ!!とかブルジョワ発言できないのが悲しい…。

そしてそして、待ちに待った東方神起ライブツアー!!
再始動後初のライブツアーは5大ドームというから「すげー!!」と驚きです。

2017年11月11日の札幌ドームから始まり、2018年の1月14日ナゴヤドームまで、東方神起が日本各主要都市を2017年後半から2018年最初まで突っ走ります。
東方神起除隊後初、2年ぶりのライブツアーということで、倍率・当選確率でかなり激しいチケット争奪戦が繰り広げられるのは必須。
ゆかこもスーパープレミアムチケットの落選で、早々に脱落し、悲しみを味わうこととなりました。

次のファンクラブ会員先行予約で絶対チケットゲットしたい!!と意気込んでいるワタクシですが、穴場公演として札幌ドームが狙い目なのではと予想しております。
詳しい理由と根拠はこちらの記事をどうぞ↓

どうしても行きたいけれど、東京在住のゆかこが札幌ドーム公演に応募するのには勇気がいる…。
ので、こちらも悩み中…。

東方神起再始動早々、ゆかこの頭を悩ませるユノ様とチャンミン様…。
なんて罪なお方たちなんだ!!
でも大好きヨ!
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

スポンサーリンク

東方神起香港記者会見で語った2017年再始動スケジュール

韓国ソウル、日本東京の記者会見の翌日2017年8月22日午後7時、東方神起は『TVXQ!アジアプレスツアー』最終開催地となる中国香港を訪れ、記者会見を開きました。

おお!?また衣装が違うぞ!?Σ(゚Д゚)
どんな素敵なスーツ衣装でも、よりかっこよく素敵に着こなせるユノ様、チャンミン様のルックス、スタイル、オーラはやっぱり格が違うのです♡
はあぁ、もう!素敵すぎ!!
(≧∀≦)

この中国香港記者会見で明らかにした東方神起再始動の活動は、韓国ソウルの記者会見でも伝えられた『ソロ曲音源のリリース』と『TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT -』の開催。

『TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT -』が、マカオでも開催されるんだとか!
『TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT -』マカオ公演は2017年10月15日。

今回の東方神起の香港訪問が、約4年7カ月ぶりということで、中国のトンペン様はめちゃくちゃ嬉しかっただろうなぁ♪

東方神起再始動の今後のスケジュール

てことで、『TVXQ!アジアプレスツアー』の記者会見で東方神起が明かした再始動の今後のスケジュールをまとめてみました。

  • 2017年9月25日(韓国):ユノ様ソロ曲『DROP』デジタル音源リリース
  • 2017年9月29日(韓国):チャンミン様ソロ曲(タイトル未定)デジタル音源リリース
  • 2017年9月30日・10月1日(韓国):TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT –
  • 2017年10月15日(中国):TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT –
  • 2017年10月25日(日本):アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』リリース
  • 2017年11月11日~2018年1月14日(日本):東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~
  • 2018年初め(韓国):アルバム(タイトル未定)リリース

うわぁおう!!盛りだくさん!!Σ(゚Д゚)
2017年9月後半から2018年1月中旬まで、韓国・中国・日本のアジアを飛び回ります。
ホント、いつもファンの期待に応えてくれる東方神起のお二人。
ファンとしては嬉しいんだけど、どうか体を壊さないようにして欲しいな。

2017年東方神起の再始動日はいつ?

2017年8月18日、チャンミン様が除隊し、東方神起が完全復活となりました。
ファンにとって気になるのが、東方神起の再始動日。

除隊後、ユノ様とチャンミン様が2人そろって東方神起として初めての活動となったのが『TVXQ!アジアプレスツアー』でした。
2017年8月21日が東方神起除隊後初の再始動日なんだけど、ファンとしてはもっと東方神起を身近に感じられるイベントの日を知りたいですよね。

そういう意味でいうと、2017年東方神起の再始動日は、東方神起ウィークが始まる2017年9月25日のユノ様ソロ曲リリースになるのかな?
でも日本のトンペンとしては、10月25日のアルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』リリースが一番身近に感じられる東方神起の再始動の活動かな?

とにかくこれから東方神起の再始動の活動が楽しみでならない!!
そのためには、何としてでも5大ドームツアーのチケットをゲットせねば!!

ユノ様、チャンミン様!!
オラに力を分けてくで!!
\(`Д´)/

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>紅白出演中の東方神起に帰れコールの噂と真実と問題点
>>東方神起出演予定の熊本復興コンサートは本当に開催されるの?
>>東方神起アルバムのショップ特典はクリアファイル?絵葉書?
>>東方神起の公式キャラクター赤くま『TB』プロフィール紹介!
>>東方神起とEXOどちらが人気ある?ファンクラブ会員数で比較
>>たばこ大好き東方神起ジェジュンの喫煙画像をご紹介!
>>日本と韓国の東方神起ファン、ビギストとカシオペアの違いは?
>>東方神起『RISE AS GOD』収録曲とBLACK・WHITEの違い
>>東方神起チャンミン空港事件の犯人は?空港ファッションもあり
>>東方神起ライブ応援グッズユノとチャンミンうちわ製作ポイント

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top