Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

SMT東京に予約なしの突撃レポート!東方神起のパネル画像にグッズ情報

SMT東京に予約なしの突撃レポート!東方神起のパネル画像にグッズ情報

ようやく行ってきましたSMT東京!
ふと思い立ったので予約なしでの来店。
カフェ内の様子や一面のパネル画像、グッズもバッチリ写真に収めてきたよ♪
ユノとチャンミンのサインも見られて大満足!
東方神起の巨大パネル画像にグッズはもちろんマストでレポートして記事にまとめたので、気になるあなたは要チェックしてみてね^^

スポンサーリンク

ようやく行ってきましたSMT東京!

トンペンの皆様、あんにょーん♪

お久しぶりぶり、ゆかこだよヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
↑無駄にテンションが高いゆかこ

昨日、ついに行ってきたのですよ!

SMT東京に!!

目的はこれ!!↓

 

View this post on Instagram

 

全国5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」で全国をまわっている東方神起のユンホ、チャンミンが来店しました☺️❤️ – 明日11月25日からの3日間は東京ドームにて開催予定です❗️ – ぜひSMTTOKYOへも足をお運びください😌💞 – ご予約は下記より承っております。 Web 🖥 (https://restaurant.ikyu.com/106735/)
電話 ☎︎ (03-6441-3724)
LINE 📱(ID:0364413724) – スタッフ一同心よりお待ち致しております✨ – #SMT_TOKYO
#smttokyo #東方神起 #동방신기 #Yunho #Changmin #ユンホ #チャンミン #ユノ #マックス #BoA
#TVXQ!
#SuperJunior
#GirlsGeneration
#SHINee
#fx
#EXO
#RedVelvet
#NCT

SMT TOKYOさん(@smt_tokyo)がシェアした投稿 –

きゃああああ!!!ユノ様あー!!チャンミン様あー!!(*ノωノ)

…の巨大パネルを肉眼で見るため!!!( ✧Д✧) カッ!!

ということで、今回の記事はSMT東京の東方神起レポートをお届けしますよ~♡

予約なしでも行けるSMT東京

SMT東京というのはゆかこの愛して愛してやまない東方神起のユノ様とチャンミン様が所属している事務所、SMエンターテインメントが運営するレストラン。

赤坂駅から徒歩2分というアクセスのよいところにありますよ~。

ゆかこは表参道から歩いて行ってみました。

え?なんで表参道から歩いたのかって?

表参道のエステに行っていたからです。

どうだ!!お金持ちだろう!!( ✧Д✧) カッ!!体験エステだけどネ!!

ちなみに行ったのがこれ↓
bloom

安くてクオリティーの高いエステなので、ご興味あるトンペン様は試してみてはいかが?^^

それはさておき、この日の東京は久しぶりの雪。

寒いし、すぐ帰ろうかなと思ったんですけど、「表参道から赤坂近いじゃん!」と思い立って、急遽以前から行きたいと思っていたSMT東京に行くことにしました。

とはいえ、エステ後すぐ食事すると吸収が良くなって逆効果になるため、施術後2時間は飲み食いできない。

ラフォーレ原宿にある世界初の公式セーラームーンショップに行って見たり、キディランドでキャラクターグッズ見たりと時間を潰していたのですが、到底2時間もつぶせない。

で、表参道から赤坂まで歩くことにしました。

都会の2駅分だからね、全然遠くなかったです。

表参道から歩いて1時間ちょいくらいだったかな。

赤坂駅についてウロウロしていると…

みぃ~つけた!!SMT東京♥ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

急遽行こうと思いたったので当然予約なしだったのですが、お店に入れてもらえました♪

SMT東京の店内とカフェメニュー

ゆかこがSMT東京に到着したのが15時前。

スタッフのお姉ちゃんに「ただいまのお時間、お食事がなくてデザートのみですけれどよろしいですか?」と確認されました。

もっちろん、おっけーよぉ~ん!!

今日の目的はお食事ではなく、東方神起の巨大パネルのガン見と東方神起のグッズチェックだからね!!

SMT東京は1Fと2Fがありまして、1Fがお食事のみの空間、2Fがお食事スペースとグッズスペースの両方となっております。

ゆかこが案内されたのは、1Fのテーブル席。

ちなみに1Fカウンター席がこちら↓

おっしゃれ~ん♡(*´艸`*)

店内は奥の団体様用スペースのところに団体さん1組とテーブル席に2人のカップルだけで、ガラガラでした。

お食事の無い時間帯だったし、雪降ってたから少なかったのかな?

おしぼりにSMTのロゴ↓

カウンター席のディスプレイにもSMTのロゴ↓

さて、メニューがこちら↓

この時間に注文できる食べ物が、メニューに載っているおつまみとデザート。

でも韓国伝統菓子とSMTパッピンスは今取扱無しということでした。

一瞬、”SMT”という名前に惹かれて注文しようかと思ったけど、「ヲイヲイ、雪降ってるのにコイツかき氷食うのかよ!?Σ(゚Д゚)てか、今扱ってるわけないじゃん!!」と思われるとこだった…。

あっぶねー!!(〇o〇;)

でもドリンクは冷たい飲み物を注文。

韓国サイダー500円也。

味は三ツ矢サイダー、うん!!ちゃんと韓国のサイダーの味がしたヨ!!(*´∀`*)bグッ!!

デザートはミニロールケーキとホットックの2択だったんだけど、迷った挙句…

ホットックにしましたよ~♪

真っ赤なテーブルクロスとマッチして、インスタ映え映えフォトジェニックぅ~♡

一瞬でペロリんちょ♪でした。

美味しかった!もっと食べたい!!

スポンサーリンク

SMT東京の東方神起ユノ・チャンミン他、パネル画像

お会計を済ませた後、スタッフのお兄ちゃん捕まえて、2Fに行ってもいいか確認し、お食事スペースに行かなければOKということで許可をいただく。

2Fへの階段を上っていく途中に、ありましたよー!!!

どーん!!

「はああああああ!!!ユノ様とチャンミン様がこの真ん前に立ってたんだー!!(≧∀≦)」と思うと、超大コーフン!しちゃいました!!

欲しい!!この巨大パネル欲しい!!щ(゚д゚щ)ハァハァ

ユノ様のサインもバッチリ!

もっちろん、チャンミン様のサインもあるのだ!

ゆ…ユノ様とちゃちゃちゃチャンミン様が触れたであろう、このパネル…。

ベロベロに舐めまわしたい!! カッ!!(✧Д✧ ≡ ✧Д✧) カッ!!

…という気持ちを必死に抑え、代わりに舐めまわすようにガン見してきました♡

東方神起以外の所属スターたちのパネルもたくさん飾られていましたよ。

階段の壁にもサインがありました。

スーパージュニアだね♪

ウニョクくんは別のところにもサインがあったよ。

おいしくたべてください!?

何を!?ウニョクくんを!?

ぜひ!おいしくいただかせていただくであります!!∠(♥Д♥)ビシッ!!

↑ここぞとばかりにセクハラ発言。ごめんやっしゃぁ~m(_ _)m

てか、んん!?

2018年12月3日!?つい最近じゃん!Σ(゚Д゚)

ウニョクくんはよく訪れるのかな?^^

SMT東京のグッズ売り場をチェック!

2Fに上ると、グッズ売り場!

早速、東方神起のグッズを発見!!

でもこれは非売品シールが貼ってあったです。

パッケージだけでいいからくれ。

グッズ売り場はグッズ販売と展示品の両方がありましたよ。

アウトレットコーナーもあり。

そして、東方神起は専用スペースがありました。

カッコイイ…♡(*´Д`)ハァハァ

素敵…♡(*´Д`)ハァハァ

これは持ってる♡

東方神起グッズ~♡

Catch Meの缶バッジはたくさんあったよ。

SMT東京まとめ

ずーっと行きたかったSMT東京に行けて満足!

ただ、グッズの種類、品ぞろえが少なかったのが残念だったかな。

SMT東京のインスタで紹介されているような東方神起グッズはなかったです。

 

View this post on Instagram

 

グッズ入荷予定のお知らせ…🐻💗
▫️
SMT TOKYO で販売しているグッズの新商品が年明けから販売予定です✨(入荷日未定) ▫️ 🎖TVXQ デビュー 15th YEAR ピンバッジ (各2種) 👜TVXQ デビュー 15th YEAR デコバッグ 🌈 SMARTIST+PANTONE™コラボグッズ 👑ポストカード ✈️パスポート ウォレット 📛ネームタグ ▫️ 入荷日が決まり次第再度お知らせ致します🙇🏻 ※グッズのご予約、お取り置きは行っておりませんのでご了承ください。
皆さまのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしています☺️💕
▫️ #SMT_TOKYO #SMTTOKYO#BoA#보아#東方神起#TVXQ#TVXQ15thAnniversary#동방신기#SuperJunior #슈퍼주니어#GirlsGeneration #少女時代#소녀시대 #SHINee#샤이니 #fx #에프엑스 #EXO#엑소#RedVelvet #레드벨벳#NCT #NCT127 #NCTU #NCTDREAM#NCT2018#엔시티#SMARTIST_PANTONE#PANTONE

SMT TOKYOさん(@smt_tokyo)がシェアした投稿 –

もう売り切れちゃったのかな?残念…。

ゆかこ、10連休のゴールデンウィークに韓国一人旅するので、SMTソウルを始め、SMエンターテイメントが運営するショップやら東方神起ユノ様とチャンミン様縁のお店など行きまくって、たんまりグッズを買って来ようと思います!!

うきゃー!!楽しみ♡(*´艸`*)

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top