Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起チャンミンの親戚またいとこのインスタグラムご紹介!

東方神起チャンミンの親戚またいとこのインスタグラムご紹介!

チャンミンにお姫様抱っこをされている羨ましい少女の写真にチャンミンとユノとツーショットのスタイル抜群笑顔が素敵な女性の写真。
この写真をインスタグラムにアップしていたのはなんと!東方神起チャンミンの親戚”またいとこ(はとこ)”のポラさんでチャンミンにお姫様抱っこをされていた少女りんちゃんのお母さんです。
チャミペンは要チェック!

スポンサーリンク

妄想発動中につきご迷惑をおかけしております

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
ユノ様とチャンミン様の首に腕をまわしてしがみつきたいゆかこです。
こんな風に↓

しかもチャンミン様にお姫様抱っこ!!
う…羨ましいぞ!お嬢ちゃん!!

もしチャンミン様にお姫様抱っこしてもらって、チャンミン様の首に腕を回して、チャンミン様にしがみつく事ができたら…。

…なう、ろーでぃんぐ(脳内妄想中のため、しばしお待ちください。)…

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!

ゆかこRebootしちゃうわ!!
( ✧Д✧) カッ!!
↑はぁ?

ああ…ついつい取り乱しちゃいましたがな。
미안해♡(ミアネ):ごめんね♡
ハァハァ(´ノi`)ボタボタ

東方神起チャンミンにお姫様抱っこされてた少女の正体は?

ところでチャンミン様にお姫様抱っこをしてもらっていた羨ましすぎる少女…。

トンペン様、特にチャンミンペン様は「ぎゃああああ!!羨ましすぎるぅー!!あの少女は一体何者なのー!?」と絶叫モンのことでしょうㅎㅎㅎ

あのお嬢ちゃんの正体は、チャンミン様の”又従兄弟(またいとこ)”の子供さんの『りんちゃん』です♪
先ほどご紹介したインスタグラムの動画は、りんちゃんのお母さん、つまりチャンミン様の”又従兄弟(またいとこ)”さんが投稿された動画なのですよ~♪

家系図で見る”又従兄弟(またいとこ)”

“又従兄弟(またいとこ)”というのは、”はとこ”のこと。
…といっても、イマイチよくピンと来ないかもしれませんので、家系図でお伝えしましょう。

ざっくりではありますが、家系図作ってみました↓

“はとこ”というのは、祖父母の兄弟の孫。
両親同士が”いとこ”なんですね。

“はとこ”は血縁関係でいうと6親等の関係です。
日本の民放では6親等内の血族を『親族』として定めているので、”はとこ”は親族です。

スポンサーリンク

東方神起チャンミンの”又従兄弟(またいとこ)”ご紹介

それでは、チャンミン様の親族であり、チャンミン様にお姫様抱っこをされていたお嬢ちゃん「りんちゃん」のお母さんをご紹介しましょう。
こちらの女性です↓

スタイルが良くて、笑顔がとっても素敵な綺麗な女性ですよね♪
彼女のお名前は『ポラさん』といいます。

ポラさんは外見だけでなく、中身もとっても素敵で綺麗な女性なんですよ~。

今回ゆかこのブログ記事でポラさんのことを、あなたにご紹介したいなと思って、ポラさんのインスタグラムにメッセージを書いてご連絡させていただいたところ、快諾の許可をしていただきました♪

ポラさん、ありがとうございます!
この場をお借りして、深くふか~くお礼させていただきます!

上のお写真は、2017年11月25日に開催された東方神起ライブツアー2017~Begin Again~の東京ドーム公演終了後の様子だそうです。

東方神起はどっちがかっこいい?

東方神起チャンミン様を親戚の叔父さん(笑)に持っている、ポラさんのお嬢ちゃんのりんちゃん。
りんちゃんは、ユノおじさん(笑)にも会ったことがあるけれど、りんちゃんはユノ様とチャンミン様のどちらがかっこいいと思っているのかな?

りんちゃんの答えはこちら!

てっきりチャンミンおじさんを選ぶのかと思いきや、「両方かっこいい」とのこと!!
Σ(゚Д゚)

りんちゃん、さすが!!
そうなのよぅ!!

チャンミン様もユノ様も、両方かっこいいんだよぅ!!
ヾ(≧∀≦)ノシ キャアアア!!

「どっちかを選ぶとしたら?」という問いかけにも、最後までりんちゃんが「りんちゃん、両方の方がかっこいい。」と貫き通しているのが、もう可愛くて…可愛くて…♡

ゆかこ、このインスタ動画、めちゃ癒されて、何度もリピしてます♪
ポラさんのインスタグラムの投稿の中で、ゆかこ、この動画が一番好きかも♡

いや~…、りんちゃん、そんな若い時からチャンミン様とユノ様を見ていたら、目が肥えまくって将来大変だよぅ~?(現在身をもっての体験談)
(*´艸`*)

どうかりんちゃんが、ゆかこみたいに結婚できなくなっちゃうなんてことが、ありませんように。
↑少女の心配してる場合ぢゃないでしょ。

東方神起ファンとして恥ずかしくない行動を

東方神起チャンミン様の”又従兄弟(またいとこ)”であるポラさんのインスタグラムをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?^^

チャンミン様の親戚の方が、こうしてインスタグラムでチャンミン様のお姿を写真に収めて下さったり、動画に撮ってくださったりするのは、東方神起ファン、チャンミン様のファンにとっては、とっても嬉しくてありがたいことです。

ポラさんも、東方神起ファンやチャンミン様ファンの方に見ていただきたいと写真を投稿してくださっているのですが、ファンの中にはポラさんに対して心ない言葉をかけてしまう方もおられるようです。

せっかくファンのことを想ってポラさんが写真を投稿してくださっているのに、その心を踏みにじるような発言や行動は、東方神起ファンとしていかがなものかとゆかこは思います。

今回、東方神起チャンミン様の御親戚の方ということで、ポラさんのことをご紹介させていただきましたが、ゆかこのブログからポラさんのインスタグラムを訪れる際には、ぜひぜひ東方神起ファン、チャンミン様ファンとして恥ずかしくない発言、行動をしていただきたいと思います。

また、ポラさんはとても気さくな方でインスタグラムに投稿したメッセージにも答えて下さいますが、今後ポラさんの存在が広く知れ渡ると、コメント数も多くなり、ポラさんがお返事できない状況にもなるかと思います。

ポラさんからのコメントを期待したり、個人的に連絡を取ろう(メアドやLINEを聞きだすなど)とせず、純粋に東方神起ファン、チャンミン様ファンとして、ポラさんのインスタグラムを楽しんでいただきますよう、お願いいたします。
m(_ _)m

まあ、ゆかこのブログを訪れて下さるあなたや他の東方神起ファンの方は、マナーが良い方たちばかりなので、ゆかこがこんな忠告をするまでもないのですが、一応念のためということで、記載させていただきました。

どちらか一方ではなく、お互いwinwinな関係でいられることが大切ですからね♪

てか、親戚に東方神起チャンミン様かぁ…。
ど…どんな気分なんだろう。

外見だけでなく中身も全てがかっこよくってアジアの大スター最強チャンミン様が親戚にいたら、ゆかこ、困っちゃうネ!!
どうしようかナ!!

あなたは親戚に芸能人、有名人はいますか?
ゆかこは、家族、親戚、家系図を追って祖先を調べても、まったくおりません。

THE フツーな人間でございます。
友達とか同級生とか知り合いにもいないなぁ~。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ついに東方神起公式SNS開設!インスタグラムとツイッター
>>東方神起ユノの妹ジヘちゃん結婚!ユノが語った祝辞の和訳あり!
>>東方神起チャンミンの家族(パパ、ママ、妹)はどんな人?
>>東方神起ユノとスーパージュニアシウォンの性格がそっくり?
>>東方神起チャンミンも心の病気を患っていた?
>>東方神起チャンミンが作詞した楽曲をご紹介!
>>やっぱ外見重視?東方神起チャンミンの好きなタイプの女性とは
>>韓国で話題になった東方神起のポスターをご紹介!
>>東方神起チャンミンもものまねした東京ドームDJ警備員が凄すぎ!
>>東方神起チャンミンが馬のコスプレ!?ソロ曲『野生馬』を熱唱

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top