Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

パルコで開催中の東方神起Begin Again Cafeメニューご紹介

パルコで開催中の東方神起Begin Again Cafeメニューご紹介

現在パルコで東方神起の初カフェ企画『Begin Again Cafe』が期間限定でオープン中!
復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』の収録曲をイメージしたというメニューに東方神起ファンはヒィヒィもんです(笑)
池袋パルコのツイッターでは当日券配布の情報もツイートされているのでチェックして見てね♪

スポンサーリンク

2018年早々やらかすところでした

あっぶなああああああいいぃぃい!!
Σ(゚Д゚)

『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』に東方神起が出演するではないですか!!
見逃すところだったあー!!
OH! <(°Д°)> MY GOD!

いや、どうせ起きてられないから見逃すのは確実なんですけど、録画しておかなければ!!という話ですよ!!
てことで、録画予約完了♪

ふー…、新年早々やらかすところでしたぜ。
(“゚д゚)ドキドキ

てことで、トンペンの皆様、トンばんわ♪
前回の記事で「2017年最後のブログ記事です。お世話になりました!来年もよろしくね♪うへ☆」とご挨拶しておきながら、2017年中にもう1記事書いてしまいましたがなwww
↑どんだけ暇なんじゃ!

まあ、ゆかこなんてそんなもんです。
THE 適当なんです、すんません。
m(_ _)m

2017年最後の最後まで登場してすんません。
m(_ _)m

まあそれはそれとして、今回の記事ではパルコで開催されたor開催中の東方神起初カフェ企画『Begin Again Cafe』についてお届けしまっす!

東方神起初のカフェが期間限定でパルコにオープン!

東方神起ライブツアー2017~Begin Again~全国5大ドームツアーの開催に合わせて、全国5都市で東方神起のカフェがオープンしております。
その名も『Begin Again Cafe』、そのまんま!!(笑)
通称『ビギアゲカフェ』です。

ドームツアー開催に合わせているということで、札幌・福岡・東京・大阪・名古屋にオープンが決まりました。
で、ドームツアー開催に合わせているということで、既に終わってしまっているところもありますが、Begin Again Cafeのスケジュールをお伝えしましょう。

もう終わったところ

【札幌】札幌パルコ
開催期間:2017年11月2日(木)~12月4日(月)

【福岡】福岡パルコ
開催期間:2017年11月11日(土)~12月10日(日)

開催中

【東京】池袋パルコ
開催期間:2017年11月17日(金)~2018年1月3日(水)
時間:10時~22時(ラストオーダー:フード 21時/ドリンク 21時半)
※最終日のみ18時までの営業(ラストオーダー:フード 17時/ドリンク 17時半)

【大阪】心斎橋161
開催期間:2017年12月23日(土)~2018年2月14日(水)
時間:11時~21時(ラストオーダー:フード 20時/ドリンク 20時半)
※最終日のみ18時までの営業(ラストオーダー:フード 17時/ドリンク 17時半)

【名古屋】名古屋パルコ
開催期間:2017年12月28日(木)~2018年1月28日(日)
時間:
カフェ:10時~21時半(ラストオーダー:フード 20時半/ドリンク 21時)
グッズ:10時~21時
※最終日のみ18時までの営業(ラストオーダー:フード 17時/ドリンク 17時半)

大阪会場以外はパルコで開催でっす!

スポンサーリンク

東方神起ファンにはたまらないカフェメニュー

東方神起初のカフェ企画『Begin Again Cafe』で面白いのは、オリジナルメニュー。
復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』の収録曲をイメージしたメニューが用意されていて、東方神起ファンの心をこれでもか!というほどに掴んでくれますwww


東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

メニューはガッツリご飯ものの『カフェメニュー』、デザートの『スイーツメニュー』、アルコール無しソフトドリンクのみ『ドリンクメニュー』の3ジャンル、それぞれ3メニューずつ用意されています。
メニューを一覧にまとめてみました♪

【カフェメニュー】

  • Bolero~闇に浮かぶ月のパエリア~:1290円
  • TBカレー:1390円
  • Begin Again HOT バーガー:1390円

【スイーツメニュー】

  • Duet~colorfulに奏でるmelodyマカロン~:1290円
  • Wedding Dress~ハートケーキ~:1490円
  • 二人で歩こう~サクラミチプレート~:1390円

【ドリンクメニュー】

  • B.U.T(BE-AU-TY)~とろけるキャラメルマキアート~:790円
  • With Love~愛こそが今必要ソーダ~:790円
  • Begin Again Latte:690円

どれもおいしそー!!
ウヒョ――(゚∀゚)――!!

全部食べたいけど、フルイートすると…(計算中)…10510円!!
ディナーフルコースと思えば、そんな高くない!?

てか、さすがのゆかこも全部食べられるほどの胃袋ではないかな…。
(´_ゝ`)フッ…。

それはさておき、どれもネーミングも盛り付けも素敵なメニューなわけですが、特にTBカレーはインスタ映えしそう♪
>>メニュー画像はこちらをどうぞ

TBの赤い部分、食材なんだろ?
気になるwww
(*´艸`*)

グッズも3種類!

  • カフェタオル(モカ・ストロベリー):1200円
  • Begin Again Cafe エコバッグ:900円
  • コルクコースターセット:1500円

全てBegin Again Cafe限定で、カフェご利用の方しか購入できなくて、しかも1回のご入店につき各グッズ2個までという制限もありますので、ご利用されるトンペン様はご注意くださいね。

東方神起Begin Again Cafeの当日利用は可?

パルコで開催中のBegin Again Cafeですが、ご利用には事前予約が必要となっております。
>>事前予約はこちらからどうぞ

とはいえ、池袋パルコのツイッターをチェックして見ると…

当日空きがあれば、当日券の配布をしてくれているっぽいwww
なので、期間中特に予約せず、池袋と名古屋のパルコ、大阪心斎橋161に偶然訪れられたトンペン様は、カフェをちょいとのぞいてみるといいかも?

てか、覗くと入店したくなっちゃいますよねwww

ビギアゲカフェにも行きたいけれどSUMカフェはもっと行きたい

東方神起初のカフェ企画『Begin Again Cafe』をピックアップしてみました♪
いまさらという感じもするけれど、まあ現在開催中の会場もあるということで、お時間ある方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?^^

池袋パルコですと、明日の元旦に空きがあるようなので、当時券配布されるようですね。
ゆかこはナゴヤドームが控えてるし、名古屋のうんみゃいもんいっぱい食べてくるので、今回は我慢我慢我慢デス…。
(ノД`)シクシク…

でも名古屋パルコでも開催してるのよね~。
いや、でもせっかく名古屋行くんだし、名古屋名物食べたい…。
でも、東方神起初カフェというのも気になるし…。
↑ゆかこ葛藤中。(-_-;)モンモン

「でもあれ?東方神起初カフェってことだけど、以前なかったっけ?」と思ったんですけど、ゆかこが思い出したのは『SUM カフェ』でしたwww
あれは東方神起のカフェというわけではなく、SMエンターテイメントのカフェですよね。

日本のSUM カフェは期間限定でしたけど、韓国のSUM カフェは常時オープンで、しかもユノ様とチャンミン様の目撃情報も多数あるから、これには絶対行ってみたい!!
ふっ!マネーがいくらあっても足りないだわよ!

てことで、今回の記事がホントにホントの2017年最後の記事です。
トンペンの皆様、良いお年を♪ノシ

そして、来年もゆかこのブログをよろしくお願いいたします☆^^
おそらく元旦の明日も記事書きますので、楽しみにしていてください♪

ではでは~♪

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起『Bolero』の歌詞とPV撮影エピソードをご紹介
>>とっても仲良しで個性的!な東方神起バンドメンバーをご紹介♪
>>東方神起FNS歌謡祭2017出演で大反響!ついラン1位獲得も
>>東方神起ユノとチャンミンの目撃情報があるスポットをご紹介!
>>名古屋ドーム参戦ならぜひ!東方神起が訪れたひつまぶしのお店
>>東方神起HELiOPHiLiA日本仕様が売り切れ!どうする?
>>東方神起の公式キャラクター赤くま『TB』プロフィール紹介!
>>東方神起『Wedding Dress』歌詞の意味やPVをご紹介!
>>東方神起ユノは綾瀬はるかが好きってホント!?
>>東方神起チャンミンの演技力が評価された『夜を歩く士』とは?

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top