Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

まるで恋人!?SHINeeジョンヒョンの姉への愛がすごい!

まるで恋人!?SHINeeジョンヒョンの姉への愛がすごい!

東方神起ユノの妹ジヘに対する愛情は超ド級のシスコンレベルですがSHINeeジョンヒョンも超ド級のシスコンだということが判明!
2つ年上の姉と弟ジョンヒョンの関係は姉弟を超えて、まるで恋人同士の仲の良さ♪
ジョンヒョンが語った姉との接し方、エピソードなどをご紹介します。
さて、ユノとジョンヒョン、どちらがシスコンかな?

スポンサーリンク

強心臓にSHINeeジョンヒョンくん発見!

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
先週新大久保で買い漁ったDVDを視聴してムフフ♡なゆかこです。

7枚買い漁った中で、4枚視聴したんですけど、視聴したDVDの中にSHINeeのジョンヒョンくんが出演している映像があったんです。
すごくすごく笑顔で楽しそうなジョンヒョンくん。

ゆかこが視聴したのは2012年11月6日に韓国で放送されたバラエティー番組『強心臓』です。

この日の強心臓は、兵役入隊を直前に控えたスーパージュニアイトゥクくん入隊特集ということで、イトゥクくんと交流のある芸能人が多数番組に訪れていました。

スーパージュニアのメンバーはもちろん、東方神起ユノ様とチャンミン様、少女時代、そして後輩のSHINeeテミンくん、ジョンヒョンくん。
強心臓は出演者本人や周りがいろんなエピソードを暴露したり、語ってくれたりするのですが、ジョンヒョンくんはお姉ちゃんへの愛を語ってくれました。
ジョンヒョンくんには2つ年上のお姉ちゃんがいるのです。

ゆかこはジョンヒョンくんの話を聞いていて「おお!?ユノ様とジョンヒョンくん、どっちがシスコンだろう!?Σ(゚Д゚)」と興味津々!
ユノ様も超ド級のシスコンなんですけど、ジョンヒョンくんも超ド級のシスコンなのですwww

ユノ様のシスコンレベルについて詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

今日は、SHINeeジョンヒョンくんがお姉ちゃんかをお伝えしますので、あなたにはぜひ東方神起ユノ様とどちらがシスコンレベルが上かジャッジして見て下さいね♪

スポンサーリンク

SHINeeジョンヒョンの恋人はお姉ちゃん

まず、SHINeeジョンヒョンくんのトークのタイトルが『姉が綺麗すぎる』。
もう、タイトルからしてジョンヒョンくんの「お姉ちゃん好き好き♡」度が伝わってくるwww

ジョンヒョンくんとお姉ちゃんは、昔から仲が良すぎてよく誤解されていたそうです。
どのくらい仲がいいかというと…

恋人同士じゃん!!Σ(゚Д゚)
そら誤解されるわ!!

さらにジョンヒョンくん、「姉は怖がりで雷が鳴ると眠れないので」と言い…

腕枕ー!!Σ(゚Д゚)
もう完全恋人じゃん!!
腕枕って!腕枕って!ジョンヒョンくんの腕枕…

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!

寝れないわ!!
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

お姉ちゃんの帰りが遅くなると、ジョンヒョンくんが迎えにも行くそうです。

それを聞いたスーパージュニアのイトゥクくんは、お姉ちゃんに彼氏ができたら嫉妬するかどうかを質問。
ジョンヒョンくんの答えは…

だよねぇwww
(*´艸`*)
ジョンヒョンくん、即答してましたwww

まるで恋人みたいな仲の良さだから、ジョンヒョンくん「僕のせいで彼氏にも誤解されてました。」って語ってました。

てか、え!?お姉ちゃん、彼氏いたことあるの!?
ゆかこてっきり「こんなに愛してくれる恋人みたいな弟(しかも超ド級のイケメン)がいるから彼氏なんていらないもーん♪」て、ジョンヒョンくんのお姉ちゃん思ってるのかと思ったぞ!
↑ゆかこの勝手な妄想

ここで番組MCから、ジョンヒョンくんに意地悪な質問。
「お姉さんと彼女が同時に溺れていたら、助けるのはどっち?」

おお!?これは困るね!!どっちかを選ばなければならない!!
ジョンヒョンくんの答えは…

お姉ちゃんを選んだ!!

さらに「お母さんとお姉さんとでは?」という意地悪な質問にもジョンヒョンくんは「母は泳ぎが得意なので姉です。」とお姉ちゃんを選ぶ。

ジョンヒョンくんにこんなにも愛されているお姉ちゃんとは、どんなお方なのでしょうか。
気になる!!

では、ご覧ください♪

わかっちゃいたけど、やっぱかわいいやんけ!!
きれいだけど、どちらかというと『可愛い系』かな?^^

スタジオ中が「綺麗!」と絶賛すると、ジョンヒョンくんもこの表情♪

お姉ちゃんも可愛いし、キミも可愛いよ、ジョンヒョンくん♡
(*´艸`*)

そんなジョンヒョンくん自慢のお姉ちゃんには、好きな芸能人がいるらしくて、それがスーパージュニアのウニョクくん!
ジョンヒョンくんの先輩ですね。

ジョンヒョンくんため息ついてたwww

あはは♪
ジョンヒョンくん、超いやそうな表情してるwww
恋人に振られたみたいな顔してるよ~www

そしてウニョク先輩はというと…

めっちゃ喜んでるwww

お姉ちゃんがウニョクくんが好きな理由は、ウニョクくんが笑った時に見える歯茎が良いんだとかwww
おお!マニアック!!
ゆかこと気が合いそう!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、ジョンヒョンくんは「僕は今まで姉の好きな人で良いと思った人は一人も!いません!!」と力強く語ってました。
“一人も”ってとこに、めちゃ力入ってた(笑)

それを聞いたウニョクくん「何だと?」と後輩ジョンヒョンくんを見る↓

ジョンヒョンくん、ウニョク先輩を前にしても引き下がらずこの表情↓

そして、お姉ちゃんのパネルを手にするウニョク先輩に「触らないでください」って言ってたwww
パネルでもお姉ちゃんに触れられるの嫌かいwww

お姉ちゃんは弟SHINeeジョンヒョンをどう思ってる?

まるでお姉ちゃんを恋人のように愛しているジョンヒョンくん。
そんな弟のことを、ジョンヒョンくんのお姉ちゃんは、どう接しているのでしょうか。

やっぱりお姉ちゃんも「ジョンヒョンは私の!彼女ができたら嫉妬しちゃう!!」とラブラブなのかな?

ジョンヒョンくんのお姉ちゃんはテレビ関係のお仕事をしていて、勉強しながらADをしています。
お姉ちゃんはいつも編集とかで遅く帰ってくるし、周りも男性ばかりなので、ジョンヒョンくんはお姉ちゃんのことが心配だと言います。

お姉ちゃんは普段から愛嬌満点なんだそうですが、ジョンヒョンくんが仕事の話をすると、メガネをあげながら「あなたはね…編集のことを考えずにしゃべる。」とダメだしされるんだそうwww

「トークが被るとイライラするのよ。」と言われるそうですwww

お姉ちゃんは弟に対して結構ドライ???
(*´艸`*)

東方神起ユノとSHINeeジョンヒョンどっちがシスコンレベルが上?

とゆーことで、強心臓でSHINeeジョンヒョンくんが語った姉ちゃんいに対する愛情をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ジョンヒョンくんのお姉ちゃん大好き度が半端ない!

強心臓でお姉ちゃんについて語っているときのジョンヒョンくん、まるで彼女について語っているみたいでした。
そりゃお姉ちゃんの彼氏に誤解されるよぉ~。

こんなイケメンがずっと彼女の側にいて、腕くんだり手繋いだりしてたら、まず弟だなんて思わないでしょう。
ジョンヒョンくんも、お姉ちゃんに彼氏ができたら超嫉妬するって言ってたしね。

ゆかこにも弟が2人もいるけど、全然ジョンヒョンくんみたいに愛してくれない!
ああ…ゆかこもジョンヒョンくんみたいに「ぬな♡ぬな♡」となついてくれる可愛い弟が欲しい…。
ジョンヒョンくんかっこいいし♡

さて、あなたは東方神起ユノ様とSHINeeジョンヒョンくん、どちらがシスコンレベルが高いと思いましたか?
ゆかこは、ジョンヒョンくんはお姉ちゃんに対して『恋人』みたいだったけど、ユノ様は妹ジヘちゃんに対しては恋人というより『お父さん』みたいな印象を受けました。
ジョンヒョンくんは「僕の彼女!」だけど、ユノ様は「娘は誰にもやらん!」みたいなwww
(*´艸`*)

ジョンヒョンくんみたいな弟がいて、ユノ様のようなお兄ちゃんがいたら、一生結婚どころか彼氏もできなそうだな。
でも、ゆかこなら弟もお兄ちゃんもかっこいいから、「ま、いっか♪」ってなるかも♡

そいえば、ジョンヒョンくん、最後の時メッセージを伝えた相手がお姉ちゃんだったね。
ジョンヒョンくんからメッセージを受け取ったお姉ちゃんは、ジョンヒョンくんの異変を察知して警察に連絡したんだけど、間に合わなくて…。

こんな…こんな可愛くて守ってくれる弟が急にいなくなるって現実、受け入れられないよね。
ゆかこの弟は全然なついてくれないし、全然可愛いと思わないけれど、それでも突然いなくなったらと思うと…、そんなこと考えるだけでも辛いし、考えたくない。

ジョンヒョンくんの笑顔を忘れないためにも、今日の記事はジョンヒョンくんの画像をたくさん掲載しつつ、エピソードをご紹介してみたよ。
ジョンヒョンくんは、家族と事務所の先輩・後輩、たくさんのファンの心の中に、そしてゆかこのブログの中でも笑顔いっぱいで生き続けてくれるのです。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起チャンミンも心の病気を患っていた?
>>東方神起チャンミンがフライデーに載った!衝撃の真実とは?
>>本当に闇なのか?SMエンターテインメント社長の目的とは
>>東方神起やSHINeeなどのダンスの振付を担当した仲宗根梨乃とは?
>>元東方神起JYJジュンスと双子の兄ムヨンの仲良しエピソード
>>東方神起スッキリ生出演するもジョンヒョンの死のショック隠せず
>>落ち込んだ時に聴きたい!東方神起の元気になる曲ご紹介
>>東方神起が出演した『強心臓』3回分を徹底紹介!
>>東方神起ユチョンと弟ユファンの兄弟愛エピソード
>>東方神起の弟分グループSHINee・EXO・NCTをご紹介!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top