Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起フィルムコンサートで配布されたシリアル番号の謎を解く

東方神起フィルムコンサートで配布されたシリアル番号の謎を解く

東方神起のフィルムコンサート2017~TILL2~で来場者全員にプレゼントされたフォトカード。
片面がユノとチャンミンの”ホミンショット”、もう片面が”TILL2のロゴ”と謎の”シリアル番号“。
実はフィルムコンサート2016~TILL~でもシリアル番号が配布されていました。
もしかして使い道は同じだったりして…?

スポンサーリンク

今年で最後の東方神起フィルムコンサート

2017年3月18日(土)千葉兼の幕張メッセイベントホールに始まり、2017年4月30日(日)愛知県の日本ガイシホールで幕を閉じた東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~!
去年に行われたフィルムコンサート2016~TILL~に引き続き、2年目2回目のフィルムコンサートでした。

おそらく東方神起フィルムコンサートは、こと位で終わりでしょう。
だって、来年2018年にはユノ様もチャンミン様も除隊してるから、東方神起完全復活!再々始動開始!!してるハズだもーん♪
(*´∀`*)ニパー♪

フィルムコンサートは生ライブではないけれど、DVD化して欲しいな…。
家の白い壁をスクリーン代わりにプロジェクター使って、自宅で”なんちゃってフィルムコンサート”やりたいんだけどな~。

東方神起フィルムコンサートTILL2を振り返る

今年で2回目の東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~では、17曲+アンコール2曲の19曲が披露されました。
セトリを見ると半分以上がダンスナンバー!
さすがフィルムコンサート…。
これが生ライブだったら、きっとまたチャンミン様が東方神起ライブツアーコンサート2012~TONE~のアンコール曲『Rising Sun』を披露した後みたいに、「こんな…皆さんの前で、東方神起二人がものすごく死にそうな顔をしているのに、そんなに楽しいかぁ…。」と悪態付くだろうなあwww
(*´艸`*)

フィルムコンサート2017~TILL2~の詳しいセトリについてはこちらの記事をどうぞ↓

フィルムコンサートではライブツアーコンサートと同じように、衣装展示やグッズ販売もありました。
グッズ売り場には東方神起の公式ファンクラブBigeastのイメージキャラクター『TB』も登場して、東方神起ファンに癒しを与えてくれていました。
東方神起ファンと交流したり、TBもグッズを購入したりと、TB自身楽しんでたっぽい♪

とはいえ、きっと”TBの中の人”は大変だっただろうなあ~。
でも3月4月だから、”TBの中”はそんなに暑くはなかったかな?
とか、そういうことを言ってはいけない。

フィルムコンサート2017~TILL2~の衣装展示やTBの超詳細プロフィールについてはこちらの記事をどうぞ↓

さて、東方神起フィルムコンサート2017~TILL2~では来場者全員プレゼントが実施されましたね。
プレゼントは『フォトカード』なのですが、このフォトカードについて「?」なことがある模様。
さて、その「?」なこととは何でしょうか。

スポンサーリンク

東方神起フィルムコンサートTILL2プレゼントフォトカード

『東方神起FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』の終演後に来場者全員にプレゼントされるこちらのフォトカード。

このフォトカードの裏側には、TILL2のロゴの下に、シリアル番号がでかでかと載っています。
「はて?これは何のシリアル番号なんだ???」とTILL2に参加されたトンペン様の間で謎になっているよう。

そこで、『東方神起FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』の公式サイトをチェックしてみると、シリアル番号に関してこんな記載が↓

来場者全員プレゼント実施!!
会場に来てくれた方には『シリアル番号』入りのスペシャルなフォトカードをプレゼント!
この『シリアル番号』は何に使うことが出来るのかはまだ秘密・・・です。お楽しみ♪
>>公式サイトでチェックしたい方はこちらをクリックしてね

なるほど~、そりゃシリアル番号の謎、わかんないはずだわ。

東方神起フィルムコンサートTILLでも配布されたシリアル番号

実は2016年に行われた『東方神起FILM CONCERT 2016 ~TILL~』でも、シリアル番号が配布されていました。
フィルムコンサートTILLの時に配布されたフライヤー記載のシリアル番号の使い方に関して、使い道である”とあるところ”の公式Facebookで明かされていました。
それがこちら↓

そう!ユノ様とチャンミン様と恋愛出来ちゃうというユノペン様、チャミペン様、東方神起ファンにとってハァハァ(*´Д`)もんのゲームアプリ『Timeless(タイムレス)』!!
ユノ様とチャンミン様が彼氏か…。
( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブハッ!!
い…いかん…妄想大爆発…♡
(*´ノi`)

え?『Timeless(タイムレス)』ゲームアプリを知らない?
そんなあなたのために、こんな記事も書いておりますので、よろしければぜひぜひご覧くださいませ☆

『Timeless(タイムレス)』は東方神起の公式ファンクラブビギストの会員様なら、誰でも無料でプレイすることができます。
…が、もちろんこういったゲームアプリには”課金”という仕組みがありますので、ハマりすぎには要注意。
『Timeless(タイムレス)』プレイする前には、”課金の仕組み”についてお伝えしている記事もございますので、ぜひ一読されておくことをお勧めします↓

とゆーわけで、2016年のフィルムコンサートTILLで配布されたシリアル番号の使い道は『Timeless(タイムレス)』。
シリアル番号を持っていると、ユノ様とチャンミン様のボイス付きカードがゲットできるというものでした。

2016年のフィルムコンサートTILLで配布されたシリアル番号は、ご覧のとおり『Timeless(タイムレス)』公式Facebookでガッツリバッチリ公開されています。
ご丁寧に「コードは共通だから」や「Bigeast友達にも教えてあげよう♪」という文言まで(笑)

なんて親切…。
いや…親切なのか?
フィルムコンサート参加したトンペン様から「なんだ…TILL行かなくてもシリアル番号もらえんじゃん。」って一部クレーム来たりしなかったのかしら…???

未だ明かされないフィルムコンサートTILL2シリアル番号の謎

2016年に行われたフィルムコンサートTILLで配布されたシリアル番号は、東方神起恋愛ゲームアプリ『Timeless(タイムレス)』で使うコードでした。
しかも『Timeless(タイムレス)』公式Facebookで、シリアル番号の使い方やシリアル番号そのものが公開されているというびっくり展開www

でも、2017年に行われたフィルムコンサートTILL2で来場者全員にプレゼントされたフォトカードのシリアル番号に関しては、何のシリアル番号なのか、全ての日程が終了して1か月以上経つものの、未だ明かされず…。

またゲームアプリ『Timeless(タイムレス)』関連かな?
フィルムコンサート2016~TILL~で配布されたシリアル番号は”ボイス”だったから、今度は”画像”とか”スペシャルストーリー”とか?

そういえば、フィルムコンサートTILLで配布されたシリアル番号は共通だけど、フィルムコンサートTILL2で配布されたシリアル番号は共通ではなく、一人ひとり違うコードだったな~。
てことは今回のシリアル番号は『Timeless(タイムレス)』にはまったく関係なくて、実は…
( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
ああ…ゆかこってば、またイケナイ妄想…♡
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

遂に明かされたシリアル番号の謎

TILL2シリアル番号について東方神起の公式サイトから遂に情報が解禁されております!
公式サイトによると、東方神起5大ドームツアーの先行予約受付だったようです。
受付期間は9月13日(水)15時~9月17日(日)23:59まで!
>>受け付けはこちらからどぞ!

なんだ~。
ゆかこの予想全然違いましたわ~。
無駄に鼻血まで出しちゃって、恥ずかしい!!
(*ノωノ)キャアン!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ライブ応援必須グッズ!東方神起公式ペンライトの値段は?
>>ショック!東方神起のライブって口パクなの!?
>>東方神起ユノの軍隊エピソードとチャンミンの除隊日
>>東方神起のロゴステッカーの画像やデザイナーをご紹介!
>>東方神起ライブコンサートの会場スケジュールとグッズ販売時間
>>東方神起初のクリスマスソングWinter Rose歌詞とPV
>>東方神起着用の衣装のブランドと画像をご紹介!
>>【東方神起】幕張メッセイベントホールの座席表を画像で見る
>>東方神起ライブチケットの倍率と当選確率、相場は?
>>東方神起ライブ応援グッズユノとチャンミンうちわ製作ポイント

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top