Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ライブツアー2017『ご当地コンテンツ』企画の詳細情報!

東方神起ライブツアー2017『ご当地コンテンツ』企画の詳細情報!

東方神起ライブツアー2017~Begin Again~の会場限定お楽しみ企画として開催されているご当地コンテンツについて、ゲットする方法や開催期間スケジュールなどをお伝えするよ。
アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』封入のシリアルナンバーとスマホを持って当日公演会場に行けば全員必ずもらえるので、ぜひあなたもゲットしてね☆

スポンサーリンク

マウスが壊れました

ユノ様とチャンミン様のかわいい子猫ちゃん達、あんにょーん、おはよーん♪
…って、手越祐也くんじゃあるまいし、ユノ様とチャンミン様はそんなこと言わないかwww

どうも、毎週欠かさずイッテO!を見ているゆかこです。
ゆかこテレビなんて朝のニュースぐらいしか見ないんですけど、日曜日の『世界の果てまでイッテQ!』と月曜日の『世界まる見え!テレビ特捜部』は毎週必ず見てマス。
あ、あと土曜日朝の『旅サラダ』の海外の旅のとこだけ見てるな。

ゆかこには『東方神起ユノ様とチャンミン様を見て(*´Д`)ハァハァする』というド変態趣味以外にも、『海外女子一人旅』というノーマルな趣味もあるのですよ、(ΦωΦ)フフフ…。
(*´艸`*)<”一人旅”ってのがミソ♪)

昨日、長らく愛用していたゆかこのマウスが壊れました↓

外的外傷まるでないのですが、机のわきに2~3回連続で落としたら、マウスポインタが動かなくなってしまいました。
パールレッドっぽい色が気に入ってたのにぃ!

マウスないとブログ書くのも支障きたすし、何よりゆかこはパソコンヘビーユーザーなので、マウスは必須アイテム。
仕方なく外出して買いに行きました。

で、新しく購入したマウスがこちら↓

パールレッドっぽい、紫系のマウスが良かったんですけど、なかったからレッドにしました。
2月にモロッコ一人旅するのに、サイズの小さなマウスが欲しかったので、小さいマウスを購入。
ゆかこは人に比べておててが小さいので、めちゃ使いやすいです♪

でも、かなり感度がいいらしくマウスポインタがスリップしまくりなので、慣れるまでちと時間がかかりそうなのよ。

さて、昨日に引き続き本日の東京もいいお天気!快晴!
東京ドーム公演2日目もお天気に恵まれていますよ~♪

今日のブログのテーマは、東方神起ライブツアー2017~Begin Again~のスペシャル企画『ご当地コンテンツ』についてお届けします!

東方神起ライブツアー2017『ご当地コンテンツ』とは

今回の東方神起ライブツアー2017~Begin Again~には、会場限定お楽しみ企画というものがあります。
どんな企画かといいますと、各会場のご当地コンテンツ(画像)がもらえるという企画です。

ご当地コンテンツをゲットする手順はこちら↓

  1. 各会場でQRコードをゲット(CD販売ブースorグッズ販売ブースフライヤーに記載)
  2. ゲットしたQRコードで各会場別専用サイトにアクセス
  3. アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』封入シリアルナンバーでログイン
  4. ご当地謎解きに挑戦
  5. 正解するとご当地コンテンツ(画像)をゲット

おお!!
こんなところでもアルバムのシリアルナンバーが必要になってくるとは!!
Σ(゚Д゚)

今回のアルバム封入のシリアルナンバーは使い道が多くて、かなりお得感あり?^^
確か今回でシリアルナンバーが使われるのって3回目じゃないかな。
1回目は『ミーグリ応募』、2回目は『京セラドーム大阪追加公演先攻抽選予約』、で今回の『ご当地コンテンツ』で3回目。

ミーグリ応募の時に公式サイトで『今後もシリアルナンバーを使った追加企画を予定!捨てずに大切に保管してください。』とありましたが、こういうことか~と納得。
今後もシリアルナンバー企画あるのかな?
ドキドキ♪
(*´艸`*)

スポンサーリンク

東方神起ライブツアー2017『ご当地コンテンツ』参加期間

このご当地コンテンツ、参加できる期間が決まっております。
今回開催中の東京ドーム公演の場合だと『11月25日10:00~11月27日24:00』まで。

つまり、ライブが公演されている期間中のみ。
てことで、既に公演が終了しました札幌ドーム会場の”ご当地コンテンツ”は終了しております。

今後は福岡ヤフオク!ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドームと3つの会場でご当地コンテンツ企画が行われるのですが、今後の各会場の参加期間の発表はまだなし。
おそらく、公演が近づいてきたときに発表される様子。

なので現時点ではすべての会場の参加期間がわからないのですが、既に発表された札幌ドーム公演と東京ドーム公演からなんとなく想像はつくかな。
札幌ドーム公演の時は『11月11日10:00~24:00』、今回の東京ドーム公演は『11月25日10:00~11月27日24:00』だから、『ライブ開催中の初日10:00~最終日24:00』までですね。

これを踏まえて、今後のご当地コンテンツの参加期間を予想してみると、こうなります↓

日程会場ご当地コンテンツ開催期間
11月11日(土)札幌ドーム11月11日10:00~24:00
11月25日(土)~27日(月)東京ドーム11月25日10:00~27日24:00
12月2日(土)~3日(日)福岡ヤフオク!ドーム12月2日10:00~3日24:00
12月20日(水)~21日(木)東京ドーム12月20日10:00~21日24:00
12月26日(火)~28日(木)京セラドーム大阪12月26日10:00~28日24:00
1月12日(金)~14日(日)ナゴヤドーム1月12日10:00~14日24:00
1月19日(金)~21日(日)京セラドーム大阪1月19日10:00~21日24:00

12月2日の福岡ヤフオク!ドーム公演以降のご当地コンテンツ開催期間はゆかこの予想なので、正しい開催期間につきましては、各公演日が近づいて来たらこちらの公式サイトでご確認をお願いいたします↓
>>公式サイトのスペシャル企画のページをチェックする

当日参戦されるあなた!
公演会場の近くにお住いのあなた!

公演日当日は、スマホとシリアルナンバーを忘れないように会場へ向かって下さいね♪

ゆかこは残念ながら、スマホ持ってないのでご当地コンテンツゲットできない…。
スマホ限定って…。
パソコンじゃダメですか、ソウデスカ…。
(ノД`)シクシク…

参加者全員にもらえる東方神起ご当地コンテンツ

ライブ以外にも見逃せないツアー開催中のスペシャル企画『ご当地コンテンツ』情報をまとめてみましたが、あなたのお役に立ちましたでしょうか。
ゆかこ東京ドーム公演には参戦できないものの、シリアルナンバー持ってるし、東京ドーム近いしで、ご当地コンテンツゲットできるんですけど、肝心のスマホ持ってないから、ゲットできない…。
公式サイトにも『※スマートフォンのみ対象』って注意書きしてあるしね。

ご当地コンテンツ、画像ってことだけど、どんな画像なのかしら…。
ああ…見たい…。
ご当地ユノ様とチャンミン様の画像見たい…。
(´Д`)アウゥ…

とか言って、上野のパンダ画像とかじゃないよね?
いや、パンダ可愛いケド、そこは東方神起の画像にして欲しい…。

あ!1個重要な情報をお伝えするのを忘れてました!

ご当地コンテンツをゲットするには、『ご当地謎解き』に挑戦して正解する必要があるんですけれど、謎解きは開催期間中1つのシリアルナンバーで、正解・不正解に関わらず何度でも無制限に挑戦可能、何度でも画像のダウンロードが可能ということです。

チャンスは一度きりではないので、不正解を恐れずガンガン謎解きにチャレンジしてみてくださいね♪

てか、参加者全員ゲットありきのこの会場限定お楽しみ企画。
謎解きなしにして、ログインした方全員にすぐダウンロードできるようにしちゃえばいいのでは?と思ってしまうのは、ゆかこだけなのかしら…。

まあ、なにはともあれ、当日グッズ列で大変な待ち時間をしなければならないトンペン様にとってはいい時間つぶしになるかも♪
ご当地謎解きに正解してコンテンツゲットした後、まだまだグッズ列待ち時間で退屈な時間をお過ごしのトンペン様は、よろしければゆかこのブログを楽しみながらお時間をつぶしてみてください☆

おすすめの記事ですか?
うーん…そうですねえ~。
これとかいかがでしょう↓

心がほっこりしますよ♪

その他のおすすめ記事はこちらをどうぞ。
たぶん全部読み終える前に、グッズ購入できると思うので、グッズ列待ちの時間があっという間に感じられると思いますよ♪
>>東方神起チケットゲート番号から各ドームの座席を予想してみた!
>>東方神起ライブツアー2017 Begin Againグッズ販売時間グッズ列情報
>>東方神起ガチャガチャ情報(ミニチュアCD、メモリアルスノードム)
>>【追加公演・セトリ】2017・2018東方神起ドームツアーライブ速報
>>東方神起『レッドオーシャン』にまつわるエピソードあれこれ
>>【動画あり】東方神起の日本と韓国の全ライブDVDのセトリをご紹介
>>東方神起ライブツアー2017~Begin Again~全グッズをご紹介
>>【フル動画日本語字幕有】東方神起モクバンでホミンカップル炸裂
>>めざましテレビ出演の東方神起ユノとチャンミンが仲良すぎ♡
>>ホミンとの違いは?虎と鹿って何?東方神起ミンホ小説ご紹介

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top