Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

MISSHA東方神起契約終了ユノチャンミンの香水入手不可に

MISSHA東方神起契約終了ユノチャンミンの香水入手不可に

2011年から2013年まで韓国化粧品ブランド『MISSHA』のモデルを務めていた東方神起。
東方神起の香水ではユノバージョンとチャンミンバージョンがあり、どちらを購入するかで迷っちゃう♡なんて方もいたハズ。
現在は契約終了しているため入手不可なのが残念。
当時の東方神起の活躍と人気だった香水についてお伝えします!

スポンサーリンク

東方神起ユノとチャンミンがMISSHAのアジアモデルに抜擢!

『MISSHA(ミシャ)』は韓国発祥のコスメブランドなんですが、韓国や日本といったアジアから、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、さらには中東にまで店舗を持つという実はすんごい化粧品会社!

MISSHAは東方神起とは2011年に”韓国内モデル”として契約をしていたのですが、2012年には韓国内だけでなく”アジア全域のモデル”として契約をしました。
2017年1月27日現在、MISSHAが店舗を持っている国はアジアだけでも20か国もあるんです。

韓国や日本以外のアジアの国はというと、中国、台湾、フィリピン、シンガポールといったおなじみの国から、キルギスタン、トルクメニスタンといった「どこそれ?」といった馴染みのない国まで実に様々!

これらアジアの地域で『MISSHAのブランドイメージ』として抜擢されたのが東方神起のユノ様とチャンミン様というわけなのです。

はあ~…彫刻のように美しいユノ様とチャンミン様だから、コスメブランドのイメージにはぴったりすぎなのです…♡
MISSHA様ってば、アジア全域にまで拡大して東方神起をモデルに抜擢するたぁお目が高い。
韓国国内だけじゃもったいないもんネ!

MISSHAの東方神起コスメと言えばユノとチャンミンの香水!

東方神起がパッケージ化されたMISSHAで人気だったコスメが『香水』!

MISSHAからいくつか東方神起香水が発売されましたが、中でも一番ゴージャスかつ豪華(って、一緒かwww)だったのが『L’EAU DE MISSHA』という商品名で売り出された限定品ではないでしょうか。

『L’EAU DE MISSHA』のキャッチフレーズは「魅力的で美しい女性を象徴する香り。大切な愛しい女性への思いを込めて永遠に記憶される愛のささやきを」です。
くあ~!!!
さすが世界中に店舗を持つコスメブランド。
女性の心を掴むフレーズがバンバン入っとりますなwww

まず香水のパッケージがこちら↓

とても『香水』が入っているとは思えないような豪華なパッケージ!
またモノクロのユノ様、チャンミン様ってところがにくいですな~。
タキシードでビシッ!!とキメたユノ様とチャンミン様が素敵すぎてかっこよすぎて、自分が東方神起に釣り合うお嬢様になったような錯覚を受けてしまう…。
さすが私、妄想女子…。
(*´Д`)ハァハァ

ユノ様とチャンミン様のポストカードがこんなにたくさんついてる!!

香水関係ない~。
でもでも!!東方神起ファンとしてはたまらない特典!!

メイン商品の香水がこちら↓

香水の瓶の下のほうを見てみると、何やら文字が書いてあるのがおわかりでしょうか。
ユノ様とチャンミン様のサインが刻印になっているのです。

さらには『L’EAU DE MISSHA』を宣伝したこんな動画まで!!

動画のタイトルは『Fascination(魅力)』で、約4分もあります。
長っ!
香水の”魅力”に捕らわれたユノ様とチャンミン様がかっこよすぎなのです…♡

香水に、「これでもか!!」ってほど東方神起をブッコンで来るMISSHAの力の入れようwww
トン心を掴むには十分すぎです。

MISSHA東方神起香水、ユノとチャンミンの違いは?

東方神起限定香水『L’EAU DE MISSHA』では、香水が2個セット。
ユノ様イメージの『シルバー』とチャンミン様イメージの『ゴールド』。

それぞれのコンセプトはというと…
ユノ様:
初恋のように可愛らしくピュアな女性のため、フローラルフルーティーの香り。
→初恋のように愛らしく恥ずかしがり屋の女性をイメージしたフローラルフルーティの香り。魅力的な香りが初恋の時の幸せで揺らぐ女性の心を表現しているんだそう。
チャンミン様:
神秘的な女性の美しさを最大限に引き出してくれるフローラルブーケの香り。
→神秘的で成熟された女性の雰囲気が漂うフローラルブーケの香り。奥ゆかしい女性の内に秘められた大胆さを表現してくれるんだとか。

こんな素敵な香水が2個セットになってるだなんて贅沢すぎですな…。

購入不可となったMISSHAのユノとチャンミンの香水(泣)

豪華絢爛なMISSHAの東方神起香水ですが、現在では入手不可となっております。
というのも、MISSHAと東方神起のモデル契約が2013年に終了してしまったから。

が、ネットで検索してみると取り扱っているネットショップがあるのは何故!?Σ(゚Д゚)
パチモンか?
本物だとしても賞味期限使用期限が大丈夫なのか怪しいですな…。
東方神起のMISSHAとのモデル契約は4年以上も前に終了しているので、もし東方神起パッケージの香水が売っていたとしても購入しないように気を付けてくださいね。
あ、香水目的じゃなくて、パッケージや特典のポストカード目的ならありだと思います。

スポンサーリンク

東方神起ユノとチャンミンのMISSHA動画をご紹介♪

MISSHAモデル時代の東方神起ユノ様とチャンミン様の動画をたっぷりご覧いただくコーナー!!
(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

コスメブランドのイメージモデルとあって、クールでスタイリッシュで大人なユノ様とチャンミン様ばかりを堪能!!
かと思いきや、いつも私たちに見せてくれる楽しそうに笑うユノ様、チャンミン様のお姿も見られます♪

ではご紹介していきましょう~。
まずは香水の動画↓

東方神起お二人ともかっこいいんだけど、気になったのはユノ様の行動。

女性が落としたスカーフの匂いを嗅いでいる…。
まあ香水を宣伝する動画だから『匂い・香り』がキーワードになってるのはわかるんだけど、さすがのユノ様ペンの私もユノ様がちょっとだけ…ほんのちょっとだけ、変態っぽかった(笑)
でもスカーフを顔に近づけているユノ様は、とても絵になります。
全然変態感ないです。かっこいい…♡

お次はメイキング映像↓

楽しそうな笑顔のユノ様とチャンミン様。
いかーん!!!
これ見てたら早く生ユノ様と生チャンミン様に会いたくなってきた!!
兵役で2年間も会えないなんて寂しすぎるよぉ…。
東方神起不足で死んぢゃうよぉ…。

東方神起を両脇に構える羨ましい真ん中の女性はキム・ヘスさん。
なんと彼女!2011年のこの当時、41歳!!Σ(゚Д゚)マジ!?
めっちゃ綺麗じゃん!?とても41歳とは思えないほどの美しさです。

MISSHAとの1年について語るユノ様とチャンミン様です↓(日本語字幕なしの韓国語です。)

動画を見ていて気になったのは、ユノ様と…

チャンミン様の…

ご覧のとおりの肌艶!!
お肌がめちゃくちゃ艶艶できれいなので、ガン見しちゃいましたがな!!
<◕><◕>ジー…

東方神起ファンが元気になるユノ様の大笑いしている姿も見られて満足♪

先ほどご紹介したMISSHAとの1年について語る東方神起のインタビューで、ユノ様とチャンミン様が絶賛していた『ファーストトリートメントエッセンス』のCMがこちら↓

ユノ様、チャンミン様セクシー!!!
( *;; ° ¡¡ °;;*)・:∴ブハッ

最後にご紹介するのはMISSHAのバーゲンセールCM↓

看板役(?)で一言もしゃべらないユノ様とチャンミン様が、これまたかわいー!!
この看板欲しいぜ!!

MISSHAと東方神起ユノ、チャンミンが歩んだ2年間に拍手!

2011年から2013年まで、世界各国に展開する韓国の巨大コスメブランド『MISSHA』のモデルを務めた東方神起のユノ様とチャンミン様。
これも一応MISSHAの活動中の様子なんだど、コスメ感ゼロ(笑)

映画のワンシーンみたいですwww
かっこよすぎでしょ!…とツッコみたくなる。

さて東方神起のお二人ですが、動画のインタビューで出てきた『ファーストトリートメントエッセンス』以外にも、リップバームや一時期韓国でブームとなり日本でもブームとなったカタツムリクリームも紹介していました。

そいえば私が韓国一人旅した時には、会社の同僚にBBクリーム2本買ってくるよう頼まれたけど、BBクリームもMISSHAのコスメだ…。

いろんなMISSHAコスメを紹介してきた東方神起のユノ様とチャンミン様ですが、中でも一番MISSHAが力を入れていたのが『香水』でしたね。
香水のコンセプトにキャッチフレーズ、東方神起をゴージャスに起用したパッケージデザインに特典がより一層香水に高級感をもたらしていました。

てか香水って、入浴が一般的ではなかったおフランスの方々が、体臭を隠すために使っていたハズ。ファブリーズ的な?
それが時代が変わると、こんなゴージャスなイメージになっちゃうんですもんねぇ。

ゴージャスで豪華絢爛な東方神起香水。
MISSHAとの契約が終了してしまったため、今は残念ながらゲットすることはできません。
またいつかMISSHAと一緒に活躍する東方神起を見てみたいな♪

やっぱコスメブランドのイメージモデルしているだけあって、MISSHAと組んでいる間は、いつも以上に艶艶で綺麗なユノ様とチャンミン様がみられるから♡
そして男の子に美で圧倒的に負けるという一応女子の私は打ちのめされるのです…。
まあ、相手が東方神起だから仕方ないでしょう。
どうあがいても勝てんのです。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>兵役中の東方神起チャンミン『24hコスメ』のCMに出演
>>東方神起ユノ、チャンミン愛用のアクセサリーブランドをご紹介
>>東方神起チャンミン唇に怪我!『芸・体・能』の動画と画像あり
>>顔に傷がある!?東方神起ユノの怪我と入院にまつわるエピソード
>>東方神起ユノとチャンミンの愛車が知りたい!
>>韓国で発売!東方神起写真集『TIAMO』の魅力について語る
>>東方神起着用の衣装のブランドと画像をご紹介!
>>東方神起ユノは整形している?ビフォーアフター画像を徹底検証
>>東方神起ユノ愛用の香水が知りたい!ユノによる香水講座もアリ♪
>>東方神起ユノ丸パクリと批判の韓国EVISUとモデル契約

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top