Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起コラボプリクラ、東京の穴場スポットはどこ?

東方神起コラボプリクラ、東京の穴場スポットはどこ?

東方神起復帰記念アルバム発売とライブツアー2017~Begin Again~開催を記念した東方神起コラボプリクラが期間限定で登場!
プリクラとコラボの概要や実際に撮影されたファンのレポートを参考に東方神起プリクラについてまとめてみたよ。
おひとり様でも気にせず訪れられる東京のおすすめ穴場スポットもご紹介しているのでチェックしてね☆

スポンサーリンク

韓国一人旅した時にeverysingで撮った東方神起とのプリクラ発見

トンペンの皆様、トンにちわ♪
愛LOVEサランヘ♡ユノ様&チャンミン様なゆかこです♡

東方神起グッズを整理していたら、こんなものが出てきました↓

東方神起のプリクラ~♪
2013年3月に東方神起ライブツアー2013~TIME~のプレミアムシートチケット落選して、やけくそになって急遽『東方神起縁の地巡り』と題して、韓国一人旅した時に撮ったプリクラです。
このプリクラ結構クオリティー高くて、まるでホントにユノ様とチャンミン様と一緒に撮ったような仕上がりで、出来上がったプリクラ見てひとり「おお!!スゲー!?Σ(゚Д゚)」とゆかこ感動しました。

ただ、ゆかこ自分の顔を白くとばしすぎて、お隣に写る健康的な肌色をしたユノ様とチャンミン様とは明らかに肌の色が違っていて、せっかくのクオリティーの高いプリクラが、「この東方神起、明らかにフレームだよね。」というような自らクオリティーダウンしてしまったという出来になってしまったのですが、今ではいい思い出です。うん。
(´_ゝ`)フッ…。

このプリクラは、everysingという韓国にあるSMエンターテイメントの公式グッズ店に設置してあったプリクラで撮ったものなのですが、everysingは現在は閉店しております。
ゆかこが韓国一人旅した2013年3月以降に、SMエンターテイメントの事務所が移転したり、新しい公式グッズショップがオープンしたりしているので、また行きたいんですけどね~。
SUM MARKETとかね!!

[Stardium Energy TVXQ! Event] 📌SUM MARKET에서 구입한 SM엔터테인먼트 공식에너지음료, 스타디움 에너지 인증샷을 찍고, 동방신기 굿즈선물받자!🎁 – ✔️이벤트기간: 2017. 09. 30. ~ 10. 10. ✔️응모방법 썸마켓에서 스타디움 에너지를 찾는다. ➡️본인 인스타그램에 스타디움 에너지 구매인증샷을 올린다. ➡️이 해당게시물에 댓글로 '응모완료! '를 적으면 응모완료! – #스타디움에너지#DROP #여정 – ✔️이벤트당첨상품: 동방신기굿즈(5명) ✔️이벤트당첨발표: 10월11일DM 전송 ✔️상품수령방법: 10월 13일 (순차적으로 택배발송) – #SM엔터테인먼트공식음료 #STARDIUM_ENERGY #SMTOWN_SUM#SMTOWN_SUMMARKET #SUM#SUMMARKET #썸 #썸마켓 #에너지드링크#동방신기 #유노윤호 #최강창민 #U-Know #MAX #TVXQ! #TVXQ! #東方神起#ユノ#チャンミン ———————————— 📌Purchase SM Entertainment’s official energy drink at SUM market. Share the picture of StardiumEnergy to receive TVXQ! ‘goods’! – ✔️Participation period : Sept. 30th2017 –Oct. 10th ✔️How to participate Purchase a Stardiumenergy drink at SUM Market. ➡️Take and upload a picture with the StardiumEnergy on your Instagram. ➡️Comment “complete” under this post to ‘complete’ your participation! – #스타디움에너지#DROP #여정 – ✔️Event gift: TVXQ! ‘goods’ (to 5 participants) ✔️Winner announcement: 10. 11 ( Direct Message will be sent ) ✔️Gifts Delivery Method: 10. 13 ( Delivery Service will be sent out in order ) ———————————— 📌SUMマーケットで購入したSMエンターテインメント公式エナジー飲料、 STARDIUM ENERGYの写真を撮ってTVXQグッズを貰おう! – ✔️イベント期間:2017. 09. 30. ~ 10. 10. ✔️応募方法:SUMマーケットでSTARDIUM ENERGYを探す。➡️STARDIUM ENERGY購入レシートとSTARDIUM ENERGYと一緒に写真を撮って自分のインスタグラムにアップロードする。➡️この投稿に応募完了!とコメントを書いたら応募完了! – #스타디움에너지#DROP #여정 – ✔️当選商品:TVXQグッズ(5名) ✔️当選発表:10. 11. ( DMにて個別に発表 ) ✔️景品受領方法:10. 13. ( 順次宅配発送 )

SMTOWN_SUMMARKETさん(@smtown_summarket)がシェアした投稿 –


東方神起グッズを買い占めたい!!
(`皿´)フンッ!!

それはさておき、2018年1月4日現在、日本でも東方神起のプリクラが設置されてます。
というのも、東方神起復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』の発売とライブツアー2017~Begin Again~の開催を記念して、フリューが提供しているプリ機とコラボレーションしている真っ最中!

てことで、今回の記事は東方神起のプリクラについてご紹介するよ♪

スポンサーリンク

フリューとコラボの東方神起プリクラ詳細

まずコラボ期間ですが、2017年10月25日から2018年1月31日なので、今月までです。

東方神起のプリクラに対応しているプリ機は以下4機種↓

  • SALON AIR
  • Cyun’t2
  • KATY3
  • これ以上可愛くなってもいいですか―。:12月1日以降追加

この3機種にコラボ撮影フレームが5種×2セットの10種が搭載されています。
気になるフレームの東方神起画像ですが、基本的に復帰記念アルバムのジャケ写ですね。
サンプル画像がこちらのサイトに掲載されていますのでご覧くださいませ↓
>>東方神起プリクラフレーム画像

で、東方神起コラボプリ機が4機種あるということなんですけど、4機種のうち3機種で実際に撮影されたトンペン様のレポートによると、東方神起コラボプリクラに関していえば特に違いがないようなので、1機種で2フレーム撮ってしまえば、フルコンプになるようです。

なので、4機種あるうちのお近くにあるどれか1機種でよさそうです。
>>プリ機設置店検索はこちらをどうぞ

あ、ちなみに下記店舗では東方神起コラボプリ機が設置されていません↓

  • ラウンドワン 札幌すすきの店
  • ラウンドワン 仙台苦竹店
  • ラウンドワンスタジアム ダイバーシティ東京 プラザ店
  • ラウンドワン 町田店
  • ラウンドワン 横浜駅西口店
  • ラウンドワンスタジアム 中川1号線店
  • ラウンドワン 梅田店
  • ラウンドワンスタジアム 千日前店
  • ラウンドワン 京都河原町店
  • ラウンドワン 三宮駅前店
  • ラウンドワン 広島店
  • ラウンドワン 福岡天神店

何故か全部ラウンドワン。
最初見たときゆかこはここの店舗にしか設置されてないのかと思ったので「ダイバーシティ東京までいかなきゃダメ!?(“゚д゚)ボーン!!」とビビりましたが、よく見たら『設置してないお店』でした。
↑ゆかこは東京在住。

東方神起コラボプリクラですが、撮影中と、プリクラ名物『落書き』の間中に、『FINE COLLECTION~Begin Again~』の収録曲がBGMとして流してくれるのです♪
東方神起尽くしでファンにとってはたまらんですなwww
(*´艸`*)

価格も400円とお手ごろなので、利用しやすいかな?^^
設置店により価格が異なる場合もあるとのことなので、ご利用の際にはご注意くださいね。

東方神起プリクラ、東京のおすすめ穴場スポットはどこ?

ゆかこが東京在住ということで、東京に絞って調べてみました。

期間限定ということもあり、東方神起コラボプリクラが設置している店舗は混雑しているかも。
おまけにゆかこみたいに、「おひとり様でゆっくりプリクラ楽しみたい♡」という東京のトンペン様もいらっしゃることでしょう。

実際に東京で東方神起プリクラを撮影されたトンペン様のレポを拝見させていただいて、おすすめされていた店舗がありました。
東京池袋にあります『タイトーステーション池袋西口店』。

東方神起コラボ対応機種4機種全部あります。
なので、トンペン様が殺到していたとしても、バラけます。

そして、池袋にある設置店の中では一番JRの駅に近いです。

にもかかわらず、人が全然いなくてお一人様でも余裕で撮影できたとのこと。
東京都心に行かれる予定のトンペン様は、ちょっと足をのばして池袋まで行かれてみてはいかがでしょうか?^^
ただ状況が変わってて、めちゃ混んでたらごめんなさいデス。
m(_ _)m

東方神起コラボプリクラまとめ

東方神起のプリクラについてご紹介しましたがいかがでしたか?

プリクラかあ~。
ゆかこが高校生の時にめちゃ流行ってましたね。
で、高校時代にはお友達とそれなりにプリクラ撮ってた記憶がありますが、高校卒業して以降はさっぱり。
大学なんてほぼ男子校だったし、大人になってからは特にプリクラ撮る機会もなかったし、友達少ないし。
ふっ!少なくて上等!!

韓国一人旅した時に撮ったプリクラが、実に高校卒業以来ホント久しぶりだったのではないかと。
「うおー!!ユノ様とチャンミン様とプリクラが撮れる!?これは撮らないと!!」と思い切り興奮してしまい、きっとその場にいた方々は「なんだ?あのkジャパニーズは?」と気色悪かったことでしょうwww

先ほどご紹介したゆかこが撮影したプリクラをご覧いただいてお気づきになられたトンペン様もいらっしゃるかと思いますが、ほっとんど落書きしてません。
久しぶりのプリクラに戸惑ったのと、ユノ様とチャンミン様に見惚れていたのと、説明がハングル文字で解読に苦労したのが理由デス。

で、2013年に東方神起とのプリクラを撮影して以降、まったくプリクラを撮っていないゆかこ。
今回のプリクラも興味があったため「最寄り駅の近くにないかな~。」と設置店を調べてみたら、ゆかこの最寄り駅にはなかった…。
「ちっ、一応東京なのに…、駅近くにゲーセンもあるのにないのか…。」とちとがっかり。

一番近くて1駅隣までいかないとなかったです。

東京だと池袋がおすすめだとご紹介しましたが、ゆかこ池袋って年に1回行くか行かないか。
昔はよく行ってたんですけどね~。
なんせ、元乙女ゲーム大好きのアニメヲタクなんでwww

そいえばぴったんこカンカンで、賀来千香子さん、東方神起に挟まれてのスリーショットをお願いしてましたね。

このスリーショットはプリクラのフレームではなく、まぎれもなく本物の東方神起との写真!
賀来千香子さん羨ましい!!
ゆかこもユノ様とチャンミン様に挟まれたい!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>パルコで開催中の東方神起Begin Again Cafeメニューご紹介
>>東方神起のバックダンサーズには日本人はいる?韓国人だけ?
>>独学でもマスターできる韓国語の勉強におすすめの本をご紹介!
>>2017年雑誌anan表紙に東方神起!画像や撮影エピソードをご紹介
>>東方神起『SCREAM』リングシリーズ映画『貞子3D2』主題歌に起用
>>東方神起ユノとチャンミンが住んでいるマンションをご紹介!
>>東方神起とどりあんず堤さんの関係って?
>>東方神起プリ画像!一番人気はやっぱりジェジュン!?
>>東方神起の公式ピンバッチのデザインがツッコミどころ満載です
>>山手線の東方神起トレインの運行時間やレア車両画像情報!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top