Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

トンペンの鏡?黒沢かずこが東方神起ファンの評判抜群な理由

トンペンの鏡?黒沢かずこが東方神起ファンの評判抜群な理由

森三中の黒沢かずこは大の東方神起ファン!
よくメディアで『東方神起の大ファン、東方神起好き』であることを公言していますよね♪
東方神起にハマったきっかけが気になる方もいるかも?
そんな黒沢かずこ、トンペンの間では『東方神起ファンの鏡』として、とっても好感度大。
黒沢かずこがトンペンから支持される理由とは?

スポンサーリンク

東方神起チケットを自力でゲットする黒沢かずこ

黒沢かずこちゃんが東方神起ファンからのウケがいい理由として真っ先に挙げれれるのが『芸能人という立場を利用していないこと』ではないでしょうか?
東方神起に限らず、ライブやコンサートには『関係者席』が存在します。
関係者席のポジションはいわば”特等席”。
アーティストのステージを身近で見ることができる席であり、アーティストの家族や友人、知人、芸能人などが招待されることがほぼ100%。
ワタクシゆかこのような一般ピープルには、とてもとてもゲットできる席ではございません。
てか、関係者席どころか一般席ですらチケットゲットするの大変だっての!!
(`皿´)フンヌ!!

芸能人という特権を利用して、歌手のライブやコンサートに行っている芸能人もいます。

ゆかこは、芸能人という特権を利用して関係者席でライブやコンサートを鑑賞するという行為自体に問題があるとは思いません。
だってそれが芸能人である特権だもん。
大いに利用して構わないと思います。
トンペン様だって、関係者席があることだって知ってるし、その席に芸能人が座るんだろうなってことも知ってるから、いわば暗黙の了解。

…が、特権を利用する芸能人は黙ってやって欲しい。
「関係者席で東方神起のライブ行っちゃった♪えへ♡」みたいな自慢する投稿を画像付きでツイッターやFacebookなど、自身のSNSに投稿する芸能人を見ると「バカなの?」と思う。
私たち一般の東方神起ファンは一般席でさえライブチケットをゲットするのは難しく、チケット申し込み期間を入念にチェックし、ドキドキしながら当落発表日を待ち、一喜一憂するものです。
そんな大半の一般東方神起ファンをよそに自身のSNSで自慢げに関係者席での観戦を投稿するなんて、ファンをバカにしているとしか思えない。
本田麻里絵ちゃんとかね↓

芸能人という特権を利用して”ファンに配慮”しながら鑑賞するというのがルールだとゆかこは思います。
なので、黒沢かずこちゃんもせっかく芸能人なんだから、一般の東方神起ファンに配慮してくれるなら”特権”を利用してもあり…というか、利用しない手はないと思うのですが、彼女の場合、芸能人という特権を一切利用していません。
大好きな東方神起のライブを関係者席で観戦しません。

黒沢かずこちゃんは、私たち一般の東方神起ファンと同じように公式ファンクラブ『Bigeast』に入会し、私たち一般の東方神起ファンと同じようにライブチケットを申し込み、私たち一般の東方神起ファンと同じように落選したら東方神起のライブには行かないのです。

2014年7月17日放送分のダウンタウンDXに黒沢かずこちゃんが出演した時に、こんなエピソードを暴露されてました。

最近黒沢さんの東方神起に関する愛情の表現がちょっとおかしくなってきています。
この前大阪でのライブのチケットが取れなかったんですが、何故かライブ会場近くのホテルに宿泊。
黒沢さんはライブの開演時間に合わせて、部屋で東方神起の音楽を流し、ずっと踊っていました。
本人によると東方神起と同じ時間に大阪にいるので、ライブに行っているのとほぼ同じということらしいのです。

わかるー!!!Σ(゚Д゚)
ゆかこも東方神起のライブチケットゲットできなかったとき、初海外で『東方神起縁の地を巡る韓国一人旅』したもん!!!
このエピソード聞いたとき、ゆかこ黒沢かずこちゃんの好感度ぐぐぐっと上がりました♪

黒沢かずこが東方神起ファンになったきっかけは?

大の東方神起ファンである黒沢かずこちゃんだけど、一体何きっかけで東方神起にドハマりしたのでしょうか。
黒沢かずこちゃんが東方神起にハマったのは2011年。
当時彼女はただの韓流ファンでした。

そんなある日、『Music Lover』という番組で、東方神起と共演。
そこで、生の東方神起と出会い、彼らの生ライブを目の当たりにしたのです。

黒沢かずこちゃん、この東方神起との共演で東方神起の魅力を目の当たりにし、どっぷりハマることとなったのです(笑)
東方神起のライブを見つめるかずこちゃんの目、完全に恋する乙女になってるwww
(*´艸`*)
ゆかこもこんな表情でユノ様とチャンミン様を見てるんだろうな~♡

東方神起ファンが共感できるエピソードが多い

黒沢かずこちゃんの東方神起のライブチケット落選の時のエピソードや東方神起と会った時の反応が、「わかるわかる!!」と東方神起ファンから共感できることもトンペン様から好印象を受けている理由。

森三中の女性3人トリオとして活動している黒沢かずこちゃんですが、不安の境地に立たされたことがありました。
それが、同じ森三中のメンバー村上知子ちゃんが産休、大島美幸ちゃんが妊活ということで、黒沢かずこちゃんが一人で活動しなければならない時期がありました。

2014年5月3日に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』にゲスト出演した森三中の黒沢かずこちゃんと大島美幸ちゃん。
しばらく一人で活動していくことについて黒沢かずこちゃんが不安を漏らしていましたが、そんな黒沢さんを大島美幸ちゃんも心配していました。

美幸ちゃんはかずこちゃんが『仕事休んで東方神起のライブツアー行くんじゃないかが心配。』と語っていましたwww
それを聞いたかずこちゃん、今心の支えが東方神起だと言って「結婚もないし息抜きする場所もないので、本当に東方神起には助かってます♡」と笑顔で答えてました。

わかるー!!!
ゆかこも東方神起が心の支えだもん!!
どんなにつらくても嫌なことあっても、東方神起の事考えるとすっごく元気出るし、ライブツアーも決定してるから「東方神起のライブに行くんだ!」って頑張れるもん!!
…まだチケットゲットできてないから、行けるかわかんないケド(泣)

ホント日常生活の心の支えが東方神起なんだよぉ~…。

スポンサーリンク

黒沢かずこはユノとチャンミンどっちのファン?

東方神起大ファンを公言している黒沢かずこちゃんですが、ユノ様とチャンミン様のどちらのファンなのでしょう?
どちらのファンというわけではなく、平等にユノ様とチャンミン様のファンなのかな?

いやいや、「どっちも好きだけど、どちらかと言われれば”こっち!”」というのはあるのではないでしょうか。
東方神起大好きなゆかこも、ユノ様とチャンミン様のお二人ともとってもとても大好きでほぼほぼ平等に大好きです。
…なんですけど、テレビやライブで東方神起を見ていると、気がついたらユノ様の方ばっか見てたりします。
「おお…ゆかこはやっぱユノ様ペンなんだな。」と認識する瞬間です。

やっぱゆかこが東方神起にハマったきっかけが『Why?』のユノ様のキレッキレのダンスを見たからかな?
気がついたらユノ様ばっか目で追っちゃってる♡
(*ノωノ)キャッ♡

あなたもそういうことありませんでしょうか?
「いや!私はユノとチャンミン両方平等で愛している!!」という方は、ふとした瞬間ずっとどちらかを目で追ってるかもしれませんよ♪^^

黒沢かずこちゃん、東方神起ファンであることは公言していますが、具体的にどちらのファンということは公言していないです。
芸能人として当たり前。
東方神起と共演することもある黒沢かずこちゃんが「ユノさんのファンです!」とか「チャンミンさんのファンです!」なんて具体的に公言したら、名前を呼ばれなかった方の東方神起メンバーが少なからず気にするハズ。

なので、たとえかずこちゃんの中でどちらのファンということがあったとしても、東方神起のお二人に配慮して公言するわけがないのです。
こうしたかずこちゃんの立ち振る舞いも、トンペン様から好印象を持たれている理由の一つなんじゃないかな?とゆかこは思うのです。

とはいえ、黒沢かずこちゃんだって、「どちらかと言えば…。」というのはあるハズ。
ユノ様なのかな~?チャンミン様なのかな~??
ゆかこも気になる!!

黒沢かずこの態度は東方神起ファンの鏡

黒沢かずこちゃんがトンペンになったのは2011年、東方神起5人時代ではなく、ユノ様とチャンミン様の2人東方神起になってからのファンだったんですね~。
ゆかこと同じだ♪
(*´艸`*)

東方神起ファンとしてトンペン様からも印象抜群・好感度を持たれている黒沢かずこちゃん。
東方神起ファンから好感度を持たれているのは、『東方神起ファンに配慮した行動』と『東方神起好きなエピソードがファンに共感されやすい。』が理由なんじゃないのかな?と思います。

あとは、かずこちゃんの体型かなあ???
お世辞にもスタイルがいいとは言い難い。
でもルックスはいいと思う。

そんな黒沢かずこちゃんがもしダイエットしたら、かなりの美女になると思われます。
もしそうなったら、どんなに東方神起ファンに配慮した行動をしても、どんなにファンに共感されやすいエピソードがあったとしても、東方神起と一緒に共演している姿を見て、今まで通りに好感度大で見ていられるか…と言われると、頭ではわかっていてもゆかこやっぱジェラシー感じちゃって、心穏やかに見ていられないかも。

ああ…嫉妬深い女ってみっともないかしら!?
ユノ様、チャンミン様に嫌われちゃうかしら!?
でも!でも!!
みっともなくっても嫌われちゃったとしても、心は正直だからジェラシーは感じちゃうのです…。
(ノД`)・゜・。
だって好きなんだもん。ファンなんだもん。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起『B.U.T』日本語歌詞の意味が知りたい!
>>東方神起の『Wrong Number』、歌詞とMVがサセンへの忠告?
>>トンペンによる東方神起の空港出待ちを失くす方法
>>東方神起初出演のうたばん動画を徹底解説!
>>東方神起ユチョンの彼女はメイビー?画像と熱愛説の真実
>>東方神起ユノJYJジェジュン主演トライアングルにコメント
>>B’zファンの東方神起チャンミンがウルトラソウルとシャウト!
>>東方神起ユノは綾瀬はるかが好きってホント!?
>>東方神起ライブ応援グッズユノとチャンミンうちわ製作ポイント
>>東方神起ユノの萌えるメガネ男子画像大特集!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top