Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

500円の体験エステ!セルライト燃焼でダイエット効果あり!

500円の体験エステ!セルライト燃焼でダイエット効果あり!

昨日は勤労感謝の日。

普段仕事を頑張ってる自分にご褒美として人生初のエステに行ってきました♪

といっても、体験エステですけどㅎㅎㅎㅎㅎ
500円でしたけどㅋㅋㅋㅋㅋ

ちなみに、利用したのはこちら↓
>>メソセルライト撃退コース

スポンサーリンク

ドキドキしながらお店の前へ。
s_parler2

うおおおお!!!
なんか超セレブな雰囲気が漂ってイル!!!

叶姉妹とか出てきそうだ(笑)

意を決して中へ入ると、受付のお姉ちゃんに個室へ案内され、
同意書やら住所、生年月日等の個人情報を記入するよう言われました。
s_parler3

記入を終えると、スタッフのお姉ちゃんがセルライトについて
説明してくれました。

セルライトって、普通の脂肪とは違って、脂肪が固まったものなので、
一度ついてしまうと自力で取り除くのはほぼ不可能なんだとか。

そういえば、1年半前、ストレスで2か月で10kg痩せたことがあったんですけど、
ウェストは細くなったのに、下半身のフォルムが全き変わらなかったことを思い出しました。

昔から下半身太りが気になっていたけど、
10kg痩せても下半身が太ったままだったのはセルライトのせいだったようです。

説明が終わると、綺麗な更衣室に通され、お着換え。
s_parler4

まず最初に、TANITAの体脂肪計で、
左上半身、左下半身、右上半身、右下半身の体脂肪率を測定。

うわあ…、
上半身に比べて、やっぱり下半身の体脂肪率がめちゃ多かった…。

というわけで、下半身を中心にエステしてもらうことに。

70分ふくらはぎからお尻にかけて、ばっちり吸引してもらい、
終わった後はシャワー室で汗を流しました。

着替えた後は、お茶が用意されていたのでちょいと一服♪
s_parler5

そして、フロントへ戻り、いよいよ今日の体験エステの結果発表!!

スポンサーリンク

700gもの脂肪が燃焼していましたあ!!!
700gというと、ステーキ肉1枚くらい。
s_steak

エステってすげー!!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

私は平日通勤時間とお昼の1時間をウォーキングしているのですが、
毎日3時間のウォーキングで燃焼する脂肪は30gほど。

ということは、たった70分寝転がってただけで、約70時間のウォーキングに匹敵するほどの
脂肪が燃焼したことに!!!

エステってすげー!!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

吸引していない上半身ですら、体脂肪が1.2%落ちてました。

スタッフのお姉ちゃんによると、
通い続ければ、バービー人形や
s_barbiedolls

少女時代
snsd2
のようなボディになるんだとか。

まぢか!?
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも、通いはムリかな…
(´_ゝ`)フッ・・・

500円で70分の体験エステ。
1回だけでもすんごい効果が得られたので、おススメですよ~

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top