Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

ついに東方神起公式SNS開設!インスタグラムとツイッター

ついに東方神起公式SNS開設!インスタグラムとツイッター

2017年9月25日東方神起ウィーク開始日に、東方神起専用の公式SNSアカウント、ツイッターとインスタグラムが開設されました。
初投稿はユノとチャンミンのツーショット写真とサインに加え、ファンに向けたメッセージも直筆で書かれていたよ♪
韓国語で書かれたメッセージを日本語訳してご紹介!
再始動後の活動にますます期待しちゃうネ♪

スポンサーリンク

東方神起、東方神起ウィークに公式SNSアカウント開設!

ユノペン様のあなた、チャンミンペン様のあなた、トンペン様のあなた、おはようございます☆
ついに…ついに…
キタ――(゚∀゚)――!!

え?何が来たって?
えと…何が来たんだっけ???σ(°ω°*)ヾポリポリ
↑をいをい。

嘘嘘(笑)
あれですよ、あれ!!
東方神起の公式SNSアカウント開設!!!

今まで東方神起の所属事務所SMエンターテイメントが開設しているツイッターやフェイスブックなどの公式SNSはありましたが、東方神起専用公式SNSはありませんでした。
ゆかこのブログでもユノ様とチャンミン様の近況を知る方法として、過去記事でご紹介したことがありますが、東方神起の公式SNSがなかったため、東方神起関係の複数のツイッターやインスタグラムをチェックするという方法しかありませんでした。

がしかし!
つい先日の2017年9月25日、東方神起が公式SNSアカウントを開設したのであります!!

9月25日は東方神起がアジアプレスツアーの記者会見で明らかにした再始動後1発目の活動ユノ様ソロ曲『DROP』デジタル音源リリース日。

そして記者会見で、25日は東方神起ウィークの始まりの日とも語られていましたが、公式SNSアカウント開設については触れられていませんでした。

東方神起公式アカウントが開設されたSNSはツイッターとインスタグラム。
今日は、東方神起ファンが待ち望んだ東方神起公式SNSについて、とこトンご紹介しまっす!

東方神起公式ツイッター紹介!

記念すべき東方神起公式ツイッター初ツイートがこちら!↓

きゃあああああ!!
ユノ様&チャンミン様、ホミンカップルのツーショット写真ー!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ああ…大好きだあ!!

ユノ様とチャンミン様のサインもあり、公式ツイッターであることが強調されてるっぽい?(笑)
そして、サイン以外にもメッセージが書かれていますね。
ふむふむ…なるほどなるほど…

…って、ハングルぅ~…読めなぁい…(泣)
。゚(PД`q*)゚。
というトンペン様も多いと思いますので、ゆかこ日本語訳してみたよ♪

■ユノ様(∵)
그동안!많이 기다리셨죠??
보고싶었습니다!
자주보고싶네요~♡

【日本語訳】
これまで!多く待ったでしょう??
会いたかったです!!
たくさん会いたいですね~♡

■チャンミン様(´・J・`)
자주 자주 봐요 우리~^^

【日本語訳】
たくさんたくさん会いましょう僕たち~^^

きゃあああああ!!
嬉しすぎる東方神起からのメッセージ!!

そうだよぉう!!待ったよ!!たくさんたくさん待ったよぉ!!
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
これからたくさんたくさん会いたいよぉー!!

ファンを喜ばせてくれるユノ様とチャンミン様直筆のメッセージ。
本当に嬉しい♪

そして、公式ツイッターアカウントを開設した25日は、ユノ様ソロ曲『DROP』リリースということもあり、MV紹介のツイートもされてます。

ツイートされているMVですが、なんと!フル動画で公開されててΣ(゚Д゚)
ゆかこ、ガン見しちゃった♡
ユノ様のあまりのかっこよさに、(“゚д゚)ポカーンて口開いたままだったです。
なんでこんなにかっこいいのかな…、意味わかんないwww

スポンサーリンク

東方神起公式インスタグラム紹介!

東方神起公式ツイッターアカウント開設と同時に開設されたのは、インスタグラム!
記念すべき東方神起公式インスタ初投稿がこちら!↓

#동방신기(#TVXQ!)'s official Instagram has now arrived!🎉 #유노윤호 #최강창민 #U_Know #MAX

동방신기(TVXQ!) Official Instagramさん(@tvxq.official)がシェアした投稿 –

なんじゃこりゃあ~!?Σ(゚Д゚)
この謎は、東方神起公式インスタグラムトップページ全体を見るとわかります。
じゃん!

てことで、インスタグラムに初投稿された画像は、先ほどご紹介した公式ツイッターに投稿された画像を9等分にしたものの1枚だったんですね~。
インスタグラムは写真特化型のSNSだから、東方神起の画像大好きゆかこにとって、東方神起公式インスタグラムはたまらんデス♡
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

東方神起公式ツイッター&インスタで話題になった自撮り写真

東方神起の公式ツイッターとインスタグラムのアカウントが開設されて、既にいくつかのツイートやインスタ写真の投稿があるのですが、特にメディアで話題となり取り上げられているツイートとインスタ写真があります。
それがこちら↓

東方神起お二人のツーショット写真なんだけど、自撮り写真!!
ユノ様の衣装がソロ曲『DROP』で、チャンミン様は私服。
とゆーことは、ユノ様のMV撮影現場にチャンミン様が訪れたっぽいwww

ツイッターとインスタグラムには写真と一緒にコメントも投稿されているんですけど、韓国語なのでわっかんねえ!!
てことで、日本語訳してみました。

새하얗게 불태우던 우리 형… 손바닥이 터져라 박수 쳐주고 싶네용..ㅋㅋ
真っ白に萌えた燃えた僕らの兄さん…手のひらがさけるほど拍手したいですね…www

てことで、これはチャンミン様のコメントですね。
写真もチャンミン様の自撮りだし♪

ホント仲の良い兄弟だな~♪
見ていて幸せな気持ちになるのです☆
(*´∀`*)ホエ~♡

東方神起weiboにも公式アカウント開設

東方神起が開設した公式SNSはツイッターとインスタグラムだけではありません。
実はweiboにも公式アカウントを開設しているのです。
>>東方神起公式weiboはこちら

「てかweiboって何?」というトンペン様もいらっしゃると思いますので解説しますと、簡単にいうと中国版ツイッターのようなSNSサービスです。
「ツイッターじゃダメなの?」と思うんですけど、実は中国、日本や世界中で当たり前のように利用されているツイッターやフェイスブックといったSNSにアクセスできないのです。
こうした世界で代表的なSNSだけでなく、中国では、世界でユーザー数の多い検索エンジンGoogleも利用することができません。
中国って、めっちゃくちゃインターネットの規制が厳しいのです。

おそらく、ツイッターにアクセスできない中国のトンペン様のために、東方神起はweiboにも公式アカウントを開設したのでしょう。
これで中国のトンペン様も東方神起の公式情報がゲットできる!
よかったね♪中国のトンペン様達♡

東方神起ユノとチャンミンもインスタグラム個人アカウント開設!

【2018年2月23日追記】
なんとなんと!
今年に入って東方神起ユノ様とチャンミン様がそれぞれ個人のインスタグラムアカウントを開設しました!

ユノ様とチャンミン様が個人のインスタグラムのアカウントを開設したのは、2018年1月30日。
記念すべきユノ様初インスタグラム投稿がこちら↓

난 낮이나 밤이나 다보고싶지요~^^ #카시오페아 #비기스트

@ yunho2154がシェアした投稿 –

チャンミン様がこちら↓

소통이란걸 시작해보자

@ changmin88がシェアした投稿 –

東方神起兵役除隊してから、一気にファンとの距離を縮めてくれた気がする!
去年東方神起公式SNSがようやくやっとできましたか~と喜んでいたところ、なんと今度はユノ様とチャンミン様個人のインスタグラムアカウントとな!!

すごくすごく嬉しい!!
(≧∀≦)

ゆかこ早速フォローさせてもらっちゃった♡
(*´∀`*)エヘヘ♡

ゆかこはユノ様とチャンミン様がフォローしている相手にも注目してみたよ。

ユノ様はもちろん、最愛の妹ジヘちゃんをフォローしてる♪

チャンミン様は、スーパージュニアのシウォンくんをフォローしてる♪
でも、ユノ様はシウォンくんフォローしてないなぁ。
なんでだろ???

当然ながら、ユノ様とチャンミン様はお互いにフォローしあってますよ♡

今後も目が離せない!東方神起公式SNS

東方神起が公式にアカウントを開設したツイッターとインスタグラムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
2017年9月25日に初めて東方神起専用の公式SNSアカウントが開設されたわけですが、「ようやく開設された♪てか、遅いよ~(泣)なんで今までなかったのかが不思議なくらい!」と思ってみたり…www

でも、今のところ韓国語や英語での投稿に限られてますね。
「英語は何となくわかるけど、韓国語はさっぱり…。韓国語ちょっと勉強してみようかな。」というトンペン様は、楽しく自宅学習できるこんな韓国語教材がありますよ↓
>>3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

韓国語読めるようになると、より東方神起が身近に感じられて楽しさも倍増♡
(*´艸`*)

さてさて、兵役除隊して東方神起が完全復活!この先、ユノ様とチャンミン様お二人の東方神起の活動を妨げるものは何もない!ということで、今後の東方神起の活動にはもう期待と楽しみしかありません♡

明日28日はチャンミン様のソロ曲リリース日。
公式ツイッターには早速こんなツイートが投稿されてるしね♪

もうもう!ホント期待と楽しみと興奮しかないヨネ!!
\(≧∀≦)ノシ

ゆかこのフェイスブックページでは、このブログの新着記事情報をいち早くお伝えしているので、併せてチェックしてくれると嬉しいな♪

ゆかこは新着記事投稿したら、真っ先にこのフェイスブックページにお知らせしているんだけど、ゆかこがお知らせする前に新着記事を訪れて下さっているトンペン様がいらっしゃって「早っ!!Σ(゚Д゚)」とおったまげることがあります。
てか、毎回(笑)

いつもゆかこのブログに訪れてきてくださるあなた様。
本当にありがとうございます♪
大好きよん♡

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起好きな友達募集したいけどどうすればいい?
>>東方神起とどりあんず堤さんの関係って?
>>東方神起のSM公式クッションカバーをご紹介!
>>東方神起、日本・東京で記者会見を開催し重大発表!
>>東方神起ユノとチャンミンの後ろ姿画像集♪
>>ジェジュン背中の刺青(タトゥー)は東方神起への想い
>>東方神起5人出演ドラマ『地球で恋愛中』あらすじなど徹底解説!
>>東方神起『Duet』歌詞の本当の意味とは?
>>写真集『太陽』は東方神起の魅力的な画像満載の最高傑作!
>>東方神起ユノ過去2回うつ病を発症していた

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top