Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起除隊後の9月にコンサートが行われるらしい!?

東方神起除隊後の9月にコンサートが行われるらしい!?

2017年4月20日、ユノが無事兵役義務を終え除隊しました。
続くチャンミンも8月18日に除隊。
8月にようやく東方神起が完全復帰となるのですが、9月に早くも東方神起が日本でコンサートを行うらしいという情報をキャッチ!
気になる東方神起除隊後コンサートについてお届けします!
またユノの除隊日インタビュー動画もご紹介するよ。

スポンサーリンク

東方神起ユノ除隊日インタビュー動画をご紹介!

ユノ様、おかえりー!!!(≧∀≦)
ゆかこ待ってたよー!!!

はぁうぅうう♡かっこいい~♡
昨日2017年4月20日、ユノ様が無事韓国男子の義務”兵役”を終え、除隊しましたあー!!
(T∀Tノノ”☆パチパチパチ

ユノ様除隊日インタビュー動画がアップされていたので、ご紹介しまっす!

『一番会いたい人』が、今まで待って下さったファンの方々!!
ファンに会いたい…ファンに会いたい…(中略)…ゆかこに会いたい!?Σ(゚Д゚)
いやーん♡食べたいものがジャージャー麺!?
うきゃーん♡ユノ様、ゆかこがジャージャー麺作ってあげるー♡(*ノωノ)

東方神起完全復帰はチャンミン除隊日の2017年8月18日

後は、チャンミン様の除隊日を待つのみ!
そして、チャンミン様の除隊日=東方神起完全復帰の日!!

早くホミンカップルの姿が見たい!拝みたい!!見つめたい!!!
とゆーことで、超気になるのはチャンミン様の除隊日なのですが、2017年8月18日です♪

あぁぁああああぁあぁあぁぁあああ!!
早く会いたいぃいい!!
ユノ様とチャンミン様に合いたい気持ちが募りすぎてゲロ吐きそう…♡
(なんで?)

除隊後すぐに東方神起のコンサートが行われるってホント!?

ユノ様とチャンミン様に会える数少ないイベントで、特に私たちファンが待ち望んでいるのが、ライブツアーコンサート!
生ユノ様と生チャンミン様の素晴らしい歌唱力とかっこいいダンスパフォーマンスを肉眼で見て、東方神起の世界に浸りたいと思うのがファン心というもの…。
でも、今年の2017年中は無理かな~。

ライブツアーとなると、アルバム制作しなきゃだし、コンサート会場抑えなきゃだし、ライブ映像や楽曲MV撮影などもろもろ考えると、東方神起完全復帰した8月18日から、残り3カ月弱で、現実的に不可能。
てか、過密スケジュールにしたらユノ様とチャンミン様が体壊しちゃう…。
まあ、無理なことを事務所もわかってるから今年はフィルムコンサート『TILL2』が開催されたんでしょうけどね。
東方神起FILM CONCERT 2017~TILL2~についてはこちらの記事をどうぞ♪

ユノ様とチャンミン様の健康第一!なので、東方神起のライブツアーコンサートは来年2018年になるでしょう。
この2018年コンサート。
なんでも”大規模なドームツアー”となるらしいですよ…。
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

今から楽しみ過ぎてヨダレが垂れそう…♡(゚¬゚*)
(なんで?)
なんか今日は汚くてすんません。

そんなわけで、まだ半年以上残ってるけど、早く2017年終わってくれないかな~と思う今日この頃なのですが、なんと!チャンミン様が除隊する8月翌月の9月に、東方神起コンサートが行われるらしいとの情報をキャッチいたしました!

え!?え!?
コンサートやってくれるの!?
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、それってホントなの!?
てか、どっからの情報よ!?

…まあ、落ち着きなはれ…。
今からちゃあんと順を追って、説明させていただきますがなwww

「今年半ば東方神起が軍から除隊すると、9月から日本でコンサートを開催して活動に入る」
こう説明したのは、”証券アナリスト”。

は?SMエンターテインメント事務所の関係者じゃなくて、なんで証券アナリスト???
これには、ちょっと複雑な大人の事情が絡んでいるのです…。

スポンサーリンク

東方神起の兵役入隊中SMエンターテイメントの業績悪化

証券アナリストというのは、証券投資の分野で、高度の専門知識と分析技術を応用し、企業情報の分析と価値の評価を行うプロフェッショナル。
証券投資のプロフェッショナルが東方神起の活動について言及したということは、東方神起の所属事務所であるSMエンターテイメントの業績や株価について言及していることと同じ。

チャンミン様除隊後早々の9月に、東方神起が日本でコンサートを開催するなんて、ユノ様、チャンミン様お二人にとっては、かなり過酷で過密なスケジュール。
証券投資のプロフェッショナルが、そんな無茶とも思える企画を行うだろうと予想しているということは、SMエンターテインメントの業績・株価が”ヤバい”ということを意味しています。

この証券アナリストの見解はこちら↓

SMエンターテインメントは東方神起の軍入隊により、日本での実績が一時的に急減。
今年半ば東方神起が軍から除隊して、9月から日本でコンサートを行えば、遅くとも来年初めには業績に反映されるとみている。
(一部抜粋)
>>韓国サイト『NAVERニュース』より

おお…、なんかこういう大人の現実を知ると、除隊後の東方神起コンサートちょっと複雑だぞ?
いや、嬉しいんだけど…素直に喜べないっていうか…ねえ?

SMエンターテイメントの業績・株価は東方神起の日本活動に依存

また別の韓国ニュースサイトでは、東部証券が『SM、来年下半期東方神起除隊後の活動が本格化…成長加速を期待』という見出しで、こんな記事を紹介しています。

東部証券はSMエンターテイメントについて、2017年の成長が期待できると分析。
日本のコンサートはSMTOWN16万人、東方神起フィルムコンサート13万人、SUPER JUNIORキュヒョンのアリーナツアー5万人、EXOファンミーティング4万人の計40万人により、増加すると見ていて、営業利益は73億ウォンと推定される。
来年は下半期から東方神起除隊後の活動が本格化されるという点で、成長が加速されるだろうとした。
(一部抜粋)
>>韓国サイト『グローバルエコノミック』より

SMエンターテイメント、めちゃ東方神起の活動に依存してんじゃん!!Σ(゚Д゚)
てか、日本での活動に依存?
中国は韓国と関係が悪化して『韓流禁止令』という韓国に対する制裁措置が取られてるから、中国での収益は見込めないんだろうね。
でも、中国のトンペン様にとってはそんなこと関係ないし、東方神起に会いたいハズなのに…。

とはいえ、元々東方神起は中国市場進出を目標に結成されたグループ。
ところが路線変更して、今では韓国以外の国では、日本活動がメインです。
理由はこちらの記事の『東方神起は日本より中国メインで活動するはずだった』をご覧くださいませ↓

ゆかこ…、日本のトンペンでよかった…。
(*´Д`)=3ホッ…
東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

東方神起除隊後すぐのコンサートはSMの業績&株価次第

チャンミン様が除隊後、すぐに東方神起のコンサートが日本で行われるかも?という噂についてお届けしてきましたが、いかがでしたか?
噂の発端は、韓国ニュースサイトに掲載された証券アナリストと東部証券のインタビュー記事。

「今年半ば東方神起が軍から除隊すると、9月から日本でコンサートを開催して活動に入る」

証券投資のプロフェッショナルが、こんな見解を示したのは、次の理由から。

  • 東方神起入隊中SMエンターテイメントが減収
  • 東方神起が除隊後すぐにコンサートを行えば、来年初めの業績に反映される
  • 日本でコンサートを行えばSMエンターテイメントの営業利益が上がる

つまり、『東方神起が日本でコンサートを行えば、SMエンターテインメントの業績&株価はアップする』ということなんですね。
言い換えると、SMエンターテインメントの収益は東方神起依存とも言える。

東方神起が完全復帰した直後の9月に日本でコンサートが行われるかどうかは、SMエンターテインメントの業績&株価次第。
SMエンターテインメントの業績が悪ければ今年東方神起の日本でのコンサートが行われる可能性が大きいです。
仮に行われるとなったら、激しいチケット争奪戦が繰り広げられるんだろうな~。
申し込みサイトアクセスできるかしら…。

来年のライブツアーコンサート前の今年に東方神起のコンサートが日本で行われるのはファンにとって嬉しいことだけど、SMエンターテインメントの業績が悪いというのはファンにとっては喜ばしくない。

そして、韓国から近いとはいえ、日本という海外で完全復帰後すぐにコンサートをするなんて、東方神起のお二人にとってもかなりの負担とストレスだと思う。
特に除隊後1か月ちょっとのチャンミン様にとっては、かなりの負担とストレスなハズ。

ユノ様とチャンミン様に会いたい気持ちは大きいけど、ユノ様とチャンミン様の健康の方がもっともっと大事。
だから、9月の日本コンサートは嬉しくないと言ったらウソになるけれど、心配ではあります。

SMエンターテインメントも東方神起が稼ぎ頭というのもわかるし企業なんだから利益追求していかなければならないのはわかってると思うけど、今後も末永くユノ様とチャンミン様が笑顔で幸せにお仕事ができるようなスケジュールを配慮してもらいたいな♪
ユノ様、チャンミン様、事務所、ファンもみんながwinwinになれるようなイベントスケジュールを、ファンは望んでまっす!

まあ、正直言っちゃえばユノ様、チャンミン様不足で餓死しそう…。
体は丸々太ってるゆかこでしたwww

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起『Wedding Dress』歌詞の意味やPVをご紹介!
>>東方神起White収録『Very Merry Xmas』歌詞
>>iPhoneで遊べる東方神起アプリで全国一斉テストの息抜きを
>>東方神起のアルバム『TONE』A・B・C収録曲をご紹介!
>>東方神起メンバーの名前のハングル文字が知りたい!
>>合気道にテコンドー、東方神起ユノの格闘技アクションシーン満載
>>東方神起チャンミンとキュヒョンはギュラインの仲良しメンバー
>>東方神起ユノに起きた接着剤事件の一部始終を徹底解説!犯人は?
>>東方神起チャンミン空港事件の犯人画像!空港ファッションもあり
>>東方神起ユノとチャンミンの子供時代が知りたい!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top