Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

2018年東方神起ライブコンサートが公演されるらしい!?

2018年東方神起ライブコンサートが公演されるらしい!?

2018年東方神起のドームツアーが行われるってホント!?
関係者が明かした情報をお伝えします!
とゆーわけで、2018年の東方神起ライブコンサートに先駆けてセトリを予想してみたよ。
さらに、これまでのライブツアーコンサートのダイジェスト動画もご紹介!
2018年東方神起ライブツアーコンサートが待ち遠しい!!

スポンサーリンク

2018年の東方神起ライブツアーコンサートはどうなる?

ユノ様とチャンミン様が除隊するのは2017年ですが、2017年に東方神起のライブツアーコンサートが行われることは現実的に厳しいところ。
ユノ様の除隊日は2017年4月20日だけど、チャンミン様の除隊日は2017年8月18日。

これまでの東方神起のライブコンサートツアーは、リリースしたアルバムを引っ提げて公演されてきたし、今後もそうでしょう。
東方神起のメンバーがそろうのが8月18日だから、2017年残り3か月半で、アルバム制作して、リリースして、ライブツアーの演出考えて、映像制作して、ライブツアーコンサート開始!というのは、2017年中には現実的に厳しいハズ。

てか、そんな無茶苦茶なスケジュール、ユノ様とチャンミン様に負担がかかって、倒れちゃうよぉ~…(泣)
まあ、2017年にライブツアーコンサートができないから、フィルムコンサート『TILL2』が開催されてるんでしょうけど。

そう考えると、東方神起のライブツアーコンサートが行われるのは来年2018年でしょう!
どんなライブツアーになるのか、期待しちゃいますよね♪

東方神起がユノ様とチャンミン様の2人で再始動して初の日本ライブツアーコンサート2012『TONE』ではドーム公演を含むアリーナツアー、2013『TIME』では日本5大ドームツアー、2014『TREE』ではファンとの距離を近くにしたいというユノ様とチャンミン様の意向から会場の規模を縮小したアリーナツアー、2015『WITH』では再び日本5大ドームツアー。

東方神起の再々始動となる2018年のライブツアーコンサートは、アリーナツアーのような予感?

2018年東方神起コンサート、関係者が明かした情報とは?

東方神起再始動後のライブツアーコンサートから、2018年の再々始動後初のライブツアーコンサートはアリーナツアーじゃないかなと予想した私ですが、どうやら違うようです。
こちらをご覧ください。


ツイートの投稿者であるChanghwan Yooさんというのは、ディレクターさん。
英語でツイートされてますが、日本語訳するとこうなります↓

あなたのカレンダーにそれをマークしてください:
東方神起! 2018
日本のドームツアー

SMはすでに「大規模なドームツアー」の計画を立てています。

大規模なドームツアー!?Σ(゚Д゚)
てことは、5大ドームツアー!?

ツイート投稿日である2016年4月の時点で、”計画を立てている”という段階なので、その後企画がどう進んでいるのかは定かではありませんが、再々始動後1発目から巨大なステージで、ユノ様とチャンミン様が大暴れして私たちファンを魅了してくれそうですね♡

スポンサーリンク

2018年の東方神起ライブツアーコンサートのセトリを予想

ライブツアーコンサートなので、当然アルバムを制作して、その中の楽曲をメインに公演されるのでしょうけど、新曲ばかりじゃなくて過去の曲も歌ってくれますよね♪
とゆーことで、2018年の東方神起ライブツアーコンサートで、過去リリースした曲の中からユノ様とチャンミン様が歌ってくれそうな楽曲を予想してみました。
妄想予想大好き♡なゆかこが予想した2018年東方神起ライブツアーコンサートの楽曲を動画でご紹介しまっす☆

Why? (Keep Your Head Down)

これは外せないんじゃないかな?
ユノ様とチャンミン様の二人で東方神起として活動していくと決め、再始動に勝負をかけ、大成功した楽曲。
今回の再々始動でも披露してくれるんじゃないかな♪

Weep

『TONE』ライブで歌った曲で、ユノ様が「もう一度みなさんの前で東方神起として歌えることを感謝しながら、まっさらな気持ちで歌いました。」と言っていたユノ様も大好きな曲。
『Weep』というのは”涙を流して泣く”という意味です。
『Weep』については、コチラの記事で詳しくお伝えしているのでどうぞ↓

Rising Sun

再始動後初のライブツアーコンサート2012『TONE』と兵役入隊前最後のライブツアーコンサート2015『WITH』で見せてくれたパワフルなステージ。
再々始動後もパワフルでダイナミックにカムバックしたことを、『Rising Sun』で見せてくれるんじゃないかな♪
てか、東方神起の楽曲の中でゆかこが一番好きな曲だから、ぜひ見たいという願いを込めて♡

ウィーアー!

もはや東方神起のライブツアーコンサートの定番曲。
2012年の『TONE』ライブ以降、すべてのライブツアーコンサートでセトリに入ってますwww
東方神起とファンの合言葉でもあり、会場が一体になる『ウィーアーT』!!
2018年のライブツアーコンサートでも叫びたいなぁ♡

以上、ご紹介した4曲は必ず入っていそうなんですけど、どうでしょうか?^^

東方神起ライブツアーコンサートのダイジェスト動画をご紹介!

2018年のライブツアーコンサートが待ち遠しい!!
あのライブの感動を早く味わいたい!!
(≧∀≦)

とゆーことで、『TIME』『TREE』『WITH』ライブのダイジェスト動画をご紹介します。
何故か『TONE』だけダイジェスト動画がなかった…。
どして?どして??エイベックスさん???(?_?)

なので、『ライブツアーコンサート2013~TIME~』からご紹介しますね♪
ワタクシゆかこが初めて東方神起のライブを見た思い出のライブでした。
生ユノ様と生チャンミン様のかっこよさ!歌唱力!ダンスパフォーマンス!の迫力といったらもう!もう!!(≧∀≦)
東京在住のゆかこ、京セラドーム大阪まで行って観戦させていただきました♪

海外歌手初の単独公演を実現した東方神起日産スタジアムでのコンサート!
私はチケット落選して、東方神起の歴史的快挙の瞬間を共有することができませんデシタ…。
あうう…。見たかったよぉ…。( ノД`)シクシク…

前回の『ライブツアーコンサート2013~TIME~』では日本5大ドームでしたが、ユノ様とチャンミン様が「ファンと近い距離で。」ということで、アリーナツアーコンサートとなった『ライブツアーコンサート2014~WITH~』。
なのに、こんな時に限ってゆかこは東京ドームのチケットに当選。
プレミアムシートだったけど、東京ドーム広いからユノ様とチャンミン様の距離が遠かった…。
なんて、贅沢言ったら罰当たっちゃうネ!!チケット当選しただけでもありがたいと思わなくっちゃ!

泣かないことで有名なユノ様が涙を流し、伝説のライブとなった『ライブツアーコンサート2015~WITH~』。
兵役入隊前最後のライブで、このライブをもって東方神起とファンがしばらく会えなくなるライブでした。
私もしばらく生ユノ様、生チャンミン様に会えなくなると思って、普段以上に目ん玉おっぴろげて見納めしました。

くあああー!!!
早く東方神起の生ライブ見たいー!!!
早く生ユノ様、生チャンミン様に会いたいー!!!
(≧皿≦)
東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

2018年東方神起ライブツアーコンサートが待ち遠しい!

約2年間、ユノ様チャンミン様不足で、まだお二人が除隊してもいないというのに…しかもまだ2017年始まったばかりというのに、ついついもう来年2018年の東方神起ライブツアーコンサートについて、いろいろ予想しちゃいましたwww

関係者のディレクターさんのツイートによると、東方神起再々始動後初のライブツアーコンサートは、アリーナツアーではなく大規模ドームツアー(日本5大ドームツアーかな?)で公演されるとのこと。

チケットの激戦が予想…というか必須なので、ファンクラブ『Bigeast』に入会しておくのがいいと思います。
ちなみに、東方神起のライブチケットの倍率や当選確率についての記事もありますので、よろしければご覧くださいませ。
倍率、当選確率知っちゃうと…絶望するかもしれませんケド…あうう…

ファンクラブの入会について、詳しい手順はこちらの記事を参考にしてみてくださいね↓

それにファンクラブ会員だと、VIP席かつ超VIP対応してもらえる『プレミアムシートチケット』の応募資格があるので、絶対おすすめ!
ゆかこも2018年の東方神起ライブツアーコンサートはプレミアムシートチケットで参戦します!!
もしあなたのお席の近くにゆかこがいたら、ぜひ仲良くしてね♪

一緒にユノ様とチャンミン様を応援しまくりましょう♡
てか、その前にチケット当選するかわからんけど…。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ライブコンサートの会場スケジュールとグッズ販売時間
>>東方神起ライブツアー2015withセトリ&日程&DVD情報
>>東方神起ファンクラブ会員数の人数が世界最多でギネス認定!?
>>東方神起ユノとチャンミンの愛車が知りたい!
>>東方神起ライブ応援グッズユノとチャンミンうちわ製作ポイント
>>東方神起チャンミンがTREEで歌ったソロ曲『Over』に感動
>>東方神起ユノのソロ『繋がれた舟』切ないバラードに酔いしれる
>>東方神起verのワンピース主題歌『ウィーアー!』は最高ダネ!
>>東方神起がTREEに込めた兵役への思いとは?
>>東方神起 ユノ太った?お腹ぷよぷよ画像出回る!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top