Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ名古屋ドームレポ

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ名古屋ドームレポ

東方神起ライブツアー2017ビギアゲのナゴヤドーム参戦してきました!
グッズ列、売り切れ状況、東方神起トラックや銀テープの内容など名古屋会場の模様を画像と一緒にレポートにまとめてみたよ♪
また東方神起のライブの様子やMCの内容、スーパープレミアムシートとプレミアムシートの実際の座席についてもご紹介しているのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ参戦して来ました

トンペンの皆様、ただいま!
あなたとユノ様とチャンミン様、そして名古屋が大好きなゆかこです!
ビシッ! ∠(*´∀`*)

2018年1月13日(土)のナゴヤドーム公演参戦して、ゆかこ東京へ戻ってまいりました!
もう東方神起最高!!
そして名古屋も最高!!!

名古屋名物もちゃんと食べてまいりました。
めちゃうま!!
ほっぺた名古屋に落としてきたよ♪
(*´ー`*)

てことで、今回の記事は東方神起ライブツアー2017ビギアゲナゴヤドームレポをお届けしまっす!

名古屋名物『味噌カツ』をガッツリ堪能!

ゆかこは当日名古屋入りしました。
7時26分東京発の新幹線こだまちゃんに乗るため、朝5時起き。
前日「寝坊したらどうしよう…。」という不安で全然寝られず(泣)。

名古屋に着いたのは10時15分。
向かったのは、ナゴヤドーム…ではなく、栄。
トンペン様達がナゴヤドーム方面へ乗り換えていく中、ゆかこは一人栄駅で降りました。

目的は名古屋飯!!
名古屋名物うまいもんをガッツリ食べようと思っていたゆかこは、朝起きてから何も食べないでいたので、お腹ぺっこぺこ。
ここで腹ごしらえをせねば、ユノ様とチャンミン様の応援に支障が出るということで、朝昼兼用の食事をするために、まずは栄に向かいました。

ゆかこはあらかじめ行きたいお店を決めていたので、迷うことなくお店に向かいました。
何を食べたかというと…

味噌カツー♪
(*´∀`*)

しかし、この味噌カツ、よ~くご覧ください。
お気づきになられましたでしょうか。

そう!カツ2枚なんですヨ!
注文するときに、『大』で注文して、店員のおばちゃんが「これ大盛りよ?普通サイズはこっちだよ。」と教えてくれたのですが、「大丈夫です!”大”でお願いします!」と注文して出てきたのが、あの味噌カツです。

正直出てきたとき「やべ、思ったより多いな…(汗)」と一瞬ひるんだものの、食べてみてびっくり!!
ウマ――(゚∀゚)――!!

トンカツは衣サクサクで、甘めの味噌だれがトンカツの美味しさをさらに引き立てているんですぅ~♡
結局気付いたら、ペロリんちょ♪で完食してしまいました。

驚くべきはですねえ~、この定食のお値段!!
おいくらだと思いますか?

このボリュームでなんと!1010円!
安っ!!Σ(゚Д゚)

この味・このボリュームで、1010円て、利益でてるのかしら???

名古屋のトンペン様はご存知かもしれませんが、気になるこのお店の名前は『とんかつ いし河』。
>>詳細はこちら

実はこのお店、3年前の東方神起のライブツアー2015~WITH~のナゴヤドーム公演の時に、ゆかこが行き損ねた味噌カツのお店だったのです。
3年前はお店の真ん前まで来たんですけど、ラストオーダーの時間がとうに過ぎた閉店間際だったのです。

「あうぅう~…味噌カツぅ~…(泣)」と今回満を持してのリベンジ!
行ってよかった~♪

このお店、ホント安くてうまいんですよ。
メニューもパシャって来ました↓

ゆかこが注文したのは『大味噌ロースカツ定食1010円』です。

ね!?安いですよね!?
それでいて美味しいんですよ!?
Σ(゚Д゚)

名古屋最強だな…チェガン名古屋だわ~。

東方神起ライブツアー2017ビギアゲグッズ列とグッズ販売所レポ

味噌カツを堪能してお腹を満たした後は、ナゴヤドームへGO!

ナゴヤドームきたじぇー!!
3年ぶりにゆかこきたじぇー!!

開場14:00、開演16:00だったのですが、ゆかこがナゴヤドームに到着したのは12:00ちょい前。

まず向かったのは一般のグッズ販売所。
すんごい長蛇の列を想像していたのですが、空いてました↓

13日はナゴヤドーム公演2日目だったからかな?と思ったのですが、開場後の15時頃にもう一度覗くとそれなりに混雑してました。

そして、グッズ販売所には今回のツアーグッズがずらりと並べられたこんな一角もありましたよ♪

ファッション誌の表紙!?
Σ(゚Д゚)
ユノ様とチャンミン様美しすぎでしょ!?

売り切れ中の東方神起のキャップナゴヤドームはどうだ!?

以前ブログで、東方神起ライブツアー2017ビギアゲのツアーグッズで『キャップ』が、ライブ会場のグッズ販売所はもちろん、オフィシャルショップでも軒並み売り切れとご紹介しました↓

さて、13日のナゴヤドーム公演2日目でのグッズ販売所ではどうだったかと言いますと…

やっぱり売り切れ。
12時の時点で売り切れでした。

グッズ列混んでなかったけど、売り切れ?
グッズ販売開始時間にはあったのかなぁ???

ビギアゲグッズ詳細はこちらをどうぞ↓

東方神起ライブツアー2017ビギアゲでトントラ発見!

グッズ販売所には、東方神起トラック(通称トントラ)がありました。
バッチリ写真撮ってきましたぜ♪

このトントラほしー!!ゆかこ運転したいー!!
…あ、でもゆかこ大型免許持ってないわ。

トントラもゆかこが訪れた12時頃はまだトンペン様方が少なくて写真撮りやすかったんですけど、開場後の15時ころ覗いたら混んでました。

あ、あと東京ドーム会場で話題になったDJ警備員ですが、ナゴヤドームにもDJ警備員さんがいました♪

ゆかこ残念ながら急いでたので、じっくり聴けなかったけど、DJ警備員さんってホントすごく東方神起の事勉強してますよね。
TB見かけなかったな~。
TB会いたかったな~。

スポンサーリンク

スーパープレミアムシート&プレミアムシート専用入り口

次にゆかこが向かったのは、スーパープレミアムシート&プレミアムシート専用入口。
入り口がこちら!

なんてゴージャスなエントランスなんだ…♡
(*´∀`*)

そしてプレミアムシート専用のグッズ販売所へ向かう。
12時半ごろ訪れたんですけど全然並んでなくて、すぐ買えました。

プレミアムシート専用グッズ販売所で確認されるのは、プレミアムシートチケットのみ。
Bigeast会員証は確認されませんでした。

今回の東方神起ビギアゲツアーでゆかこが購入したツアーグッズはこちら!

なんとかこの2つで我慢しました。
ネックピローは今後の旅行や東方神起のライブツアーの遠征で、使い倒してやろうと思いますwww
>>ネックピロー詳細はこちら

そしてツアーパンフレット!
ゆかこ知らなかったんですけど、1冊で4パターンの表紙が楽しめるんだそうで、こんななってます。
表紙表↓

この裏がこちら↓

裏表紙↓

この裏がこちら↓

東方神起のライブツアーパンフレットって、ファッション雑誌?
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

ユノ様のラグビー衣装、HUGのMV思い出すwww
(*´艸`*)

東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!

やべ、か…かわいい!!
ハァハァ(*´ノi`)ボタボタ

ビギアゲツアーパンフレット、超おすすめデス♡
>>ツアーパンフレット詳細はこちら

スーパープレミアムシートとプレミアムシート

ビギアゲレポートの前に、スーパープレミアムシートとプレミアムシートの座席についての感想をお伝えします。

まずゆかこはスーパープレミアムシートに落選し、プレミアムシートチケットでした。
スーパープレミアムシートに落選した時は、スーパープレミアムシートもプレミアムシートもチケット価格が同じなので、プレミアムシートチケットに申し込むのがあほらしく感じて、正直「今回のライブ見送ろうかな。」と結構打ちひしがれてました。

でも結果的に、プレミアムシートに申し込んで当選させてもらって感謝しています。
ゆかこ、花道の左側1ブロック目でステージ前から2ブロック目とプレミアムシートチケットの中でもかなりの良席だったと思います。

スーパープレミアムシートは、確かにステージや花道側なんですけど、ゆかこよりはるかに遠いスーパープレミアムシート席も多々ありました。
当然スーパープレミアムシートなので、とある瞬間だけユノ様とチャンミン様を間近で見られるんですけど、総合的に見てスーパープレミアムシートよりユノ様とチャンミン様を近くで見られる回数やシーンが多いんじゃないかなというプレミアムシートもありました。

なので、次回からゆかこスーパープレミアムシート、もちろん申し込みますけど、落選してもそこまでこだわらなくてもいっかな~と思いました。

東方神起ライブツアー2017ビギアゲレポ

ではお待ちかね!
13日ナゴヤドーム公演のビギアゲレポをお届けしまっす!

先ほどもお伝えしました通り、ゆかこ今回のビギアゲツアーはですね、ありがたいことにかなりの良席でした。
なので、花道の舞台裏、丸見えでした。

まず1回目の東方神起MCの時に、花道でMCをしていたんですけど、最初にチャンミン様が花道の下へはけたんです。
でも、ゆかこの席からはその様子が丸見え。

数人のスタッフさんがチャンミン様の上着を預かり、汗を拭いたり、風を送ったりしていました。
小休止ですよね。
ゆかこの周りのトンペン様方は「チャンミンの生着替えー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!」と大コーフン!!
もちろんゆかこも♡

その後、チャンミン様が花道ステージへ戻り、交替でユノ様が小休止。
今度はゆかこの周りのトンペン様方は「ユノの生着替えー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!」と大コーフン!!
もちろんゆかこも♡

そしてゆかこ、今回のビギアゲツアーで絶対に暴いてやろうと思っていたことがあるんです。
それがこちら!

ユノ様の脱お腹ぷよぷよぽんぽこりん!
毎回ライブツアーで、チャンミン様はよく脱ぎ脱ぎしてくれて、その素晴らしい筋肉細マッチョを惜しげもなく披露してくれていましたが、ユノ様は全然脱ぎ脱ぎしてくれません。
写真集でもチャンミン様はシックスパックの腹筋をさらしてくれてましたが、ユノ様の裸写真はなし。

理由はおそらくこれ↓

ユノ様のお腹ぷよぷよですね~。

でも、昨年5月に15kgのダイエットに成功したというユノ様だったので、今回ユノ様のお腹が見えるような衣装があるのか、脱ぎ脱ぎしてくれるのかをチェックしようと思ったのです。

結論、チェックできました!!
ユノ様脱ぎ脱ぎはしなかったのですが、シースルーの衣装があって、ユノ様の上半身バッチリ見えましたああああ!!
( ✧Д✧) カッ!!

ゆかこ見たじぇー!!
ユノ様全然お腹出てなかったー!!ぷよぷよしてなかったー!!引き締まってたー!!

あの体に顔をうずめてみたい…♡
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

そして、13日は東方神起のライブプロデュースを担当しているSAMさんのお誕生日だったそうです。
こないだ東方神起やスタッフさん達とSAMさんのお誕生日をお祝いしたそうなんですけど、ユノ様は13日がSAMさんのお誕生日だってことは知らなかったらしいwww
チャンミン様はちゃんと知ってて、ユノ様にツッコミまくってましたwww
ユノ様(マジ)ボケのチャンミン様(マジ)ツッコミの東方神起漫才が繰り広げられていて、面白かったです♡

あとやっぱり名古屋ということで、MCの時には名古屋名物うまいもんのお話がありました。
きしめんに手羽先…そして、ひつまぶし!

特にユノ様はひつまぶしひつまぶし言ってましたwww
東方神起のお二人は2日連続でひつまぶしを食べたそうでして、チャンミン様は「いくら好きでもさすがに飽きてきました。」って、毒吐いてましたwww
ひつまぶし2日連続、ゆかこも食べてみたいよぉう!!

てか、東方神起のお二人は味噌カツは食べてないのかなぁ???
『とんかついち河』の大味噌カツ、ユノ様とチャンミン様におすすめなんだけどな~。

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ銀テープ

銀テープもちゃんとゲットしてきましたよ♪

テープは銀テープの裏が金テープという1種類なんですけど、東方神起のメッセージが銀テープ側に書かれていたり、金テープ側に書かれていたりと、メッセージが書かれているところに違いがありました。
ゆかこは運よく両方ゲットできまして、メッセージ内容は銀テープと金テープで同じです。

ユノ様:
やっと会えたね!僕たちをまっていてくれてありがとう!最高な想い出を作ろうぜ~♬
チャンミン様:
みんな大すき!これからが僕たちのBegin Again!一緒にあるいて行こう^^

メッセージすごく感動…。
泣けてくる…。
o(TヘTo) クゥ

そして、この銀テープに関して、ゆかこ他にも感動したことがあります。
一人のトンペン様が、大量に銀テープをゲットできたらしく、周りのトンペン様にシェアしていました。
銀テープをゲットできなかったトンペン様、すごく喜んでて、ゆかこもその笑顔を見てとても幸せになりました。

トンペン仲間同士の温かいやり取りを見る事ができて、心がほっこり温かくなりました♪

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ終了時間

16時開演でして、終わったのが19時半過ぎ!
実に3時間半以上でした。

ナゴヤドーム公演2日目だというのに、ユノ様もチャンミン様も一切手抜きなかったです。
「明日もあるし声でなくなったら困るから今日は抑え気味に行こう。」とか全然ないですね。
全身全霊で素晴らしい歌声、歌唱力、ダンス、パフォーマンスを魅せてくれました。

チャンミン様はよく「休みが欲しいですねえ。」と言ってますが、MCでは「今日を含めてビギアゲツアーもあと5日しかありません。」って言ってました。
「5日もある」じゃなくて「5日しかない」です。
「休みが欲しい」っていうのは本音でもあるんだろうけど、それ以上にライブでファンと会えるのが嬉しいだろうなって思って、ゆかこ嬉しかったです。

3年ぶりの東方神起ライブツアーの余韻に浸りたかったのですが、ゆかこ宿泊先が有松駅というところにありまして、ナゴヤドームから遠いんですよ。
しかもチェックインが21時までというので、ライブ終わってから猛ダッシュ!

なんとかギリ間に合うはずだったのに、名鉄名古屋本線の洗礼を浴びてしまいました。
急行だか特急だか乗ってしまい、有松駅を通過してからもずーっと止まらないんです。

「いやああああああ!!降ろしてええええええ!!!『チリュー』ってどこおぉおおぉお!?w|;゚ロ゚|w」と心の中で大絶叫!
あらかじめ宿泊先の方に、「すみません、21時過ぎちゃうかもしれません。」と連絡して22時半までにということで了承は得ていたものの、なんせゲストハウスなので、宿の方はもちろん、遅くなると他の宿泊者の方にもご迷惑がかかる。

でも、もう21時に間に合わないので、電話でスタッフさんに連絡して、結局宿に到着したのが21時20分。
宿のスタッフさんも宿泊者の方も嫌な顔一つせず、快く受け入れて下さいました。
ホントすみませんでした…。

ゲストハウスで妄想

宿のスタッフの方も宿泊者の方もとても親切だった、ゆかこが宿泊したのが『ゲストハウスMADO』

ゆかこゲストハウス泊まるの初めてだったんですけど、口コミ評価がよかったので、初ゲストハウスを体験してみました。
口コミ通り、スタッフさん親切です。ホント親切です。
ライブツアーだとチェックインでまたご迷惑かけちゃいそうだから、プライベートで名古屋旅行した時にはぜひまたお世話になりたいな♪

翌朝撮影した写真ですが、有松って街並みが凄く素敵なんです↓

寝室はこんな風に簡素な仕切り。

これ見てゆかこが真っ先に思い浮かんだのがこのシーン↓

これ何なのかといいますと、『All About 東方神起 Season 2』に収録されている東方神起反転ドラマ『Tokyo Holiday』の1シーン。

ユノ様と女の子が同じ部屋に宿泊するんです!
ゆかこは仕切りを見て「向こう側にユノ様がいたら…♡(*ノωノ)ウキャーン!!」と妄想が止まりませんでした♪

ちなみにゆかこの仕切りの向こうにいたのは、タイから来た日本語ペラペラの女の子です。

東方神起ライブツアー2017ビギアゲ名古屋まとめ

とゆーことで、記憶がほやほや忘れないうちに東方神起ライブツアー2017ビギアゲのナゴヤドーム公演のレポートをまとめてみましたがいかがでしたか?^^
実は翌日14日、ゆかこひつまぶし初体験しまして、訪れたお店が過去記事でご紹介しました『あつた蓮菜軒』!

しかも東方神起が訪れた『神宮店』です!
思い切って奮発しちゃいました♪
だって、ビギアゲライブMCで、ユノ様とチャンミン様がひつまぶしひつまぶし言うんだもん。
食べたくなるじゃんwww

『あつた蓮菜軒神宮店』のレポートは後日詳しくお伝えしますので、楽しみに待っていてくださいね♪
【2018年1月17日】
ひつまぶしの超詳細レポートをアップしました!

ひつまぶし初めて食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです。
さすが東方神起の胃袋を掴んだひつまぶしのお店。

ユノ様とチャンミン様が食べた味…♡
ユノ様とチャンミン様が好きな味…♡
と噛みしめながらいただきました♪
(*´ω`*)

てか、名古屋ホントうまいもん名物ありすぎ!
名古屋にお住いのトンペン様が羨ましい!!

『あつた蓮菜軒神宮店』でひつまぶしを堪能した後は、往きと同じ新幹線こだまちゃんに乗って東京へと戻りました。
帰りは窓側だったので景気をガッツリ堪能!
富士山きれいだったなあ♪

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ユノが語ったサスペンダー事件と赤パンツズボン事件
>>東方神起ペンライトの電池交換の仕方を動画と画像で実演解説
>>東方神起プレミアムシートの値段と当日の持ち物をチェック!
>>東方神起ライブツアー全パンフレットの見どころを画像で紹介!
>>東方神起ツアーグッズ売り切れ疑惑…TONEパーカーはあった件
>>東方神起ライブツアー2017~Begin Again~セトリから伝わる想い
>>東方神起ライブツアー2017 Begin Againグッズ販売時間グッズ列情報
>>岐阜って東方神起ライブツアーやイベントの穴場スポットかも?
>>東方神起のコンサート会場ガイシホール座席と倍率、当選確率は?
>>東方神起『スーパースター』の歌詞がヒドイ?作詞者は誰?

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めまして1月15日名古屋ドーム東方神起ライブ初参戦しました。rebootからのファンでして初心者です。とってもダンスカッコいい‼釘付けでした‼とても幸せな一時でした‼ありがとうございましたm(__)m

    • あゆみさん、はじめまして!
      Rebootからのファンということで、もう東方神起初ライブ参戦!
      あゆみさん行動早っ!!Σ(゚Д゚)

      ユノ様とチャンミン様の生ステージめちゃくちゃかっこよかったですよネ!!
      ヾ(≧∀≦)ノシ
      ゆかこも大コーフンしました!

      ゆかこのブログは東方神起のエピソードやグッズなど
      いろんな東方神起の魅力をお届けしていますので
      よろしければ他の記事もご覧くださいね♪

  2. 東方神起名古屋ドーム初参戦しました!良かった‼カッコいい‼ダンスに釘付けでした‼幸せをありがとう‼

  3. ゆかこさん、おはようございます♪
    コンサート満喫出来て良かったですね❤️
    私は先月福岡で参戦しましたが、もう一度行きたい‼️と思い京セラに参戦する事にしました♪今週の土曜日に大阪に行きます!すでにドキドキ状態で仕事してます( 〃▽〃)

    • みきさん、おはようございまっす!
      はい~♡もう、コンサートを全身全霊で満喫してまいりました~♪

      みきさん、福岡ドーム参戦されて、京セラドームも参戦されるとのこと!!
      すごい!!
      お金持ち!!Σ(゚Д゚)

      羨ましいです~、ゆかこの分までユノ様とチャンミン様をガン見してきてクダサイ!!
      土曜日大阪晴れますように♪

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top