Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

mu-moで発売中!東方神起5大ドームツアー2017Begin Againグッズ紹介

mu-moで発売中!東方神起5大ドームツアー2017Begin Againグッズ紹介

東方神起5大ドームライブツアー~Begin Again~のグッズがmu-moショップで発売中!
どんなライブグッズが発売されているのか全て画像付きでご紹介してみました。
当日ライブ会場で何時間も並んだり、売り切れのリスクを考えたらmu-moショップであらかじめ購入しておくのがおすすめですよ。
じっくり検討してみてね♪

スポンサーリンク

東方神起5大ドームツアーBegin Again開催中!

ユノ様、チャンミン様、そしてゆかこのことが大好きなあなた!
本日もゆかこのブログにお越しいただきまして、ありがとうございます♪

え?ゆかこのことは別に好きじゃないって?

いいの♪
ゆかこはあなたのことが大好きよん♡
ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

さて、2年間東方神起ファンが待ちに待った東方神起ライブツアー2017~Begin Again~が開催中ですネ!
盛り上がってますか~!?
東方神起の生ライブ不足で、栄養失調になってたゆかこ、瀕死の状態だよ~!!
早くゆかこもユノ様、チャンミン様に会いたいよぅ!!

ライブツアーの一番の目的は、なんといってもユノ様とチャンミン様の生パフォーマンスが見られるライブなわけなんですけど、もう一つ楽しみがありますよね♪
ライブグッズをゲットすること!!

兵役除隊後初の東方神起のライブツアー2017~Begin Again~では、どんなグッズが販売されるのかな?^^
てことで、今回は東方神起5大ドームツアー2017のライブグッズ特集をお届けするよ♪
今回も素敵で魅力的なグッズがたくさん!

Your money is okay?
では、いってみよー♪

東京ドーム公演から新グッズ登場!

【2017年12月13日追記】
本日東方神起の公式ファンクラブ『ビギスト』から、来週20日の東京ドーム公演から、新グッズが発売されるというメールが届いたよ♪
気になる新グッズは、こちら!↓

『CAP』です。
なんでも公演中に流れる映像の中で東方神起メンバーが着用しているキャップなんだとか!
真っ赤で遠くからでも目立ちそうwww
>>商品詳細ページを見てみる

東方神起5大ドームツアー2017グッズ一覧

まずはお待ちかね!
早速東方神起ライブツアー2017~Begin Again~の公式グッズをご紹介しますよ~♪

ライブに必需品!?の応援グッズ

スティックライト:1000円

ライブ会場内をレッドオーシャンに埋め尽くすペンライト!
東方神起ライブ参戦時にはぜひ持ち込んでいただきたい東方神起ライブ定番の応援グッズであります。
プレミアムシートやペンライト付きのチケットにもペンライトはついているのですが、こちらのペンライトはそれらとは違ったデザインのペンライトだそうです。
東方神起のペンライトマニア(?)なトンペン様は買いかな?^^

ダイヤ型Tホルダー:500円

なにー!?ダイヤ型ホルダーとな!?Σ(゚Д゚)
以前T型ホルダーというのがあったけど、デザインがダイヤ型でオシャレになってパワーアップしてる!!
これはペンライト2本をセットしてT字型にできるというグッズですね~。

ゆかこT型ホルダー2個持ってるけど、このダイヤ型ホルダー欲しいな…。

テイクアウトバッグ:1000円

ライブツアー会場でひと際目立つでっかいショッピングバッグ。
買いまくったライブグッズをこのバッグに詰め込んだトンペン様達の姿をライブ会場で見かけるのが、醍醐味ですよね♪

ドルマンTシャツ:3100円
WHITE


BLACK

東方神起ライブツアー2017のロゴが入ったツアーTシャツですね。
今回のツアーTシャツは白と黒の2種類。

そして今回のツアーTシャツはオシャレなデザインになっているのがポイント。
今までの東方神起のツアーTシャツは、形状が普通のTシャツでしたけど、このドルマンTシャツは、フロントが短めでバックが長め。
ゆかこのデカ尻もおしゃれにカバーしてくれるのです☆
(*´艸`*)

リバーシブル ブルゾン:12000円

ライブに必須のアイテムではないけれど、ライブに着ていけたら素敵だな~てことでこちらの項目でご紹介してみました。
どっちが面高浦だかわからないですけれど、表が黒、裏返すと白になるリバーシブルタイプのブルゾンです。
これを着てぜひライブに参戦したいけれど、ちょっとお値段はるなぁ…。
でも欲しい…。
↑迷い中…

スポーツタオル:2600円

東方神起ライブの応援グッズのタオルとしては、『Bigeast』の文字のロゴが大きく描かれたジャンボタオルがド定番ですけど、このスポーツタオルも応援グッズとしていいですよね。
ペンライトと一緒に会場をレッドオーシャンに埋め尽くしてくれるかっこいいロゴ入りのスポーツタオル。
ライブが終わった後、日常生活でも使えるしね♪

スポンサーリンク

ユノとチャンミンの写真

ツアーパンフレット:3600円

ツアーパンフー!!
ウヒョ――(゚∀゚)――!!

東方神起のグッズの中でも特に写真集収集家のゆかこにとっては、必ず購入するべき必須でマストなラブツアーグッズ。
今回のパンフはユノ様とチャンミン様のどんな素敵でカッコよくってかわいいショットが収められているのかしら…♡
(*´Д`)ハァハァ
↑安定のド変態ぶりを発揮するゆかこ

フォトセット(6枚組):1200円

ツアーパンフに使用していない写真を6枚セットにしたものですって!
ええー!?ツアーパンフにも使用してよぅ!!
(`з´)ブゥ!

ゆかこのおすすめグッズ

ネックピロー:2900円

ゆかこのおすすめ…とゆーか、ゆかこが絶対欲しいグッズなんですけど、ネックピローです。
特に遠方ドーム公演に参戦されるトンペン様におすすめなグッズ。

飛行機とか新幹線ならまだいいんですけど、バスですね、バス!
夜行バスとか長時間バスに揺られて遠方参戦されるトンペン様は、必須と言っても過言ではないグッズです。
長時間のバス移動って、首もげますよね。

ゆかこは来年2月にモロッコ一人旅するので、片道10時間の飛行機移動になるので、このネックピローは買いです♪

スマホグッズ

ゆかこは持ってないケド、スマホを持ってるトンペン様必見のグッズをご紹介!
東方神起ライブツアー2017~Begin Again~では、スマホグッズが2アイテム販売されますよ♪

スマホリング:1800円

このリングはガラケーにもつけられるかな?

スマホカバー:3500円

これは無理だな…。

魅力的な雑貨グッズ達

ではまだ紹介していない東方神起ライブツアー2017~Begin Again~の公式グッズ達を一気にご紹介しましょう。

キャラメルポップコーン:1500円

缶の蓋が缶バッジになってるんですって☆
ワオ♪(゚∀゚)

シューズアクセサリー(カード付(全5種)):500円

スニーカーのワンポイントアクセサリーとしておしゃれなチャーム。
ネックレスやストラップなどにアレンジするのもいいですね♪

ユンホの湯呑とチャンミンの茶碗:3500円

最初このグッズを見たとき、「ユノ様が湯呑でチャンミン様が茶碗?」と思ったのですが、湯呑の裏にはユノ様の”ユ”の印が、茶碗の裏にはチャンミン様の”チャ”の印が入っているということで、「あ、そゆことか(笑)」と納得www

BAG:3800円

ふわふわもこもこの結構大きいサイズのバッグなので、遠方公演に参戦される場合のバッグとしておすすめ♪
このバッグのワンポイントアクセサリーも併せて発売されてまして、それがこちら↓

キーホルダー:1800円

白のバッグに赤いキーホルダーでインパクト大!
遠くからでも目立ちますよ。

ポーチ:1900円

バッグと同じデザインのこちらのふわもこポーチも可愛い♡

ふわもこルームソックス:1800円

あなたは冷え性ですか?
ゆかこは夏でも体が冷えるほどの冷え性だったりします。
冬なんて室内でも感覚がなくなるほど末端が冷える…。
ああ…冬苦手…。

レザー風ステッカー(3枚セット):1500円

ステッカーいいね!
キャリーバッグに貼りたいんだけど、もう既にいろんなもの貼ってるけど、貼るスペースあったかなあ???
え?何を貼ってるのかって?
もちろんユノ様とチャンミン様のシールを貼りまくっておりますwww
だって受託手荷物探す時、すぐ自分のキャリーバッグだってわかるんだもん♡
(*´艸`*)

キャンドルホルダー:2900円

なかなかキャンドルとして使うことってないと思うんだけど、アクセサリーや小物入れとして使うならアリかな♪

東方神起ライブツアーグッズ購入のすゝめ

ライブツアーグッズの購入は、自分が参戦する当日に現地の販売所でグッズを購入するのが普通であり、それがライブの醍醐味でもあるのですが、当然グッズ販売所は長蛇の列。
ゆかこも2時間並んだ経験があります。

並ぶの見計らって当然時間に余裕をもって早めに行くのですが、行った時点で既に売り切れとなっているグッズもあったりして「ショック!!Σ(゚Д゚)」となったことも多々あり。

何時間も並ぶは売り切れにもなるわで、結構ライブ参戦当日の現地会場でのライブグッズ購入はリスクがあるもの。
なので、おすすめとしては、ライブ参戦前にグッズを購入して、参戦当日は「グッズ買わなくてももういいんだけど、会場限定は欲しいからどうしようかな~。」ぐらいの心の余裕があるのが理想。

つまり、ライブ参戦当日前に、あらかじめグッズをゲットしておくのです!
ライブ参戦当日までにグッズを購入する方法は2つ。
『別の公演会場に赴いて現地でグッズ購入』か、『mu-moショップで購入』です。

別の公演会場というのは、例えばゆかこの場合、東京在住にもかかわらず、名古屋ドームまで赴くわけですが、名古屋ドーム公演前に東京ドーム公演があるわけです。
てことで、東京ドーム公演がある日に東京ドームへ行き、グッズだけ購入してその日は涙をのんで帰ると。

ゆかこみたいに都合よくいかないトンペン様も大勢いらっしゃると思うのですが、その場合はネットショップでの購入がおすすめです。
東方神起ライブツアーの公式グッズを販売しているのは、mu-moショップ↓

東方神起の公式グッズを販売している正規のネットショップです。
送料は全国一律500円なので、ライブ会場までの往復交通費を考えたら、mu-moショップで購入するのがお得かな。

東方神起ライブツアーグッズ購入はmu-moショップがおすすめ

今回ご紹介しました東方神起5大ドームツアー2017のグッズですが、全てmu-moショップで販売されているグッズです。
そして、ライブツアー開始前の2017年10月11日に既に販売されてます。

ただし、注文は受け付けているものの、配送状況を見ると『11月○日までに出荷』とあり、すぐには出荷してくれない状況っぽい。
なので、ライブツアー初日の札幌ドーム参戦されるトンペン様は、あらかじめツアーグッズゲットするのは難しそうなので、現地グッズ販売所が確実かな。

その他の公演に参戦されるトンペン様は、mu-moショップ購入がおすすめ♪
ゆかこはプレミアムシートだから、グッズ販売ならばなくてもいいんだけど、売り切れが怖いからあらかじめグッズ購入しておこうかどうか悩み中…。
うーん…。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起のビギスト公式タオル2種類についてご紹介
>>札幌ドームは穴場!?東方神起ライブチケット倍率と当選確率
>>東方神起の公式キャラクター赤くま『TB』プロフィール紹介!
>>東方神起ジェジュンのライブでの癖『舌出し』画像がエロい
>>東方神起の公式グッズの種類と購入できるショップをご紹介
>>東方神起のロゴステッカーの画像やデザイナーをご紹介!
>>東方神起『STILL』歌詞の意味が知りたい!
>>東方神起着用の衣装のブランドと画像をご紹介!
>>東方神起チャンミンのプロフィール・生い立ち・身長が知りたい!
>>東方神起フィルムコンサート2017グッズ&展示衣装情報

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top