Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起『MUSIC FAIR』出演決定!初出演など過去出演もご紹介!

東方神起『MUSIC FAIR』出演決定!初出演など過去出演もご紹介!

兵役除隊後の再始動初東方神起の『MUSIC FAIR』出演(2017年11月18日)が決まりました!
てことで、過去東方神起が出演した『MUSIC FAIR』についていくつかピックアップしてご紹介♪
初出演の様子や倖田來未ちゃんとのコラボ、ゴスペラーズとの共演、兵役入隊前最後の出演などトークやエピソード、披露した楽曲などご紹介するのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

兵役除隊後初!東方神起『MUSIC FAIR』出演決定!

トンペンの皆様…
きゃああああああ!!!

今日ビギストから、東方神起の『MUSIC FAIR』出演が決定したという素敵なお知らせが届きました!!
ヾ(≧∀≦)ノシ
↑ゆかこ大興奮!

Mステ出演に続く、兵役除隊後2つ目の音楽番組出演決定にゆかこ嬉しすぎて感動しすぎて、もうどうしましょう!?
(*ノωノ)ハウー!!

東方神起の『MUSIC FAIR』は11月18日(土)18:00~18:30です!
さあ!今すぐあなたのスケジュール帳にメモリなされ!
((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!
録画予約も今からしておきなされ!!

あ、『MUSIC FAIR』はフジテレビですよ、フジテレビ。

はう~!また東方神起関連の楽しみが増えた♪
(*´∀`*)

今日は東方神起『MUSIC FAIR』出演決定を記念して、東方神起の『MUSIC FAIR』初出演や披露した楽曲など、これまでの過去出演を振り返ってご紹介しまっす☆

東方神起『MUSIC FAIR』初出演は2006年6月17日

東方神起が『MUSIC FAIR』に初出演したのは今から10年以上前の2006年6月17日。
日本デビューしてまだ1年ちょっとの時でした。
『MUSIC FAIR』初登場のシーンがこちら↓

メンバー5人全員かわいー!!!
(≧艸≦)ウキャーン!!

画像左上に「続いてはカッコイイ男の子たちの登場です」ってテロップ出てるwww

トークでは、司会の恵俊彰さんと鈴木杏樹さんが、当時日本に来てまだ1年半の東方神起が日本語堪能なのを聞いて、「本当に努力家というか…嬉しいですよね。素晴らしいです。」と感動してました♪

トーク中に左上のテロップが「全員日本のラーメンが大好きだそうです」と出るんですけど、トークではそこまで触れられませんでした。
『MUSIC FAIR』って30分番組だし、出演するアーティストって1組じゃないから時間が少ないんだよね。
うーん、残念だけど、仕方なし!

東方神起が初出演の『MUSIC FAIR』で披露した楽曲はこちら↓


東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

「どんな曲ですか?」と聞かれ、チャンミン様が「メロディーもいいし歌詞もいいし、一人ずつの声の個性が強いと思います。」と答えていましたよ♪
歌い終わった後に初出演の感想を聞かれて、東方神起を代表して末っ子チャンミン様が「緊張しました。」とはにかんで答えていたのが、もう悩殺級の可愛さでした。
(*´Д`)ハァハァ

倖田來未と共演!東方神起『MUSIC FAIR』2007年11月3日

東方神起は、日本の事務所の先輩である倖田來未ちゃんとも『MUSIC FAIR』で共演しています。
東方神起と倖田來未ちゃんといえば、これですね↓

倖田來未ちゃんとのコラボ『LAST ANGEL feat.東方神起』。
2007年11月3日放送の『MUSIC FAIR』では、『LAST ANGEL feat.東方神起』を披露していました。
倖田來未ちゃんは東方神起のピュアでクリアで女性を包み込むような優しいイメージを、倖田來未色に染めたかったんだとかwww
てことで、倖田來未色に染まった東方神起をどうぞ↓

確かに初出演の時の初々しさはなく、ちょっとワイルドになってる…かな?^^
この時の放送、東方神起は『LAST ANGEL feat.東方神起』だけでなく、『Forever Love』も披露していましたよ♪

この時の放送は、Backstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)も出演していて、めちゃ豪華!
鈴木杏樹さんも「とてもグローバルな感じで…。」と感動してました。
でも、バックストリートボーイズのメンバーのA.J.さんが屁こいてたwww
で、ジェジュン様が爆笑してたwww
(*´艸`*)

この時の『MUSIC FAIR』では、出演者から出演者に質問ということで、倖田來未ちゃんがジュンス様に質問してました。
当時ジュンス様が熱心に本読んでたらしく、「何読んでるんだろう?」と倖田來未ちゃんが気になってのぞき込むと、オヤジギャグ集の本を読んでいたんだとか。
たぶん倖田來未ちゃんが見たのは、これじゃないかな↓

『ヘイヘイヘイ』出演の時にジュンス様が読んでる本として紹介されてたオヤジギャグ本(笑)
詳しくはこちらの記事↓『東方神起ジュンス、ヘイヘイヘイでオヤジギャグ初披露:2007年8月6日』の項目をどうぞ。

オヤジギャグを熱心に勉強しているジュンス様を見て、倖田來未ちゃんは最新のオヤジギャグを見たいと質問したのです。
倖田來未ちゃんのリクエストに応えて披露したジュンス様のギャグは…

「”カナリヤ”は”かなりイヤ”だ。」

他の出演者が「あー…。」という微妙なリアクションする中、倖田來未ちゃんは「こういうところが可愛いんですよ!」とフォローしてました♪
ホント東方神起にとって倖田來未ちゃんは姉御肌だね。
そしてユノ様は東方神起のリーダーらしく「申し訳ございません。」と謝っておりました(笑)
恥ずかしがってたジュンス様が可愛かった♡

スポンサーリンク

東方神起ゴスペラーズと共演!『永遠に』を披露:2008年3月1日

2008年3月の1か月間、『MUSIC FAIR』は2200回記念を放送していました。
第1夜の2008年3月1日放送で、東方神起はゴスペラーズと共演し、他の出演者アーティストと共にゴスペラーズの名曲『永遠に』を披露。

トークでは、ユチョン様がゴスペラーズに聞きたいことがあるということで「最近5人そろって食事に行かれたのはいつですか?」と質問してました。
当時東方神起メンバー5人は一緒に生活していたからいつも5人で食事してただろうけど、一緒に住んでいないゴスペラーズはどうだったのか気になったのかな?^^

第2夜の2008年3月8日放送では、Chemistryと共演して『Pieces of a dream』を披露し、翌週3月15日の第3夜は東方神起の楽曲『Purple Line』を披露してました。

かっこいいー!!
(>∀<)

再始動後初!東方神起『MUSIC FAIR』出演:2011年8月6日

東方神起分裂騒動を経て、東方神起がユノ様とチャンミン様の2人で再始動して初めて『MUSIC FAIR』に出演したのが2011年8月6日!
日本は夏真っ盛りということで、「暑いのは好きですか?」と聞かれた東方神起のお二人。
暑いのは苦手というチャンミン様に対し、ユノ様は夏大好きで、ニックネームが「夏男」だって言ってました♪
そうなの?^^

そんなユノ様に司会の恵俊彰さんは、夏男ならではのエピソードを質問。
ユノ様が語ったエピソードは、つい最近とれた休みでお友達と水上スポーツができるリゾートへ遊びに行った時の事。
出発するときはお天気が良かったのに到着したら大雨が降り、何もできなかったんだとか。
悔しかったユノ様は大雨の中、プールで泳ぎ、翌日重要なスケジュールがあったのに、風邪ひいちゃったそうなwww
恵俊彰さんに「どこが夏男なんですか?完全に雨男じゃないですか。」ってツッコまれてましたがな(笑)

暑いのが苦手なチャンミン様の夏エピソードは、こないだ撮影で沖縄に行ったとき、周りのスタッフに「これ絶対食べておきなさい」といわれたのが、”ヤギの大事な部分”の料理を食べたこと。
おいしくはなかったらしいwww

東方神起再始動後初の『MUSIC FAIR』で披露した楽曲は2曲!
『Why?』と…

『Superstar』でした♪

『Superstar』を披露した後のトークで、恵俊彰さんがなんとも気になる質問をユノ様とチャンミン様にしてくれました。
それは「東方神起は二人で遊ぶことがあるのかどうか」ということ。
この質問にユノ様は「この前二人だけじゃなくて、スタッフを交えて韓国でバーベキューパーティーをしました。」と答えてました。
質問に対する答えになってないよ、ユノ様www
(*´艸`*)

東方神起兵役入隊による活動休止前最後の『MUSIC FAIR』出演:2015年3月14日

兵役入隊のため約2年間活動休止となる東方神起最後の『MUSIC FAIR』出演は2015年3月14日でした。
この日の放送で東方神起が披露したのは『Spinning』と…

兵役入隊前最後にリリースした曲『サクラミチ』。

トークでは、司会の鈴木杏樹さんから「東方神起ってお二人ですけど、リーダーとかってあるんですか?」と質問され、チャンミン様が「年上の…」とユノ様を促すと、ユノ様は「一応…僕がリーダーしてるんですけど…。」と照れ(?)笑い。
でも、ユノ様は何か決め事があると基本2人で話して、チャンミン様がスタッフの意見を取り入れたりしているので、そこまでリーダーの意味はないですねと答えてたのが印象的でした。

チャンミン様は、ステージは毎回毎回一生懸命頑張らなきゃいけないのは当たり前なんだけど、時代はエコだから最近は省エネパフォーマンスを提案しているらしいけれど、この提案はだいたい拒否されてるそうwww

恵俊彰さんに「最近疲れてきてるんですか?」と聞かれたチャンミン様は「だいぶ疲れてきてます。」と答え、恵俊彰さんが「リーダー疲れてきてるそうですよ。」とユノ様に振るとユノ様も「まあ僕も…同じように疲れてきてます」って言ってたwww
兵役入隊を控えてたこの時期、東方神起はお二人とも長年の疲れで満身創痍のボロボロ状態だったのかな?

音楽番組でのエピソードについて聞かれると、チャンミン様は、一生懸命踊りながら熱唱して後にリハーサルでモニターチェックして見ると、熱唱中の自分の顔がブスになるって言ってました。
えー!?チャンミン様がブサイクな顔なんてありえないから!!
大丈夫だよぅ!?安心してチャンミン様!!

兵役除隊後の再始動初東方神起『MUSIC FAIR』出演に期待!

兵役を終え、再始動となって初の東方神起『MUSIC FAIR』出演を記念して、過去東方神起が出演した『MUSIC FAIR』のいくつかピックアップしてご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?^^

初出演の2006年は、初々しくてあどけなさが残っていたかわいい5人でしたが、兵役入隊前最後の出演はユノ様もチャンミン様もなんか疲れてた(笑)

兵役除隊後初となる2017年11月18日の『MUSIC FAIR』では、ぜひ元気いっぱいな東方神起お二人の姿を見たいな♪

さてさて、東方神起が初出演した2006年6月17日から兵役による活動休止前の最後の出演となった2015年3月14日の『MUSIC FAIR』の司会者は恵俊彰さんと鈴木杏樹さんでした。

しかし、2016年4月2日から司会者が変わっております。
男性はフジテレビアナウンサーの軽部真一さん、女性は…仲間由紀恵ちゃん!!
ユノ様が日本の女性芸能人できれいだと思った仲間由紀恵ちゃん!!!

ユノ様久々に見る仲間由紀恵ちゃんの美貌にドキドキメロメロなのかなぁ…。
(`з´)ブゥッ!!

いいもん!
仲間由紀恵ちゃんが美人さんだから仕方ないし、仲間由紀恵ちゃんにデレデレのユノ様もゆかこは大好きだもん!!

来月が楽しみだぁ♡
(*´艸`*)

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起FEELあべのハルカスで混雑を整理するTBが可愛すぎ!
>>東方神起ファンにおすすめのスカパーチャンネルをご紹介!
>>東方神起『Why?』が仲間由紀恵主演の美しい隣人主題歌に起用
>>飲酒運転にファン暴行、東方神起ジェジュンの不祥事事件
>>東方神起チャンミンMステ出演時の態度が悪い?
>>東方神起『TAXI』の歌詞の意味は?
>>東方神起がTREEに込めた兵役への思いとは?
>>韓国で発売!東方神起写真集『TIAMO』の魅力について語る
>>東方神起ユノ兵役入隊直前に映画出演『国際市場で逢いましょう』
>>東方神起がゴスペラーズのアカペラ”永遠に”を熱唱!共演も

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top