Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起HELiOPHiLiA日本仕様が売り切れ!どうする?

東方神起HELiOPHiLiA日本仕様が売り切れ!どうする?

2016年9月27日発売の東方神起写真集『HELIOPHILIA!』。
韓国で発売された写真集ですが、数量限定で日本版が発売されました!
がしかし、予約開始直後に売り切れ、再販されるもまたすぐ売り切れ。
現在も売り切れ中ですが、韓国版と日本版の違いはメイキングDVDに日本語字幕があるかないかだけ。
韓国版でも購入する価値あり♪

スポンサーリンク

東方神起タイサムイ島で撮影の写真集HELiOPHiLiA

ユノペン様、チャミペン様、とんにちわ!
あなたは東方神起の写真集『HELiOPHiLiA』をご存知ですか?

2016年9月27日に韓国で発売されました。
SMエンターテインメントの公式youtubeチャンネルでも、動画がアップされてます↓

20秒の短い動画ですが、もう十分お二人の魅力が伝わってきますよね♡
はあ~…もう、素敵すぎ!!
(*ノωノ)キャッ!!

写真集の撮影場所は新婚さんの夢、タイのサムイ島ですって!
新婚さんの夢かぁ…。

ユノ様と新婚旅行でタイのサムイ島を訪れたらこんな感じなのかな…。
(ゆかこ妄想中)

……
………
( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)・:∴ブッ!!

チャンミン様と新婚旅行でタイのサムイ島を訪れたらこんな感じなのかな…。
(ゆかこ妄想中)

……
………
( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)・:▃▃▃▅▆▇▉ブブッ!!

バタッ_(┐ ノε¦)_
だ…誰か救急車を…。
↑そのまま逝ってこい。

ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ
今日もゆかこ妄想絶好調…。
し・あ・わ・せ♡
(*´艸`*)

東方神起写真集HELiOPHiLiAには日本仕様版がある

さあ、本記事も冒頭から鼻血ぶっぱなしてド変態ゆかこが暴走しておりますが、写真集『HELiOPHiLiA』はとっても豪華!
写真集のページが304Pもあるだけでなく、写真集以外にもたくさんの付属品があります。

  • 約30分のメイキングDVD
  • ユノ様とチャンミン様の直筆手紙
  • ユノ様とチャンミン様のフォトカード
  • ポスター1種

韓国で発売される東方神起の写真集って、ホント豪華仕様。
『太陽』『STAY』など、日本で発売される東方神起の写真集ってホント写真集だけなんですけど、『TIAMO』もそうでしたが、韓国で発売される東方神起の写真集は写真集以外にもたくさん付属品がついてて、ファンにとっては嬉しい限りですよね♪

がしかし、韓国で発売される東方神起の写真集は、写真集はいいんですけど、メイキングDVDだと当然ユノ様とチャンミン様は韓国語で会話しているので、どんな会話をしているのかがゆかこにはサッパリ!
ライブDVDとかだと韓国発売のDVDでも日本語字幕はついてるんですけど、写真集についてるメイキングDVDには日本語字幕がない。

せっかくのDVDが、嬉しさ半減だよぉ~…(泣)
(ノД`)シクシク…
と、悲しい思いをしているゆかこですが、『HELiOPHiLiA』には、メイキングDVDに日本語字幕がついた日本仕様版が発売されております!
ひゃっほぅ♪

スポンサーリンク

東方神起写真集HELiOPHiLiA日本仕様版再販されるも売り切れ!

日本仕様版が存在するということで、過去ゆかこのブログで写真集『HELiOPHiLiA』をご紹介した時に「購入するなら日本版がおすすめですよ~♪」とお伝えしました↓

でも『HELiOPHiLiA』の日本仕様版…。
相変わらず現在も軒並み売り切れ中なんですよね~。
日本仕様版は数量限定で発売されたんですけど、予約開始早々売り切れになってたようでして、予約時点で予約すらできなかったトンペン様がたくさんいらっしゃったようです。

東方神起公式グッズを扱っている『Bigeastオフィシャルショップ』、『mu-moショップ』、『SUMストア』で軒並み売り切れ…。

その後、一度再販されたようなんですけど、それもすぐ売り切れ。
で、現在まで再再販もなく、今後も再再販はされないんだろうな~と思っております。

東方神起写真集HELiOPHiLiA売り切れ対処法

トンペン様のブログやyahoo!知恵袋などを拝見させていただくと、「甘く見てた!」や「仕事終わってから予約しようと思ったら売り切れだった!」と嘆いていらっしゃるトンペン様が多くいらっしゃいます。

そんなトンペン様にお伝えする『自力でなんとかするHELiOPHiLiA売り切れ対処法!』
今後再販を見込みが期待できない『HELiOPHiLiA』。
本当に素晴らしい写真集で、見ていてはにゃ~ん♡と萌えまくり悶えまくりの素敵な写真集です。
でも日本仕様版が売り切れということで、再販を待って未だに購入していないトンペン様がいらっしゃるとしたら、とっても勿体ないと思うのです。

韓国版と日本仕様版の大きな違いはメイキングDVDに日本語字幕がついているか付いていないだけ。
考えようによってはたったそれだけなので、韓国版写真集『HELiOPHiLiA』でもゲットする価値はあり♪

「いやいやせっかくメイキングDVDついてるんだから、会話内容も知りたい。」という場合には、2つの方法があります。
1つは『メイキングDVDだけ日本語字幕を別途購入する』。

韓流ショップでは、写真集『HELiOPHiLiA』の日本語字幕ありのメイキングDVDだけを売っていたりします。
こないだゆかこが訪れた新大久保にある韓流ショップ『ソウルレコード』でも売っていました。
ソウルレコードさんは通販やってるので、新大久保から遠方にお住いのトンペン様でもご利用いただけますよ↓

2つめの方法としては、『これを機会に韓国語が聞き取れるように勉強しちゃう』です。
をいをい、そんな乱暴な…(汗)
(´Д`)…。

韓国語教室に通うのはお金もかかるし、時間もかかるし、めんどくさいというトンペン様は、1回買い切りでOKな自宅で学習できる韓国語教材がおすすめです♪
>>3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

ゆかこ独学で韓国語勉強して読めるようになったけど(といっても、かなり時間かかるし単語力もないから、ホント読めるだけなんだけど)、ヒアリングがホントできない。
これは韓国語に限らず、英語でもそうなんですけど、ヒアリングって難しい。
中学・高校・大学と10年間英語勉強してきたのに、英語聞き取れないって…、ねぇ???

ぶっちゃけ英語より韓国語の方がまだちょっとだけ聴き取れる。
英語は学校の授業で仕方なく勉強したけど、韓国語は数年前に4か月自宅学習しただけなんだけど、自発的に勉強すると身に付き方が違うのかな。
もちろん、文法の並びが日本語と韓国語で同じだから覚えやすいってものあると思うけどね。

韓国語が聞き取れるようになったら、東方神起の韓国出演番組が全部字幕なしで理解できるようになるから、楽しいだろうな~♪
でもそしたら、ブログそっちのけで余計引きこもりそうだ(笑)

日本版にこだわる必要なし!写真集『HELiOPHiLiA』

韓国発売の東方神起の写真集で、珍しく日本版が存在する『HELiOPHiLiA』だけど、もうずっと売り切れ中のまま。
せっかく日本版が存在するなら日本仕様版が欲しい!と思うのですが、韓国版と日本版の違いってメイキングDVDに日本語字幕があるかないかだけの違い。

メイキングDVDの内容がわからなくても、映像からユノ様とチャンミン様の楽しそうな様子や雰囲気が伝わってきて幸せな気持ちになれるし、内容が知りたければメイキングDVDだけ日本語字幕付きのものを別途購入するという方法もあります。

なので、そんなに日本版にこだわらなくてもいいのかな~なんて思います。

ちなみに、ワタクシゆかこはガッツリ『HELiOPHiLiA』の韓国版を購入した後に日本仕様版があることを知りました。
日本版があることを知ったときには「日本仕様版があったの!?しくったぜ!!マイΣ(゚Д゚)ガー!」と、かなり凹んで購入しなおしも考えました。
でも韓国版と日本版の違いがメイキングDVDに日本語字幕があるかないかだけだったので、「ま、いっか♪」と開き直りました。
てか、買いなおすも何もずーっと売り切れ中だし。

再販されるかどうかわからない日本版を待つより、韓国版を購入してよかったなと思います。
だって、ユノ様とチャンミン様の素敵なショットが304ページも収められているんですもの♡
(*´艸`*)

それに直筆のお手紙(もちろんコピーだけど)もついてるし♪
もちろん韓国語で書いてあるから、意味は理解できないんだけど。

やっぱ韓国語、今度はリスニングも重視しつつ、勉強しようかなあ…。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起出演の化粧品CMソング&動画をご紹介!
>>ファン必見!東方神起メンバーが結婚相手に送るメッセージ!
>>東方神起ジェジュン愛用象グッズ情報が知りたい!
>>東方神起の公式グッズの種類と購入できるショップをご紹介
>>東方神起の写真集『STAY』の感想は「最低!」の一言!
>>東方神起検定で全国一斉テスト対策!ユノとチャンミンが直接表彰
>>東方神起の韓国版全アルバムの収録曲をご紹介!
>>東方神起 ユノ太った?お腹ぷよぷよ画像出回る!
>>合気道にテコンドー、東方神起ユノの格闘技アクションシーン満載
>>東方神起チャンミンの腹筋がすごい!画像で堪能する筋肉特集

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top