Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

ユノオッパの妹ジヘちゃんとジュンス様のインスタグラムをフォローしちゃった♪

ユノオッパの妹ジヘちゃんとジュンス様のインスタグラムをフォローしちゃった♪

インスタグラム始めようと思って、
アカウント作っていろいろ見てたら、
ジヘちゃんとジュンス様のインスタ発見!

早速フォローしちゃいました♡

>>ジヘちゃんのインスタはコチラ

>>ジュンス様のインスタはコチラ

私のインスタでは公式トングッズはもちろん、
いろんな写真をアップしていくので、このブログと共にどうぞよろしくお願いします!
インスタやってるトンペン様、フォローしてくれると嬉しいな♪
>>ゆかこのインスタはコチラ

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top