Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起ユノとチャンミンからの年賀状(2012,2014,2017)紹介!

東方神起ユノとチャンミンからの年賀状(2012,2014,2017)紹介!

東方神起ユノとチャンミンからの年賀状を画像とメッセージ付きでご紹介!
ご紹介するのは2012年のビギスト会員宛ての年賀状と2014年のグリコ宛ての年賀状、2017年のそしてカシオペア宛ての年賀状の3つです。
カシオペア宛ての年賀状は全て韓国語ですが、全て日本語訳した全文をご紹介してますのでお楽しみに☆

スポンサーリンク

東方神起の部屋

トンペンの皆様、こんにちわ♪
本日の東京は素晴らしいくらいの秋晴れで、清々しいです☆
1年中こんな気候だったら最高なのに~。

そして今日は10月1日ってことで、ソウルコン2日目かあ~…。
参戦されるトンペンのミン様、カシオペアの皆様、ゆかこ羨ましすぎて悶えてます。
σ(´Д`*)イイナ~…

参戦できないゆかこの分までどうかユノ様、チャンミン様を応援しまくって、楽しんできてくださいネ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ファイティン!!

今日からもう10月が始まってしまいました。
てことで、ゆかこのビギストカレンダーも10月仕様に変更↓

うへへ~♡
今月もユノ様、チャンミン様と一緒~♡
(*´ω`*)デレデレ♡

ちなみにこのカレンダーの上にあるのがコレ↓

『王子と薔薇』(タイトル命名ゆかこ)
はううー!!
かっこいいー!!
(*ノωノ)キャアアアア!!!

ゆかこのお部屋は、まさにこのブログのタイトルと同じ『東方神起の部屋』。
他の壁にも東方神起のポスターを貼りまくってます。
ちゃんと入居の際に不動産屋さんから許可とってるから問題ないもーん♪
(*´艸`*)

はあ~幸せ♡
これがゆかこヒッキーになる最大の原因なのです☆

さて、もう10月ってことで今年も残すところ4分の1であと3ヵ月!
早いもんでもう2017年も終わりです。
ちょうど3ヵ月後には、ゆかこもあなたもお餅食べながらぐうたらしていることでしょう。
て、あなたは違うかな?
ゆかこと一緒にしてゴメンナサイm(_ _)m

まあお餅もそうですけど、お正月は年賀状!
今日は、過去公開されたユノ様とチャンミン様東方神起直筆の年賀状をご紹介します♪

2012年ビギスト会員向け東方神起からの年賀状

まず始めにご紹介する東方神起からの年賀状は、2012年の年賀状。
東方神起の公式ファンクラブ『Bigeast』の入会特典である会報誌と一緒に”グリーティングカード”ということで同梱されていました。
それがこちら↓

ユノ様とチャンミン様のツーショットお写真&ユノ様とチャンミン様のメッセージ付きだなんて嬉しすぎ!!
o(≧∀≦)o

東方神起のファンクラブ『Bigeast』が発足したのが2006年4月1日。
ところが東方神起分裂騒動により、一時ファンクラブの募集を締め切っていた時期がありました。

そして、東方神起がユノ様とチャンミン様で再始動した2011年、ビギストも復活。
この年賀状は、東方神起が2人となって初めて発行された冬の会報誌と一緒に同梱されていたものでした。

画像だとちょっと見えづらいとかもなので、年賀状に書かれているユノ様とチャンミン様のメッセージを抜粋してみました↓

(∵)ユノ様:
to Bigeastへ
2012年!ことしもさらにたのしいとしにしましょう~

(´・J・`)チャンミン様:
The year of Dragon!
2012年 よいことがたくさんあるように…

このホミンのツーショットとメッセージで、2012年は最高のスタートが切れちゃうヨネ!
(*´∀`*)ハウ~♡

チャンミン様のメッセージにあるDragon、2012年は辰年…って、チャンミン様年男だったんだ!
ワオ!Σ(゚Д゚)
ちなみにユノ様の干支は寅。
東方神起お二人の干支は寅と辰って、男の子っぽいwww
(*´艸`*)

スポンサーリンク

2014年グリコ牧場しぼりの東方神起年賀状

お次に紹介する東方神起の年賀状は2014年の年賀状。
当時東方神起がCMキャラクターを務めていた牧場しぼりのメーカー『江崎グリコ』宛てに、ユノ様とチャンミン様が送った年賀状で、江崎グリコのホームページで公開されていました。

その年賀状が個性的として話題を呼んでいたのですが、どんな年賀状かというと、こちら!

グリコのトレードマークのランニングTシャツの男性が描かれてるけど、こんなんだっけ???
羽はえてたっけ?
内股だっけ??
両手挙げてなかったっけ???
てか、なんで白目????www
などなど、ツッコミどころ満載(笑)
(*´艸`*)

東方神起の絵心の才能はゆかこの過去記事でも触れてますが、これはまたインパクト大な絵ですことㅎㅎㅎ

ユノ様とチャンミン様、どちらが描いたんだろう…。
ゆかこは、ユノ様のサインの近くに絵があるから、ユノ様が描いたのかな~???なんて思っとりますが、あなたはどちらが描いたと思いますか?^^

グリコに年賀状を送ったのは東方神起以外の芸能人もいました。

東方神起の年賀状が個性的と話題になっていたのですが、この時、もう一人年賀状が個性的と話題になった芸能人がいました。
それは綾瀬はるかちゃんの年賀状。
一体どんな年賀状かというと…じゃん!

ランニングTシャツの文字”グ”がでかすぎて、”リコ”が入ってない!!
そして、挨拶やメッセージもなし!!
ザ・シンプル(笑)
“グリコ”の文字といい、綾瀬はるかちゃんのやっつけ仕事的な独特の作品センスが面白いwww

10人の芸能人からグリコに届いた2014年年賀状、東方神起と綾瀬はるかちゃんを始めとした個性的な年賀状の反響バッチリだったみたいです♪

そいえば、綾瀬はるかちゃんって、ユノ様の好きな人として噂が立ったことがあったな…。
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

当時は綾瀬はるかちゃんはジャイアントコーン、東方神起は牧場しぼりのCMキャラクターだった縁ということで、グリコに年賀状を送ったんですね~。
牧場しぼりかぁ…。
東方神起がCMやってたから知って食べるようになったんですけど、あのアイスクリームめちゃくちゃおいしいですよね♪

で、普段から食べるようになったんですけど、特に牧場しぼりキャンペーンをやっていた4月には、毎日くらいの勢いで消費してたなぁ…。
…東方神起の牧場しぼりグッズが欲しくて。
そのせいで、毎年4月はめちゃめちゃ太ってました。
なのに、キャンペーンには一度も当たったことない。
( ー̀дー́ )チッ

その残骸ですが、今でも取ってあったり↓

キャンペーン応募のバーコードって、確か過去の牧場しぼりもOKだったはずなので、また東方神起がCMキャラクターやってくんないかな~と思いながら、取ってあるのです♪

2017年カシオペア宛ての東方神起からの年賀状

さあ、最後にご紹介する年賀状は今年2017年の最新!東方神起の年賀状です。
2017年1月1日に、韓国の東方神起の公式ホームページで公開されたユノ様とチャンミン様の年賀状♪
年賀状にはメッセージが書かれているんですけど、韓国の公式サイトってことで、全て韓国語…。
なので、日本語訳もつけてご紹介しますね。

まずご紹介するのはユノ様の年賀状↓

酉年~
2017年 新年or”転役(除隊)”の年が明けました!
非常にドキドキすることが多いことに、既にワクワクですね!
最後まで軍人の本分忘れずに、かっこよく戻るから~。
ちょっと待っていただき、東方神起もっと飛躍します。

みなさん~
新年の”福”たくさん受けて、健康でいてください^o^*

そしてチャンミン様の年賀状↓

新年の挨拶

2017年’酉年’が明けました。
皆さん明けましておめでとうございます。
「とうとう転役(除隊)の年が来ましたよ♪」
\\おめでとう^^//
ははは
←鳥を描こうとして失敗…

健康で、お金持ちになって、僕たちのカシオペアにたくさんの笑いが訪れる年になりますように!
僕たちのユノ兄さんに続いて僕もすぐ戻ります〜Bye♡

年賀状というか、2017年新年のご挨拶ですね♪
2017年はファンにとっても東方神起にとっても、待ちに待った年!
本当に長かったよぉ~!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

2018年東方神起からの年賀状が楽しみ

とゆーことで、東方神起の年賀状2012年、2014年、2017年をご紹介しました♪
2011年の年賀状はビギスト会員宛てに、冬の会報誌と一緒に送られてきたもの。
次の冬の会報誌も、東方神起が完全復活して初の冬の会報誌だから、2018年の年賀状が入ってるといいな♡
(*´∀`*)ニパー♪

ご紹介した2017年の年賀状…とゆーか、東方神起からの新年のご挨拶は、韓国の公式サイトに掲載されたもの。
来年2018年の元旦にもアップされるかもしれないから、チェックしてみてね☆
>>韓国の公式サイトはこちら

ただし!掲載されたとしても全て韓国語なハズなので、「2017年今年の年末は韓国語勉強するぜ!」というトンペン様は、楽しく学べる韓国語教材がありますので、よろしければお試しあれ☆
>>3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>ついに東方神起公式SNS開設!インスタグラムとツイッター
>>東方神起クリスマスソングや画像、可愛いエピソードをご紹介
>>JYJユチョンの東方神起時代の画像紹介!おでこもあるよ♪
>>東方神起ユノJYJジェジュン主演トライアングルにコメント
>>東方神起の公式ピンバッチのデザインがツッコミどころ満載です
>>日本と韓国の東方神起ファン、ビギストとカシオペアの違いは?
>>東方神起『RISE AS GOD』収録曲とBLACK・WHITEの違い
>>Mステ初共演の東方神起と嵐、紅白で身長差が公開処刑と炎上
>>東方神起チャンミンがTREEで歌ったソロ曲『Over』に感動
>>東方神起ビギスト限定カレンダー&ダイアリー手帳を画像で紹介

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top