Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

2017年東方神起のテレビ出演最新情報!生出演もあり!

2017年東方神起のテレビ出演最新情報!生出演もあり!

ビギストから東方神起のテレビ出演情報がキタ―(゚∀゚)―!ってことでご紹介!
兵役除隊後完全復活してから東方神起のテレビ出演はこれで5つめ。
2017年10月13日のMステに始まり、MUSIC FAIR、Love music、FNS歌謡祭と出演しました。
2017年東方神起のテレビ出演を振り返りながら、最新テレビ出演情報もお伝えします!

スポンサーリンク

2017年末大掃除中!東方神起グッズも整理中!

トンペンの皆様、あんにょーん♪ノシ
年末に向け、部屋の中を大掃除しているゆかこです。

大掃除と言っても、いる物といらない物の分別までしか手を付けていないんですけど、家の中がだいぶスッキリしてきました♪
「いらない、いらない、いらない、いる、いらない、いらない、いらない、いらない…って、ほとんどいらない物ばっかじゃん!!Σ(゚Д゚)」とびっくりした次第でございます。

もう何年も読んでない漫画本や見てないDVD、使ってないかばんなど、思い切ってブックオフに売ったり、捨てたりして、棚ががら空きになってきました。
はぁ~、だいぶ片付いてきたけど、まだまだチェックしていない領域がある。
結構ガッツリ、ポイポイしてるから、もしかして必要なものも売ったり、捨てちゃったり、してるかもかも?

ま、東方神起関連グッズは一切売ってもないし、捨ててもないから、いっか♪ってことで♪
(*´ー`*)

さてつい先ほど、片付けしているゆかこの元へ、東方神起の公式ファンクラブ『Bigeast』からメールが届きました。
なんと!また東方神起のテレビ出演が決まったんだとか!!

んん~♪
2017年最後まで、東方神起が地上波テレビで見られるなんて、ぼかぁ幸せ者だなあ~♪
(*´∀`*)

てことで、早速あなたにも2017年東方神起最新テレビ出演情報をシェアいたしますぜ!

最新曲『Reboot』披露!?2017年東方神起テレビ出演情報

Bigeastから届いた東方神起のテレビ出演は『スッキリ!!』の『WEニュース』!!
キタ――(゚∀゚)――!!

『スッキリ!!』出演待ってたよー!!
ヾ(≧∀≦)ノシ

ユノ様が兵役入隊直前の2015年4月7日に放送された『スッキリ』に出演した東方神起。
スッキリチームとの対決で負けた罰ゲームをライブツアー2015WITHでちゃんと披露して約束を果たしたことが放送されていましたが、この時のテレビ出演で、兵役から戻ってきたらすぐスッキリとの対決をまたやりましょうと言っていたユノ様。

東方神起VSスッキリのこれまでの対決や、ライブツアー2015WITHの罰ゲーム詳細など知りたい!というトンペン様はこちらの記事をどうぞ↓

「兵役除隊後の東方神起はいつ、スッキリに出演してくれるかな?」とゆかこ期待していただけに、ゆかこ感激!!

てことで、『スッキリ!!』めちゃ楽しみ!!
東方神起の出演は、2017年12月19日(火)8:00~10:25のどっかの間。

『Bigeast』のメールでは「Rebootいよいよ発売!Reboot発売前に…」とあったから、スッキリ生出演でReboot披露してくれるのかしら…。
朝からあの激しいダンスナンバー、ユノ様、チャンミン様大変かも。

でも、ゆかこ見たい!!
朝からRebootダンスナンバー見たい!!

でもガッツリ平日で、ゆかこはリアルタイムで見られないから、バッチリ録画しておかねば!!

東方神起ラジオにも出演!

本日2017年12月17日に『Bigeast』から来た東方神起の出演は、テレビ出演だけではなーい!
実は、ラジオ番組にも生出演するんだそうです。

“生”ですよ!”生”!!

東方神起のラジオ生出演は2つ!

2017年12月18日(月)にTOKYO FMの『FM OH!「LOVE CONNECTION」』に生出演。
東方神起の出演は11時半から50分ごろを予定しているそうです。
>>詳しくはこちら

そして、もう一つがJ-WAVEの『STEP ONE』に生出演。
東方神起の生出演は12時35分から50分頃を予定しているそうです。
>>詳しくはこちら

ラジオ聴きたい!!
でもゆかこのMDコンポ壊れててラジオ聴けない!!
ショック!!

スポンサーリンク

東方神起の2017年テレビ出演を振り返る

東方神起が兵役除隊して、完全復活再始動したのが2017年8月後半だったわけですけど、その後の活動が凄いですね。
テレビ出演だけを振り返ってみても、既に4つ!

2017年10月13日放送のMステ出演に続き、11月18日放送の『MUSIC FAIR』、11月26日放送の『Love music』、そしてつい先日12月6日放送の『FNS歌謡祭』出演です。
披露した楽曲はこちらですね↓

  • Mステ:Why?
  • MUSIC FAIR:Begin~Again Version~
  • Love music:B.U.T(BE-AU-TY)とBegin ~Again Version~
  • FNS歌謡祭:どうして君を好きになってしまったんだろう?とReboot

ダンスナンバーとバラード名曲を披露してくれてます♪

この4つの番組出演の中で、特に注目を集めたのがMステかな?
東方神起兵役除隊後再始動初のテレビ番組出演だったので、注目度も高かったですね♪

で、一番話題になったのがFNS歌謡祭かな?
この時の出演は東方神起ファンはもちろん、一般の視聴者様をも巻き込んで話題となりました。
ユノ様とチャンミン様のお名前を知らない一般の視聴者の方は、『どうして君を好きになってしまったんだろう?』で”ユノ様=左の人”、”チャンミン様=右の人”、『Reboot』では”ユノ様=赤い人”、”チャンミン様=青い人”としてSNS上で話題になってましたよ♪

あまりにも話題になったもんだから、FNS歌謡祭2017の東方神起出演に関して、ゆかこも記事にしちゃいました。
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

ふふふふふふ…。
日本全国トンペンになってしまえばいい…。
(*´艸`*)

東方神起のテレビ出演をお得に見る方法

さて、最後にスカパーといった有料チャンネルでしか視聴できない動画を激安価格で見られる動画配信サービスをご紹介しましょう。

有料チャンネルであるTBSチャンネル1で2017年10月1日に放送された『2013 DREAM CONCERT in 慶州』ですが、ゆかこは無料視聴しました。
あ、違法じゃないですよ?
dTVには無料視聴機関があるので、それを利用しての無料視聴です。

『2013 DREAM CONCERT in 慶州』でトリを務めた東方神起。

『2013 DREAM CONCERT in 慶州』に出演した東方神起は”CATCH ME”と”How are you?”、”Why?(Keeo Your Head Down)”の3曲を披露!
もうユノ様、チャンミン様超素敵すぎ!!
この時会場は外で雨が降っていたんですけど、雨の中で雨水を浴びながら圧巻のパフォーマンスを披露するユノ様とチャンミン様のお姿が美しすぎて美しすぎて、ゆかこ大コーフンしちゃいました♡
(*´艸`*)

そして、dTVでは『2011K-POP MUSIC FEST. IN SYDNEY』の動画も配信されていたので、こちらも視聴しちゃいました♪
『2011K-POP MUSIC FEST. IN SYDNEY』でもトリを務めた東方神起。

この時は”MAXIMUM”と”Before U Go”、”Why?(Keeo Your Head Down)”の3曲を披露!
ホントユノ様、チャンミン様素敵すぎ!!
ゆかこのカッコイイ王子様達なのです♡
(*ノωノ)ハウ~♡

現在これらの動画配信は終わってるんですけど、10月には配信されていなかった『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』や『I AM SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』が視聴できますよ♪
他にも5人時代を含めた東方神起の日本ライブツアーコンサートが楽曲ごとに見られたり、MVも見られたりと、東方神起の動画がたくさんあります。

これで月額500円。安っ。
スカパーの記事をご覧いただいてチャンネルの月額料金と比較していただくとお分かりかと思うのですが、dTVの月額500円は破格です。
東方神起テレビ出演が見られる一番安い有料放送のチャンネル『日テレプラス』でも月額648円しますからね。

dTVは無料お試し期間が31日間もあるので、試してみる価値十分あり。
てか、試さないと勿体ないかも。
>>早速dTVを試してみる

無料お試し期間だけの利用を検討しているというあなたは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね↓

dTVで東方神起のライブコンサートをガッツリ楽しんだ後は、アニメブラックジャックの映画を視聴し、手術シーンを見て食欲を失くしたゆかこデス…。
dTV動画がいっぱいあるのがメリットなんだけど、逆に夢中になってしまって引きこもりに拍車がかかるというデメリットがなぁ…。
と、思ったりもする。

これから年末年始。
dTVのご利用をご検討されているトンペン様は、引きこもりにならないように要注意でございますわよ。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>反日なんかじゃない!東方神起の親日発言とエピソードをご紹介
>>紅白出演中の東方神起に帰れコールの噂と真実と問題点
>>ドコモとエイベックスの強みを生かしたコスパ最強のdTV
>>東方神起アルバムのショップ特典はクリアファイル?絵葉書?
>>東方神起が出演した『強心臓』3回分を徹底紹介!
>>東方神起『Why?』が仲間由紀恵主演の美しい隣人主題歌に起用
>>東方神起ジェジュン『素直になれなくて』で日本ドラマ初出演!
>>東方神起『Before U Go』日本語と韓国語歌詞の意味
>>『MAXIMUM』は東方神起5人時代に発表する楽曲だった?
>>東方神起チャンミンの台湾公演エピソードをご紹介!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top