Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起『どうして』PV出演女優は誰?SUPER JUNIORドンヘを虜?

東方神起『どうして』PV出演女優は誰?SUPER JUNIORドンヘを虜?

東方神起の名曲『どうして君を好きになってしまったんだろう?』はPVもとっても切なくて涙を誘います。
この『どうして』PVに出演している笑顔が素敵な美しい女優さん。
名前は藤井美菜(ふじいみな)。
日本と韓国を行き来して活動している女優です。
彼女のプロフィールやスーパージュニアのドンヘを虜にした真相などお伝えするよ♪

スポンサーリンク

本棚に東方神起ユノを重ね合わせる

あいたたたたたた…。
(´Д`)…。

ども、トンばんわ!
大掃除しながらユノ様とチャンミン様を妄想していたゆかこです。

「今日はクリスマスイヴ♪ユノ様とチャンミン様の写真集見て(*´Д`)ハァハァ♡」
してるだけではいけない!!
これじゃただの変態じゃん!!

いや!変態なのはいいんだけど、クリスマスの後はすぐ年末!!
大掃除しなきゃ!!

てことで、大掃除していたのです。
今日のメインは、粗大ごみ。

ゆかこの部屋にはでっかい本棚があるのですが、これもうイラナイ。
捨てようと思って、粗大ごみに出すためにサイズを測りました。
高さが180cmジャスト!!

その本棚からちょっと離れて見上げながら「これがだいたいユノ様サイズかぁ~♡」とにやけちゃいました♡
(*´艸`*)

…で、問題はユノ様サイズ本棚を、どうやってゆかこ一人で2階から階段のみで1階におろして、ごみ置き場まで持っていくかだな。
あれこれシミュレーションして本棚動かしまくってたら、腰をやっちまいました。
ああ…痛い…いたい…イタイ…。

とりあえず休憩ってことで、本日2度目のブログ記事書くことにしました♪

今回のブログのテーマは東方神起の名曲中の名曲『どうして君を好きになってしまったんだろう?』のPVに出演していた女優さん。
どうやら彼女、東方神起と同じ所属事務所のスーパージュニアのメンバー、ドンへ君の視線を虜にしたらしい!?

さてさて、真相は?^^

東方神起『どうして』PV出演の女優プロフィールをご紹介

まずは『どうして君を好きになってしまったんだろう?』PVに出演している女優さんのプロフィールをご紹介しましょう。
でもその前に、せっかくなので『どうして』のPV動画をご覧いただきましょう♪
切なすぎる動画に心が締め付けられるかもしれませんが、素晴らしい動画なのでどぞ!


東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

切なすぎるよね…。
クリスマスイヴにこんな切なすぎる失恋PV動画ご紹介してしまって、すんません…。
(TДT)アウ…。

男性サイドの失恋ソングなんだけど、女性のゆかこが見てもこれは切ない…切なすぎる!!

このPVに出演している女優さん、彼女ですね↓

笑顔の素敵なとっても美しい女優さんです。

彼女の名前は『藤井美菜(ふじいみな)』ちゃん。
1988年7月15日生まれの2017年12月24日現在29歳、チャンミン様と同い年ですね。

彼女の生まれはアメリカで、生後10か月で帰国した帰国子女。
芸能活動を本格的にやり始めたのが高校生の時だそうで、2005年に出演したインテルのCM↓

問い合わせが殺到して放映期間が延長されたそうですよ♪
当時藤井美菜ちゃん17歳ですが、やっぱ笑顔が素敵ですよね^^

女優としては、映画『デスノート Light up the NEW world』(七瀬聖役)や東方神起が主題歌を担当したドラマ『美しい隣人』(真下亜美役)に出演してます。
PVも東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう?』以外にも女優として出演していて、Every Little Thingの『STAR/MOON』PVでは、『グンちゃん』の愛称で親しまれている韓国の俳優チャン・グンソクくんと共演してます。

そして藤井美菜ちゃん、韓国語が得意です。
生まれはアメリカ、育ちは日本なのに、何故藤井美菜ちゃんが韓国語得意なのかというと、大学の第二外国語で学び始めたから。
きっかけは日本の一世を風靡した韓国のテレビドラマ『冬のソナタ』を字幕なしで見たいと思ったことがきっかけだったそうですよ♪

藤井美菜ちゃんの大学には第二外国語に韓国語があったのか~。

ゆかこの大学はなかったです。
あったのは、”中国語”、”ドイツ語”、”フランス語”と、あともう1か国語…”スペイン語”か”イタリア語”があった気がする…。
ちなみにゆかこが選択していた第二外国語は”フランス語”でした。
バリバリの日本人顔で「ボンジュール♪あん・どぅ・とろわ♪」とかいうてましたわwww

ゆかこ全然フランス語しゃべれませんでしたけど、何故か大学の成績では一番よくて、唯一の『秀』!
(ゆかこの大学の成績表は、悪い順から可・良・優・秀でございました。)

しかし!藤井美菜ちゃんは、ちゃんと韓国語ができまして、2012年から本格的に韓国で芸能活動を開始してます。
日本と韓国を行き来して、ヒット作も出し、日本より海外の方が知名度が高いかな?

こんな風に多才な女優さんです。

スポンサーリンク

藤井美菜、スーパージュニアのドンヘを虜にした?

これは事実か否か?
結論から申しましょう。

事実です。

ただし、”ミナ役で”です。
「(°_°)?」となりましたか?www

2012年に韓国で放送されたドラマ『パンダさんとハリネズミ』。
スーパージュニアのドンヘ君が主演なんですけど、このドラマに藤井美菜ちゃんがカメオ出演したのです。
その時の役が”ミナ”という名前の女優だったんです。

ドンへくんとユン・スンアちゃんが営むカフェパンダに訪れた藤井美菜ちゃんは、美貌と素敵な笑顔でドンへくんを虜にしてしまい、ユン・スンアちゃんの嫉妬を買うという罪な女役を演じていましたwww
韓国ドラマ『パンダさんとハリネズミ』については、こちらをどうぞ↓

んん~、ドンへくんもイケメン~♡
ホントSMエンターテイメントってば、イケメン美女帝国だな…。
ゆかこ就職したいぞ!!

東方神起『どうして』出演女優は韓国で大活躍していた!

東方神起『どうして』PVに出演している女優の藤井美菜ちゃんについてピックアップしてみました♪
日本と韓国を行き来しながら活躍している藤井美菜ちゃんですが、ゆかこが藤井美菜ちゃんを知ったのは、やっぱり東方神起の『どうして』PVを見たとき。

ゆかこテレビって、朝のニュースと土曜日の朝に放送されてる『旅サラダ』、日曜夜の『世界の果てまでイッテQ』、月曜夜の『世界丸見え』くらいだから、東方神起以外の芸能人ってほんと詳しくないのデス。

どうでしょう?
あなたは藤井美菜ちゃん、ご存知でしたか?

テレビをあまり見ないゆかこがいうのもおこがましいですが、藤井美菜ちゃん、日本より韓国の方が有名なんじゃないかな~と。
韓国のエンタメやニュース、インタビューなど韓国芸能情報を掲載している『Kstyle』では藤井美菜ちゃんの名前がバンバン出てきます。
>>こちらをどうぞ

日本で藤井美菜ちゃんがこんなに取り上げられてるのをゆかこは見たことがないもんで…。

ちゃんと韓国語勉強して、仕事に活かして活躍してるって藤井美菜ちゃん偉いな…。
ゆかこ尊敬する!!

年末年始、ただ東方神起だけをぼーっと眺めて(*´Д`)ハァハァするのもいいけど、韓国語もちょっと勉強してみようかなあ。
>>3分ドラマで覚える!!らくらく韓国語

ゆかこも字幕なしで、東方神起が出演した韓国の動画を見られるようになりたい!!
(`皿´)

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>動画で見る東方神起どうして君を好きになってしまったんだろう歌詞パート
>>東方神起のSMグローバルパッケージってどんなの?
>>東方神起のおすすめ恋愛ソング(リア充・失恋・ダンス)ご紹介
>>東方神起のネイルシールが軒並み売り切れ!どうする!?
>>元東方神起JYJユチョンツイッターに彼女画像公開しファン騒然
>>東方神起ジェジュン、オーディション合格で彼女と別れた!?
>>東方神起の『風船』MV出演の子役達の名前と現在は?
>>『夜警日誌』で評価された東方神起ユノの演技力を徹底解説!
>>東方神起チャンミンとクリスタル日本語バラード『Breath』
>>東方神起メンバーの名前のハングル文字が知りたい!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top