Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

兵役中の東方神起チャンミン『24hコスメ』のCMに出演

兵役中の東方神起チャンミン『24hコスメ』のCMに出演

兵役中にもかかわらず、2016年春から日本の化粧品ブランド『24hコスメ』のイメージキャラクターに起用されている東方神起チャンミン。
10月20日からはキャンペーン第2弾が開始され、『チャンミンは突然に秋』篇の新CMがオンエア!
第1弾のCM『チャンミンは突然に春』篇もご紹介しつつ、チャンミンの魅力をお伝えします。

スポンサーリンク

『24hコスメ』第2弾の新CMは『チャンミンは突然に秋』

今年の春から日本の化粧品ブランド『24hコスメ』のイメージキャラクターに起用されている東方神起チャンミン様ですが、10月に待望のキャンペーン第2弾が開始されました。
てか、今年の春ってチャンミン様思いっきり兵役入隊中じゃんwww
兵役中じゃない男性芸能人なんてたくさんいるの中で、兵役中なのに企業のイメージキャラクターに起用されるチャンミン様って、すごいと思いませんか?
さすが東方神起チャンミン様、最強チャンミン様、シム・チャンミン様といったところでしょうか(笑)

何はともあれ、ファンにとってはうれしいことに間違いはない!
兵役中で会えないのに、CMでチャンミン様に会えるんだもん♡
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪

CMは美しい夜景をバックにしたパーティー会場で、窓ガラスに映った自分の姿を見ながら襟元を整えるチャンミン様からスタート。

くー!!!
このクールなチャンミン様の表情がたまらない!!!
(≧∀≦)ノシバンバン!!
俳優シム・チャンミン様!!
決まってるわ~、絵になるわ~♡

ドレスアップしたヨジャ(女子)2人が、ファンデーションについてキャッキャキャッキャ♪と女子トークしている様子をチラ見するチャンミン様。

ドアップいただきましたぁー!!!
ありがとぉー!!24hコスメさぁーん!!!
押忍!!Σс(゚Д゚с

チャンミン様に気が付かずトークに夢中な女子たちの前に、なんと!!突然チャンミン様が登場!!!

チャンミン様:(微笑みながら)明日に続くね。

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ
チャンミン様以外(ユノ様はOK)の男子に、突然会話に乱入されて、「明日に続くね。」とか意味不明なこと言われたら、
「はあ!?凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!! 」
…となりますが(育ちが悪いもんでガラが悪くてすんません)、チャンミン様(ユノ様も可)だと、ヨダレ垂らしながら、( ゚ρ ゚)ポケー…と見とれちゃう♡
てか、チャンミン様ってば微笑みは反則だよぅ!!!
(*ノωノ)ウキャー♡

そしてCMは夜景をバックにたたずむチャンミン様の姿で終了。

ぐっはぁあ!!クールでかっこよすぎる!!!
Σ(゚Д゚)ノシェー!!

なんて夜景が似合う男なんだ…。
筋肉質だけれど細い体だから、これまたスーツが似合うな、ヲイ!
まるで映画かドラマのワンシーンのようなCMですな。

チャンミン様に夢中であまり入ってきませんが、CMのBGMはディズニーのアニメ映画『白雪姫』の挿入歌『いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)』をアレンジしたものです。
『いつか会える王子様=チャンミン様』に胸を高鳴らせる女性の気持ちを象徴したものとなっているんだとか。

ま・じ・か。
いつかっていつ!?
いつになったらチャンミン様に会えるの!?
ヘイ!! щ(=`(∞)´щ)カモーン!!

それともどっかの夜景が見えるパーティー会場でコスメの話してたら、チャンミン様のような素敵でかっこいい王子様が現れて微笑みながら「明日に続くね。」って意味不明なこと言ってくれるのかしら…。

東方神起チャンミンを起用した『24hコスメ』はどんな化粧品?

兵役中でない男性芸能人なんて腐るほどいるのに、あえてチャンミン様を起用してくれた『24hコスメ』様に感謝!!
兵役中で会えなくて寂しい思いをしている東方神起ファン、チャンミン様ファンにとって『24hコスメ』様はまるで神のような存在!!
見る目がアルネ!!
『24hコスメ』様、リスペクトっす!!

なので、『24hコスメ』様についてもご紹介します。

『24hコスメ』は日本の化粧品ブランドで、『100%天然由来成分』とこだわりの製法で作られた国産ナチュラルコスメ。

肌に優しい安全な化粧品だから、安心して利用できます。
チャンミン様がイメージキャラクターを務めるくらいだから、安心・安全な商品に決まってますけどね。
(*´ー`*)

スポンサーリンク

『24hコスメ』第1弾のCMは『チャンミンは突然に春』

チャンミン様がクールでかっこいい『24hコスメ』の第2弾CM『チャンミンは突然に秋』篇ですが、第1弾のCMはどんなCMだったのか。
「気になるー!!見たいー!!」
と思うのは私だけではないハズ。

第1弾のCMは『チャンミンは突然に春』篇ということで、2月18日からオンエアされました。
どうやら『24hコスメ』はチャンミン様を起用したCMのタイトル名を『チャンミンは突然に○○』篇にしたいようですwww

第1弾のCMは、明るい春の日差しが降り注ぐ中、チャンミン様が乗る車がホテルのエントランスに到着してチャンミン様が車から降りるシーンから始まります。
ホテルのボーイが車のドアを開けると、白のスーツ姿のチャンミン様が登場。

第2弾のCM『チャンミンは突然に秋』篇のチャンミン様は、クールでかっこよかったですが、『チャンミンは突然に春』篇では、爽やかでかっこいいです!
白のスーツが清潔感があって、チャンミン様の好青年っぷりを爽やかに表現してくれています♪

化粧直しを終え、ファンデーションについてキャッキャキャッキャ♪と女子トークしているドレスアップしたヨジャ(女子)2人。
すれ違い様に、チャンミン様の意味不明な決めゼリフ。

チャンミン様:(微笑みながら)明日に続くね。

( *° ¡¡ °*)・:∴ブハッ
やっぱり意味不明だけど、チャンミン様ってば爽やかでかっこいいから、見とれてしまう…♡

そして、エレベーターの中へ入ると、ドアが閉まってチャンミン様が消えていってCMは終了。

これまたオシャレなエレベーターだな、ヲイ。
春篇CMも映画かドラマのワンシーンのようですな。

春篇CMのBGMも秋篇CMと同じ『いつか王子様が(Some Day My Prince Will Come)』をアレンジしたもの。
だから、どこのホテルに行きゃあ『いつか会える王子様=チャンミン様』に会えるんだってばよぅ。
おし~えて~♪こすめ~さん~♪

それにしても『チャンミンは突然に春』って、変な日本語と思ったのは私だけ?

東方神起チャンミンの王子様姿が見られる『24hコスメ』のCM

日本の化粧品ブランド『24hコスメ』のイメージキャラクターであるチャンミン様が起用されたCMでは、チャンミン様の王子様姿が見られるという東方神起ファン、特にチャンミン様ファンにとってはたまらない、嬉しいCM!
しかもチャンミン様が『24hコスメ』のイメージキャラクターに起用されたのは、まさにチャンミン様が兵役まっただ中!という驚きの時期でした。
なので、東方神起ファンの嬉しさもひとしお♪

兵役中でメディアに出演することのないチャンミン様に会えるんですもの♡
これは、『24hコスメ』様の企業戦略なのだろうか…。

『24hコスメ』のキャンペーン第1弾、第2弾で公開されたCMは、『チャンミンは突然に春』篇と『チャンミンは突然に秋』篇の2本。
『チャンミンは突然に春』篇では、白いスーツに身を包んだ爽やか系王子様なチャンミン様、『チャンミンは突然に秋』篇では黒いスーツに身を包んだクール系王子様なチャンミン様が楽しめます。

あなたはどちらのチャンミン様がお好み?
私は…え…エラベナイ!!!
Σ(゚Д゚)
→ズルイ(笑)

『24hコスメ』の第3弾CMに期待大です!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>MISSHA東方神起契約終了ユノチャンミンの香水入手不可に
>>東方神起ユノ、チャンミン愛用のアクセサリーブランドをご紹介
>>東方神起チャンミンの演技力が評価された『夜を歩く士』とは?
>>タイ撮影の東方神起写真集『HELIOPHILIA!』に日本版
>>2018年東方神起ライブコンサートが公演されるらしい!?
>>東方神起チャンミン11月に兵役へ。入隊日直前に自ら坊主姿に!
>>東方神起『Wedding Dress』歌詞の意味やPVをご紹介!
>>東方神起チャンミンの彼女はビクトリア?画像と動画で徹底調査
>>東方神起妄想小説って何?どんな小説があるの?
>>東方神起フィルムコンサート2017グッズ&展示衣装情報

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top