Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起『The way U are』のPVに出演している女性は誰?

東方神起『The way U are』のPVに出演している女性は誰?

東方神起デビュー初期のダンスナンバー『The way U are』のPVに出演している女性
この女性の名前はイ・ヨニでSMのオーディションを受けて合格したSMエンターテインメント所属の女優でありモデルです。
少女時代としてデビューする予定だったことや東方神起ユノとのカップルグラビア撮影など、イ・ヨニについてご紹介するよ。

スポンサーリンク

東方神起5人時代の楽曲『The Way U Are』について

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
ホミンペン全開のゆかこです♡

さてさて、今日は東方神起のPVネタをお届けするのですが、どの楽曲のPVかと言いますと、『The Way U Are』という楽曲です。

ご存知ないトンペン様も多いかも?
というのも、東方神起がデビューして間もない頃の楽曲なので、リリースされたのが今から10年以上前の2004年なんです。

古っ!Σ(゚Д゚)

韓国でリリースされた楽曲でして、リリース当時には韓国の音楽番組に出演して披露していました。
一応ダンスナンバーになるのかな?

東方神起メンバー5人が音楽番組で『The Way U Are』を披露している動画をご紹介しますね♪


東方神起の動画好きなあなたにはdTVもおすすめ♪

『Tri-Angle』ほどではないけど、なかなか奇抜な衣装にメイクに髪型が印象的な楽曲です。
あ、ちなみに『Tri-Angle』はご存知ですか?
東方神起デビュー初期のダンスナンバーなんですけど、「東方神起はこれからどの路線を目指しているの!?Σ(゚Д゚)」というほどものすごく奇抜なメイクに髪型に衣装なんです。

どんなのか見てみたいですか?
では、PVをご紹介しますね。

ね?すんごいでしょ?www
そいえば『Tri-Angle』が発表されたのも2004年だったな…。
東方神起デビュー初期はいろいろと迷走していたのかしら…。

それはさておき、『The Way U Are』に戻りましょう。
『The Way U Are』の動画を実際にご覧になられても「この楽曲知らない」というトンペン様いらっしゃるでしょう。

『The Way U Are』には一応日本語歌詞もあるんですが、シングル『明日は来るから』のB面と東方神起ベストアルバム『SINGLE B-SIDE COLLECTION』にしか収録されていないので、結構マニアックな楽曲に位置するんじゃないかなと思います。

今日はこのマニアックなダンスナンバー『The Way U Are』のPVに出演している女性が誰なのかについてお伝えします。

東方神起『The Way U Are』のPV

日本ではB面扱いでマニアックな『The Way U Are』ですが、韓国語バージョンにはPVも存在していて、韓国では推し推しの楽曲だったのかな~なんて思うのですが、どんなPVなのか、早速ご紹介しますね。

こちらです↓

なんだかものすごくクールで大人なかっこいいPV映像ですが、この時ユノ様18歳、チャンミン様16歳、ジェジュン様18歳、ユチョン様18歳、ジュンス様17歳です。
とても高校生出演のPVとは思えない…。

東方神起『The Way U Are』のPV

さて、『The Way U Are』のPVに女性が出演していたのですが、お分かりいただけましたか?
黒髪ロングヘアーの美女ですよね♪

この女性は一体誰なのかと言いますとイ・ヨニちゃん。

めっ…………………………………………………っちゃくちゃ美人じゃん!!
Σ(゚Д゚)

ああ…同じ女子とは思えない…。
ホント神様って不公平…。

イ・ヨニちゃんは東方神起と同じSMエンターテインメント所属で、2001年第2回SM青少年ベスト選抜大会で大賞を獲得してSMエンターテインメントに入所しました。

1988年1月9日生まれだから、チャンミン様と同級生ですね。
そしてチャンミン様と同じB型で、身長172cm、体重54kgの超ナイスバディーな女性です。

ああ…もう…SMこんなのばっか…。

イ・ヨニちゃんは少女時代のメンバーにほぼ確定し、少女時代としてデビューするはずだったのですが、結局は少女時代としてデビューすることはありませんでした。

理由は定かではありませんが、少女時代の過激でパワフルなダンスをこなす実力が足りないとSMエンターテインメントに判断されたからという説があるそうな。

ルックス、スタイルはいうまでもないもんね。
イ・ヨニちゃん、ダンスイマイチだったのかな?

東方神起ユノとイ・ヨニのカップルグラビア

東方神起のユノ様とイ・ヨニちゃんがカップルグラビアを撮影して話題になったことがありました。
どんなカップルグラビアなのかと言いますと、こちらです↓

めっちゃお似合いのビジュアルカップル!!
まさに美男美女のカップルです。

これは、2012年の『コスモポリタン・コリア』2月号に掲載されたグラビア写真。
フランスの最高ブランド『カルティエ』のグラビア写真で、他にもユノ様とイ・ヨニちゃんのカルティエカップルグラビアがあるのでご紹介しますね。

うわぁ…すんごくお似合いのカップル…。
(“゚д゚)ポカーン

ユノ様とイ・ヨニちゃんのカップルグラビアに対するネットのコメントは「2人はとてもお似合い」や「最強のビジュアルカップル」といった誰もが認める称賛の声が上がったそうな。

いや…これはホントにお似合いだわ…。
なんて絵になるお二人なんだ…。
はぁ…。

東方神起『The way U are』PV出演女性のまとめ

日本ではあまり認知度の高くない東方神起の楽曲『The way U are』のPVに出演している女性『イ・ヨニ』ちゃんについてご紹介しましたがいかがでしたか?

イ・ヨニちゃんは、『The way U are』だけでなく、東方神起の楽曲『My Little Princess』のPVにも出演しているんですよ~。

『My Little Princess』は『The way U are』以上にご存知ないというトンペン様が多いんじゃないかな?
というのも、『My Little Princess』は日本語歌詞が存在しない、韓国語歌詞のみの楽曲なんです。

そいえば、イ・ヨニちゃんみたいに、グループ歌手としてはデビューしていないSMエンターテインメント所属のコ・アラちゃんも東方神起の楽曲のPVに出演していしたね。

しかもコ・アラちゃんはユノ様と熱愛説まで出てたなあ。

イ・ヨニちゃんといい、コ・アラちゃんといい、ユノ様もチャンミン様も10年以上、こ~んな美女達と同じ事務所に所属して仕事してるんだよなあ~。
ゆかこみたいな外見の生き物見たら「珍獣!?Σ(゚Д゚)世の中にはこんな女性もいるのか!!」って思うだろうなあ。
(実は子供の頃、「ブサイク」といじめられていた経験ありなゆかこ←マジです)

まあ、優しいユノ様とチャンミン様のことだから、思っても顔や態度には出さないだろうけどwww

はあ…美女に生まれたかったなんて贅沢言わないから、せめて中の中のルックスに生まれたかった…。

ゆかこのひがみはどーでもいいとして、たまには東方神起の懐かしい動画を見るのもいいですね~♡
20歳にもなっていないユノ様とチャンミン様が、もう可愛くて可愛くて♡
かっこいいんだけど、幼さとあどけなさがあって、もうおばちゃんたまんない!!
(≧ω≦)

東方神起は目の保養~目の保養~♪
ゆかこの大切なビタミン剤なのだ♪

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起チャンミンの彼女はビクトリア?画像と動画で徹底調査
>>東方神起の韓国版全アルバムの収録曲をご紹介!
>>やっぱ美女好き?東方神起ユノの好きなタイプを徹底検証してみた
>>やっぱ外見重視?東方神起チャンミンの好きなタイプの女性とは
>>東方神起チャンミンはV6三宅健にそっくり?似てる?
>>顔に傷がある!?東方神起ユノの怪我と入院にまつわるエピソード
>>東方神起『Duet』歌詞の本当の意味とPV出演の女優が知りたい!
>>韓国で発売!東方神起写真集『TIAMO』の魅力について語る
>>全羅南道光州出身東方神起ユノの方言エピソードあれこれ
>>東方神起ペーパートイが可愛すぎ!衣装の動画もご紹介

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆかこさん、初めまして、時々、訪問していた50歳代のオバちゃまです、5人でデビューしてからの基本オールペンですが、チャンミン、ジェジュン溺愛してました、ついでのついでですが、主人はユノペンです(*´꒳`*)
    よろしくお願いします。
    イ・ヨニちゃんですね、スラリとした長身で、PVではチャンミンが一生懸命ワルぶってる〜とキュンキュンしながら観てました(//∇//)のちにパラ牧で共演しますが、お姫様抱っこしたり、あんな事やこんな事を…、あ、ごめんなさい、こんな変態で(苦笑)
    色々と東方神起の事を語り合いたいです。
    それと、ゆかこさんのハングル講座わかりやすいです
    何かと役たたせたいと思います。

    私スマホで検索してたら偶然この、お部屋を見つけたのです、ラッキー(//∇//)
    こんなオバちゃまですが、よろしくお願いします(^.^)

ナナコ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top