Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起のリメイクグッズ紹介と購入・オーダーメイド情報

東方神起のリメイクグッズ紹介と購入・オーダーメイド情報

ライブツアーTシャツやバッグなどの東方神起グッズを別のグッズにリメイクされている東方神起ファンの方々。
そのアイディアやデザイン、スキルが素晴らしいことこの上ない!
「公式グッズじゃないの?」というクオリティーの高さで見ていると思わず欲しくなっちゃいます。
そんな東方神起リメイクグッズについて画像や購入場所などご紹介するよ♪

スポンサーリンク

東方神起シャワーカーテンリメイク?

トンペンの皆様、トンばんわ☆
最近ストレスが半端ないゆかこです。
えへ♪

先日こんな記事を書いたゆかこ。

東方神起YouR PresenTのファンミグッズ全12種類をご紹介したわけなんですけど、その中の1種類のグッズが、どーしてもどーしてもゆかこの心を掴んで離さないのです。
それがこちら↓

ユノ様とチャンミン様のシャワーカーテン!!
超欲しい!!欲しすぎる!!!

一人暮らしのゆかこですが、一応バス・トイレは別なので、シャワーカーテンは必要ないっちゃあ必要ない。
なので、シャワーカーテンとしてではなく、普通にカーテンとして使うのに欲しいな~と思っていたのです。

…つい最近までは。

ゆかこが住んでる家には窓が6か所もあるんですけど、内3か所にカーテンがないんです。
曇りガラスになってるから中が丸見えってこたぁないとはいえ、常日頃からカーテン欲しいなぁとは思っているんです。

そんなゆかこの前に現れた東方神起公式グッズのシャワーカーテン!!
ユノ様とチャンミン様のシャワーカーテンを、ぜひカーテンのない窓にかけたい!!と思っていたのです。

…つい最近までは。

でも、カーテンにしちゃうと日光を浴びちゃうから、色褪せたり劣化が激しくなるなあ~と思って、「結局購入したところで使い道がない。」と思っていたのです。

…とある画像を見るまでは。

“とある画像”を見たゆかこは、再び東方神起のシャワーカーテンへの物欲が再発し、我慢の限界が来ております。
ゆかこの物欲魂に火をつけた画像がこちら↓

ベッドカバー!!
( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!

ゆかこもこれやりたい!やりたい!!やりたあああああああいい!!
ジタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)ジタバタ

何!?この素晴らしすぎるリメイク!!
何も手を加えていない…てか、ただ布団にかぶせてあるだけなのに、一気に魅力的なリメイクグッズに生まれ変わっとるがな!!

ゆかこベッドなくて地べたに布団敷いてるんですけど、シーツにユノ様orチャンミン様、布団カバーにユノ様orチャンミン様を日替わりで楽しみたい!!

で、変なこといっぱいしたい!!
( ✧Д✧) カッ!!
↑変態!!

一人暮らしだから、やりたい放題!!
カッ!!(✧Д✧ )三( ✧Д✧) カッ!!
↑キモッ!!

我慢はいつか爆発する。

てことで、おそらく近日中に東方神起のシャワーカーテンをなんらかのあらゆる手段を講じてゲットしそうデス♡
ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

こんな風に、東方神起グッズをうまいことリメイクして違った形で利用されているトンペン様がたくさんいらっしゃるようなのです。

てことで、本日のテーマは『東方神起のリメイクグッズ』♪
トンペン様の素敵なリメイクグッズの数々や東方神起リメイクグッズの購入方法など、とこトンご紹介するよ☆

東方神起ファンが作ったリメイクグッズをご紹介

まずはトンペン様の愛溢れる東方神起リメイクグッズの数々をご紹介しましょう。
ツアーTシャツをバッグにリメイク!

すっごく素敵なリメイクグッズ!!
Σ(゚Д゚)
元々こういうデザインのグッズみたい!!

こちらはツアーTシャツをバッグではなく、オシャレなデザインの服にリメイク!

ただのTシャツが、こんなオシャレ着にリメイクできるなんてすっげー!!
Σ(゚Д゚)

バッグからバッグにリメイクなんてのも↓

元のバッグは、たぶんプレミアムシートグッズのバッグじゃないかしら。
違うかな?

ちょっと変わった(?)リメイクグッズとして、こんなグッズも↓

首振りTB!!
ダイソーのゆらゆらくまちゃんというグッズをペイントして、TBグッズにリメイクしたそうで、アイデアグッズですね♪

それにしても、すんごいクオリティー…。
こういうアーティスト脳や技術を持たない頭でっかちのゆかこからしてみれば、これらリメイクグッズをハンドメイドされたトンペン様を心の底からリスペクトです。
物凄い才能で羨ましい限り!

ああ…ゆかこにもこういう女子力があれば…。
変態力はあるんですけどね~。

スポンサーリンク

東方神起のリメイクグッズを購入したい場合は?

こうした素晴らしい東方神起リメイクグッズをゲットしたい場合には、自分で作るか購入するかになるわけですけど、自分で作るにはハードルが激高。
“買う”が手っ取り早いわけです。

「え?東方神起リメイクグッズなんて売ってるの?」と思われるトンペン様もいらっしゃるかと思いますが、売ってます。
買えます。

どこで買えるのかというと、今はやりのスマホアプリ『メルカリ』や『ヤフオク』といったオークションなど、誰でも商品が出品できるネットサイト。
検索ワードに『東方神起 リメイク』と入力すれば、トンペン様渾身のリメイクグッズがいろいろと出品されていますよ♪

ヤフオクよりはメルカリの方がおすすめかな。
ヤフオクはオークションだから、オークション終了まで価格が上がる可能性があるし、即決でない限り即購入できない。
その点、メルカリはオークションじゃないからすぐ購入できるし、価格も表示価格だもんね♪

東方神起リメイクグッズをオーダーメイドする

メルカリはヤフオクは既存の東方神起グッズをリメイクしたグッズが出品されているわけなんですけど、オーダーメイドに応じてリメイクするというサービスを行っているトンペン様もいらっしゃるようです。

しかも、リメイクグッズのクオリティーがめちゃくちゃ高い。
プロ?みたいな。

ユノペン様であるこまじろうさんが、『こまメイド』というサイトを立ち上げて、東方神起グッズのリメイクオーダーメイドを手掛けられております。
>>こまメイド様のサイトを見てみる

Bigeast限定トートバッグを可愛いショルダーバッグにリメイクしたり、東方神起のツアーTシャツをクッションにリメイクしたりと、いろいろな東方神起グッズのリメイク作品を画像で紹介されております。

ただ、こまメイド様のサイトの更新が2016年11月と1年間止まっているので、現在もオーダーメイドを受け付けておられるかは不明也。
こまじろうさんのブログは現在も更新されておられます。
>>こまじろう様のブログはこちら

東方神起リメイクグッズまとめ

とゆーことで、東方神起グッズのリメイク作品をご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。
いろいろ調べてみると、ライブツアーTシャツのリメイクグッズが多いように思いました。

東方神起の日本ライブツアーは兵役とかそういう特別な事情がない限り、毎年開催されるし、その度にツアーTシャツを購入するとTシャツいっぱいになりますよね。
Tシャツは消耗品とはいえ、普通に着用している限り数年でダメになるようなことはないです。

今は引きこもりのゆかこも、学生時代は一応これでもバリバリ運動部だったのでTシャツいっぱい持っているんですけど、ダメになったTシャツって1枚くらいしかないかな?
やっすいTシャツなのに、かれこれもうかなりの年数着用しています。
なのに、全然ダメにならないですね~。
てか、もうそろそろダメになって欲しいですね~。
新しいTシャツ買いたいですね~。

これが、ゆかこが東方神起のライブツアーでTシャツを購入しない理由ですね。
「欲しいな~。」とは思うんですけど、めっちゃTシャツ持ってるから買わないんです。

今回トンペン様のリメイクグッズを見て、たくさんのツアーTシャツがいろんなグッズに生まれ変わっていて、「リメイクグッズにすること考えたらツアーTシャツ買ってもいいかも♪」と思いました♪

あ、でもゆかこにリメイクスキルないから、結局TシャツはTシャツのままじゃん。
やっぱ、ダメだ…。あう…。

ん~…まあ、ライブTシャツはまあいいとして、シャワーカーテン!
これは絶対欲しい!!

布団のシーツとカバーにリメイクしたい!!
裁縫スキルいらないからゆかこにもできるし!!
被せるだけだし!!

ユノ様とチャンミン様に包まれながら眠る…。
(*♥¡¡♥)・:∴ブハッ !!

た…たまんねぇよ!!

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ライブツアー2017~Begin Again~全グッズをご紹介
>>東方神起のリミックスアルバム『ノンストップミックス』ご紹介!
>>東方神起のビギスト公式タオル2種類についてご紹介
>>東方神起『スーパースター』の歌詞がヒドイ?作詞者は誰?
>>東方神起の公式キャラクター赤くま『TB』プロフィール紹介!
>>元東方神起JYJユチョンツイッターに彼女画像公開しファン騒然
>>東方神起ジェジュンが語ったピアス穴の意味・理由とは?
>>東方神起着用の衣装のブランドと画像をご紹介!
>>東方神起チャンミンが馬のコスプレ!?ソロ曲『野生馬』を熱唱
>>顔に傷がある!?東方神起ユノの怪我と入院にまつわるエピソード

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top