Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起プリ画像!一番人気はやっぱりジェジュン!?

東方神起プリ画像!一番人気はやっぱりジェジュン!?

『プリ画像』というアプリがあるのはご存知?
プリ画像には東方神起メンバーや元メンバーのJYJメンバーの画像もたくさん投稿されているんだけど、プリ画像投稿数が多いメンバーをランキングにしてみました!
画像といえば、東方神起時代に『ビジュアルショック』というあだ名を持っていた美貌の持ち主ジェジュンが多そうだけど…?

スポンサーリンク

東方神起プリ画像特集!一番人気は誰!?

東方神起公式グッズの中でも写真集が大好物なワタクシゆかこは、東方神起の画像と聞くと目がない…。

てことで、今回の記事は、最近人気の高いアプリ『プリ画像』について、ユノ様、チャンミン様と元東方神起メンバーのジェジュン様、ユチョン様、ジュンス様を含んだ東方神起メンバーの中で、一番掲載枚数の多いメンバーは誰かについて、調べてみたよ。

「暇なのかお前は。」
というあなたのツッコミが聞こえてきそうですが、ゆかこにとって東方神起に割く時間は必要不可欠な時間なのです♡

ゆかこの予想では、東方神起時代、そのあまりの美貌から”ビジュアルショック”というあだ名がついたジェジュン様が、ぶっちぎりダントツで多いのかな~なんて思ってますが、どうなんでしょうね~。

プリ画像とは?

東方神起メンバーのプリ画像をご紹介する前に、「プリ画像とは何ぞや?」という方もいらっしゃるかもしれませんので、まずは『プリ画像』についてご説明しますね。

え?
プリ画像なんて知ってる?

OH!Σ(゚Д゚)
そんなあなたは、こちらの項目はスルーして、次の項目へどうぞ!

プリ画像をご存知ない方のためにご説明しますと、『プリ画像』というのは、『プリクラ画像の略』ではありません。

てか、ゆかこが『プリクラ画像』のことだと思ってましたwww
(*ノωノ)ハズカシイ!
違ったのね…。

『プリ画像』とは、先ほど『東方神起プリ画像特集!一番人気は誰!?』のところでもちょろっと書きましたが、アプリです。
東方神起関連のアプリというと、ユノ様、チャンミン様とラブラブむふふ♡な関係になれる『timeless』やユノ様チャンミン様を支配育成できる『STAR POP』といったゲームアプリが思い浮かぶんですけど↓

『プリ画像』はゲームアプリではなく、当たり前だけど画像アプリ也。
もっと正確にいうと”無料画像コミュニティアプリ”です。

画像というとインスタグラムが思い浮かぶかもしれませんが、インスタグラムはアプリではなくSNSサービスです。
とはいえ、プリ画像もインスタグラムと同様、投稿された画像に「いいね」したり、コメントしたりできるので、インスタグラムと似た機能があります。

で、インスタグラムとの違いは何かというと、インスタグラムは投稿した写真に「いいね」もらったり、コメントもらったりして、自分が撮影した写真をみんなに楽しんでもらうのが目的だけど、プリ画像ではさらに、他のユーザーが投降した画像をダウンロードできたり、他のユーザーに質問したり、掲示板があったりなどなど、他のユーザーとの交流が楽しめるのです。

mixiの画像版ってイメージなのかしら?

アプリというくらいだから、てっきりスマホでしか見られないのかと思ったら、PCからも閲覧できるということで、ゆかこも早速プリ画像に登録してみたよ♪

東方神起の画像がたくさん投稿されてて、日々の生活で疲れ切った心と体が癒される…♡

スポンサーリンク

プリ画像で一番投稿枚数が多いのはジェジュン?

元メンバーも含めた東方神起メンバー5人の中で、一番投稿されている画像が多いメンバーは誰だと思いますか?

男らしくてかっこいいユノ様?
引くほどのイケメン(ジュンス様談)チャンミン様?
“ビジュアルショック”ジェジュン様?
クールでかっこいいユチョン様?
絶対領域な愛嬌を持つジュンス様?

プリ画像は投稿する写真に『タグ』がつけられるんですけど、細かいタグまで調べてるとキリがない(し、流石のゆかこもそこまで暇ではない)ので、グループ名とメンバーの名前のみで調べてみました。

具体的には…

  • 東方神起 メンバーの名前
  • JYJ メンバーの名前
  • メンバーの名前

です。
ちなみにご紹介するプリ画像の枚数は、2017年7月26日現在の枚数です。

ではまずは『東方神起 メンバーの名前』でプリ画像を枚数の多い順に見てみると…

タグプリ画像枚数
東方神起 チャンミン58729
東方神起 ユノ49873
東方神起 ユチョン36771
東方神起 ジェジュン35894
東方神起 ジュンス28405

さすがに、『東方神起』がつくと、JYJメンバーに比べて、ユノ様とチャンミン様のプリ画像枚数が多いですね。
てか、少なかったら問題だけど。

次は『JYJ メンバーの名前』のタグがつけられた、プリ画像の枚数の多い順。

タグプリ画像枚数
JYJ ジェジュン25711
JYJ ユチョン25397
JYJ ジュンス19974
JYJ ユノ5264
JYJ チャンミン4151

まさか『JYJ ユノ』や『JYJ チャンミン』はないだろうと思ってみたら、結構あってビビった。
いや、まあ多少はあるかなとも思ったけど、結構アップされてるな。

最後は『メンバーの名前』のみでのプリ画像投稿枚数の多い順!

タグプリ画像枚数
チャンミン64378
ユノ55219
ユチョン54892
ジェジュン52518
ジュンス43780

おおう!?チャンミン様ぶっちぎりじゃん!!Σ(゚Д゚)

てことで、全3項目で一番プリ画像の投稿枚数が多かったのが…

タグプリ画像枚数
チャンミン127258
ユチョン117060
ジェジュン114123
ユノ110356
ジュンス92159

やっぱりチャンミン様がぶっちぎり!!
東方神起メンバーが5人だった頃、韓国のファン、日本のファンの両方の人気順で下位を独占していたチャンミン様ですが、プリ画像では投稿枚数の多さがぶっちぎりの1位!!

チャンミン様大好きなゆかこは嬉しいぞ♡

ユノ様が4位なのが意外でした。
ユノ様ペンのゆかこは悔しいぞ!

ビジュアルショックジェジュン様が3位なのも意外。
てっきり一番画像投稿されてると思ってたんだけどな~。

プリ画像というアプリやプリ画像に投稿されている東方神起メンバーの画像についてお伝えしました。
プリ画像に投稿されている東方神起メンバーの画像は、ホントたくさんあります。
東方神起5人時代の画像もたくさんありましたね~。

もう見ていて、ゆかこホント飽きない♡
膨大な枚数のデジタル写真集って感じ?
いくらでも見てられるわ♡
(*´艸`*)

そして、興味深かったのが、東方神起カップル画像。
一応調べてみたwww
で、結果がこちら↓

タグプリ画像枚数
ホミン(ユノ様×チャンミン様)7777
ユンジェ(ユノ様×ジェジュン様)4964
東方神起 ユス(ユチョン様×ジュンス様)2549
チョンジェ(ユチョン様×ジェジュン様)1893
東方神起 キス(チャンミン様×ユチョン様)696
東方神起 2U(ユノ様×ユチョン様)640
東方神起 ジェス(ジェジュン様×ジュンス様)521
ジュンシム(ジェジュン様×チャンミン様)465
東方神起 ホス(ユノ様×ジュンス様)383
東方神起 シミン(ジュンス様×チャンミン様)32

これも予想外の結果!
ユノ様とジェジュン様のユンジェカップルがダントツかと思ったら、ユノ様とチャンミン様のホミンカップルプリ画像が一番多い!!

東方神起メンバーが5人だった頃は、一番人気がなかったホミンカップル。
東方神起がユノ様とチャンミン様の2人になってから、東方神起の人気と共に、ユノ様とチャンミン様のホミンカップルの知名度もググッと上がって、興味関心人気度も上がりましたよね♪

ホミン東方神起万歳!\(^o^)/

と締めたところで、ゆかこはプリ画像で東方神起画像を堪能タイムに入ります♡
(*´Д`)ハァハァ

…てか、今何時よ?

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ジェジュンのメガネ男子に萌える♡画像満載
>>ジェジュンの妄想爆発!?東方神起ドラマ『危険な愛』
>>東方神起『Duet』歌詞の本当の意味とは?
>>東方神起ユノとチャンミンの不仲・仲良しエピソードと現在の仲
>>写真集『太陽』は東方神起の魅力的な画像満載の最高傑作!
>>東方神起の一番人気曲を発表します!
>>iPhoneで遊べる東方神起アプリで全国一斉テストの息抜きを
>>東方神起ユノとチャンミンの子供時代が知りたい!
>>東方神起チャンミン初の日本出演映画『黄金を抱いて翔べ』に注目
>>東方神起アルバム『with』特典と収録曲をご紹介!

URL :
TRACKBACK URL :

코멘트를 남겨주세요【コメントを残す】

*
*
* (公開されません)

Return Top