Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起と金髪スタイリストオギの関係…まさかユノの彼女!?

東方神起と金髪スタイリストオギの関係…まさかユノの彼女!?

東方神起ユノと金髪スタイリスト”オギ”との関係についてユノの彼女なのかという噂があります。
オギはインスタグラムにプライベートでユノと仲良くしている画像やユノの妹ジヘとの画像を投稿してユノとの親密関係を伺わせています。
オギのこのプロ失格な行動にファンは不愉快な想いをする羽目に。
ユノとオギの関係ホントのところはどうなの?

スポンサーリンク

常に東方神起の側にいる金髪女子は誰?

東方神起の移動することろ、必ず目にする金髪頭(画像左端)↓

MISSHAのメイキングフィルムにもバッチリ写ってます。
画像左端と…

チャンミン様の後ろ↓

MISSHAのメイキングフィルムはyoutubeにアップされていますので、動画でご覧になられたい方はこちらをどうぞ↓

この金髪女子は、一体誰?
東方神起とはどういう関係にあるの?

金髪女子は東方神起ユノのスタイリスト

ユノ様とチャンミン様と常に一緒にいる金髪女子は彼女↓

_😃 #지오다노 #지오다노X페기굴드 #콜라보 #smile

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

誰!?Σ(゚Д゚)
ですよね(笑)

彼女は、東方神起の…というか、ユノ様の専属スタイリストさん。
本名は『김현옥(キム・ヒョノク)』といいまして、日本のトンペン様の間では通称『オギ』と呼ばれてます。

な~んだ、スタイリストか♪
じゃあ常に東方神起と一緒にいても不思議じゃないよね~、安心した♪
(*´∀`*)

…と、思っているトンペン様は少ない。
金髪スタイリストオギちゃんは、トンペン様…特にユノペン様にとっては、不愉快な存在となっております。

スポンサーリンク

金髪スタイリスト”オギ”がユノペンの反感を買う理由

何故、オギちゃんがユノペン様の不愉快な存在となっているのかというと、こちらの画像↓

#20160507#특급전사님면회👊#패밀뤼

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

#20160507#날씨캐맑음#정윤호일병님면회👊

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

これはいずれもオギちゃんのインスタグラムで彼女自身が投稿したユノ様とのショット画像です。
2017年2月6日のユノ様誕生日の画像ですけど、この時ユノ様は兵役中でしたが、休暇を取って友人たちとスノボ旅行に行っていました。

そのユノ様お誕生日スノボ旅行にも、オギちゃんは同行していたらしい…。

仕事だけではなく、プライベートもともに過ごしているほど、仲がいい。
そして極めつけがこちらの画像↓

ユノ様の首に腕をまわしてて、まるで彼女みたい!?Σ(゚Д゚)

さらには、オギちゃん、自身のインスタにこんな画像も投稿してるんです↓

이뿌나!!반가웠엉!!❤️광주가서봅시당!!😘

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

ユノペン様ならすぐお気づきですよね。
ハイ、ユノ様自慢の美女妹『ジヘ』ちゃんです。

ちゃっかりジヘちゃんの結婚式にも招待されちゃってる?

#20161105#아름다운신부님이랑❤️

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

#20161105#이쁜아행복하게잘살앙#뭉클💛

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

こ…これは、もしやユノ様専属スタイリストではなく、ユノ様の彼女なのか!?

東方神起ユノと金髪スタイリスト”オギ”の関係は彼女?

仕事以外でも、こんだけユノ様のプライベートに食い込んでたら、これはもう単なる東方神起のスタイリストという関係ではないでしょう!?
まさかユノ様の彼女!?
と思ってしまっても不思議ではないほど、仕事でもプライベートでもユノ様の側にいるオギちゃん。

本当にユノ様の彼女なのかしら?

オギちゃんのインスタグラムをチェックしてみると、当然ながらユノ様との画像だけではないです。
ユノ様とチャンミン様に挟まれた東方神起とのスリーショット↓

동방신기10주년~!#SMTOWNWEEK 유노오빠,돌쓰 #SOMETHING 화이띵~!

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

この時のオギちゃんはトレードマークの金髪ではなく、赤髪ですな。

こちらも東方神起とのスリーショット↓

우리에겐추억이정말많다😊 나에게정말소중한두사람😍포에버~~~~~!

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

この画像を見たとき、ゆかこはほっこりしました。
チャンミン様がオギちゃんの頭に手を置いてて、なんか妹みたいな存在なのかなって。
この写真からは、ユノ様の彼女、スタイリストというよりも、東方神起と妹的存在の関係みたいな和やかな雰囲気が伝わってきます。

で、こちらがユノ様とチャンミン様とのそれぞれツーショット写真ですな↓

#정윤호심창민김현옥#동방신기마지막콘서트에서🙈 끝이아닌시작이쥐~~~~~!👏화이팅!!!!!

stylist 김현옥さん(@lovelyok77)がシェアした投稿 –

オギちゃん、ユノ様だけではなく、チャンミン様とのツーショット画像もインスタグラムに投稿してますね。
まあ、ユノ様とのショットに比べて数は少ないんですけど。

チャンミン様の親友でありギュラインのメンバーでもあるスーパージュニアのキュヒョンくんとのツーショットもありますな。


ギュラインについてはこちらの記事をどうぞ↓

…とまあ、こんな感じでオギちゃんのインスタには、東方神起以外とのショットもたくさんあります。
てか、その方が多い。

オギちゃんと映った東方神起の様子を見る限り、とてもユノ様の彼女とは思えない。
東方神起ユノ様とオギちゃんの関係は、彼女ではなく、妹のように可愛がっている一スタイリストのようです。

金髪スタイリスト”オギ”がユノペンの反感を買う理由

東方神起と金髪スタイリスト”オギ”ちゃんとの関係は『彼女ではなく、プライベートでも仲の良い単なるスタイリスト』であるだろうとお伝えしましたが、別にゆかこがそんなこと言うまでもなく、トンペン様、ユノペン様だって、んなこたぁわかっとるんです。

いや、もしかしたら本当はユノ様の彼女である可能性だってあります。
トンペン様もユノペン様も、その可能性がゼロではないこたぁわかっとるんです。

じゃあ、何故オギちゃんが、トンペン様、ユノペン様から反感を買っているのかというと、”これら一連のオギちゃん自身の行動”。

もはや世界中で大人気である東方神起のファン、ユノ様のファンの大半は女性であることは誰もがわかること。
それにも関わらず、単なる一スタイリストが、プライベートでユノ様と仲良くしている写真をアップ。

そんなことしたら、東方神起のファンにショックを与えるなんてこと、誰でもすぐ理解できます。
なのに、平気でユノ様との親密関係を伺わせる写真をアップするこの彼女の行動。

え…?バカなの???(“゚д゚)ポカーン
と思うわけです。

ゆかこは「オギちゃんって、頭悪いのか?」って思いました。

もし仮に本当にユノ様の彼女だとしても、ユノ様の立場を考えたら、東方神起ファンに不安を与えるような行動は避けるべき。
しかもこの彼女の行動によって、「こんなのとユノ仲いいの?」とユノ様の評価・人気を下げることにもなっています。

ユノ様とチャンミン様との東方神起とのショットならいいと思うし、ユノ様専属スタイリストというのなら、仕事場での写真もセーフだと思います。
でもプライベートの写真はアウトでは?
特に、ユノ様の妹ジヘちゃんとのツーショットは完全アウトでしょう。
ジヘちゃんが結婚するという情報も、オギちゃんがSNSで真っ先にばらしたということもあり、それを見たファンからすれば「え?コイツなんなの?ユノとどういう関係なの?」となるわけです。

オギちゃん、単に東方神起と仲がいい関係を自慢したいだけだとは思うんですけど、自分は東方神起の一スタイリストであるという立場をわきまえない、さらには自分の行動によってユノ様の評価を落としていることにも気がつかないこの行動は、東方神起のスタイリスト…芸能人のスタイリストとして失格だと思います。

東方神起と金髪スタイリストオギとの関係まとめ

東方神起ユノ様と金髪スタイリストオギちゃんとの関係についてご紹介しましたが、まあ、見ていて不愉快になられたトンペン様も多いことと思います。
ゆかこもオギちゃんの行動見てると不愉快。

東方神起ユノ様を愛するユノ様ペンの私にとって、ユノ様の彼女は誰でもいいんです。
ユノ様が選んだ相手だし、ユノ様を幸せにして笑顔にしてくれる彼女じゃなんだから良いと思うのです。

まあ、正直言うとショックじゃないかと言われれば、ちょっとだけ…ショックですけど。
ファンは夢見ていたいですからwww

なので、オギちゃんがユノ様の彼女だとしてもいいんですけど、オギちゃんの行動が頭悪すぎて理解に苦しみます。
平気で東方神起ファン、ユノペン様の気持ちを逆なでする行動する、その行動がファンのユノ様に対する評価を落としていることに気づけないという彼女の行動をいていると、「もしオギちゃんがユノ様の彼女だとして、こ…こんな頭の悪い子彼女にしましたか~。」と残念には思いますね。

オギちゃんもプライベートで仲がいいなら仲がいいでいいから、ファンに不安を与えるような写真は投稿しないとか、ユノ様の立場をちゃんと考慮して行動すべきじゃないかな。
ゆかこがオギちゃんなら、一切SNSには投稿せず「東方神起ユノは私の彼氏だもーん♡ファンのみんなゴメンね♡(*´艸`*)」って裏で密かに喜ぶし。
↑てか、それはそれで根性悪いか(笑)

ユノ様もいちいち、一スタイリストの行動に口出しはしないんでしょう。
オギちゃんはユノ様の年下なわけだし、目くじら立てて注意するのも…ね…。

スタイリストは陰で芸能人を輝かせる素晴らしい職業で、芸能人より目立ってはいけない存在だとゆかこは思います。
ましてや、担当する芸能人との関係をファンに疑問視されるような行動をとるだなんて言語道断。
どんなに腕のいい仕事ができるスタイリストだとしても、プロ失格じゃないかしら?

東方神起ユノ様と金髪スタイリストオギちゃんとの関係は、ユノ様の口から「僕の彼女です。」とか「僕の彼女じゃないです。」と明確に発言していない以上どうなのかはわかりませんが、『単なる仕事仲間ではなくプライベートでも仲の良い関係』であることは間違いなし。

子供じゃないんだから、オギちゃんにはもっとプロ意識をもって行動してもらいたいなと思うゆかこなのでした。

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>東方神起ユノの妹ジヘちゃん結婚!ユノが語った祝辞の和訳あり!
>>東方神起ファン必見!お父さんがユノに出した結婚相手の条件
>>おすすめ!占いツクールの東方神起人気小説をご紹介!
>>東方神起ジェジュン愛用の香水はこれだ!
>>東方神起ゲーム『Timeless』『STAR POP』課金の仕組み
>>男らしくてカッコイイ東方神起ユノ、実は性格悪い?
>>実はすごい?東方神起チャンミンの英語力
>>東方神起チャンミンの彼女はビクトリア?画像と動画で徹底調査
>>韓国で発売!東方神起写真集『TIAMO』の魅力について語る
>>MISSHA東方神起契約終了ユノチャンミンの香水入手不可に

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆかこさんはじめまして!
    ゆかこさんの誰に対しても平等で偏見のない優しい語りに、とても癒されました!
    実をいうと色々な意見が飛び交うブログを見ると切なくなるので見るのをやめていたんです。
    チャミの除隊で復活を待つばかりの東方神起ですが、今からとても楽しみです。
    それから、ゆかこさんのブログ更新も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    • はねまちゃさんはじめまして!
      いやーん♪(*ノωノ)
      めちゃくちゃ嬉しいコメントをいただきまして、恐悦至極大変恐縮でございますm(_ _)m

      はねまちゃさんのそのお言葉に、ゆかこの方こそとても癒されております♡
      ありがとございます!
      ヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

      昨日チャンミン様が除隊して、いよいよ東方神起の復活が期待されますよね♪
      こんなワタクシではございますが、ぜひぜひこれからも一緒にユノ様あーんどチャンミン様の東方神起を応援していきましょう!
      今後もはねまちゃさんの癒しとなれるよう、ゆかこもブログ頑張りまっす!

      • ゆかこ 様
        返信ありがとうございます!
        本当にこちらこそ何べんもありがとうございます〜〜!な気持ちでいっぱいです。
        1番難しい記事から読み始めさせていただいて…
        またあの、やるせない嫌な気持ちになってしまうのかな、振り返ったら辛いのかな…と思いながら。
        でも、読み切って、本当にびっくりして。
        きっとゆかこさんのように考えてくれる方、なかなか難しいです。
        皆さんそれぞれの意見で誰かが誰かを許してなくて…自分も色んな意見に流されて時に暴力的な言葉を発してしまったり…
        くら〜い気持ちになってしまった時もありました。
        正直つい最近まで物凄く偏見を抱えてました。多分。
        そう思っちゃいけないと思いながら。
        オギさんのインスタも、とても複雑に考えていました。
        こんな悶々とした気持ちを吹き飛ばしてくれた、ゆかこさんの語り口にとても感動しました。
        そして自分に反省しました。
        五人時代は決して黒歴史ではなかったはずです。
        彼らは頑張って活動してきた…
        ゆかこさんの大好きです!
        昨日初めて寄らせていただいたので、まだまだ全て読みきれておらず(読み切ってしまうのももったいないけれども!)楽しく拝見したいと思います。

        • きゃっ♡
          はねまちゃさんから告白されちった!!
          (*ノωノ)ハズカシイ!!

          ゆかこもはねまちゃさん大好き!!
          \(^o^)/

          昨日初めて訪れていただいたということで、過去記事なかなかド変態記事満載ですが、「うわ、コイツやべえな。」と思いながら生暖かい目で楽しんでいただけましたら幸いでございます♡
          うふふ♪

はねまちゃ への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top