Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起チャンミンはV6三宅健にそっくり?似てる?

東方神起チャンミンはV6三宅健にそっくり?似てる?

東方神起チャンミンとV6三宅健が似てると思ったことがある人、実は結構いるみたい?とゆーことで、三宅健に似ていると思われるチャンミンの画像を探してみました。
そいえば、ユノにそっくり!似てる!と話題になった人物もいましたね。
超エリートの日本人男性なのですが、彼の名前と似てると言われた画像をご紹介します!

スポンサーリンク

『All About 東方神起 Season3』が激安価格で販売中

トンペンの皆様、안녕하세요(アンニョンハセヨ)♪
毎日東方神起の歌を聴いたり、動画見たり、ブログ書いたり、とにかく毎日東方神起漬けなゆかこです。
はぁ~幸せ♡
(*´ω`*)
↑ホントに幸せな奴

今日のテーマに入る前に、2018年3月24日現在Amazonで『All About 東方神起 Season3』のDVDが9670円OFFで販売されてるようです。

「うおお!!持ってないぜ!!欲しいぜ!!(屮゚Д゚)屮」というトンペン様はゲットして見てはいかがでしょうか^^
東方神起のかっこいいステージはもちろん、このDVDでしか見られない東方神起メンバーのトークや素顔などなどまさに東方神起漬けな内容盛りだくさんのDVD-BOXなので、おすすめです♪

さて、今日は、東方神起チャンミン様とV6三宅健くんが似てる?について、お伝えしますよ~。

東方神起チャンミンとV6三宅健は似てる?

ゆかこが東方神起を初めて見たのは、東方神起がユノ様とチャンミン様のお二人で再始動してしばらくした2011年年末ごろです。

…というと、まずあなたやブログをご覧いただいている他のトンペン様方に「うっそーん!?Σ(゚Д゚)それまで東方神起いっぱいテレビ出てたじゃん!?ファンでなくても2011年まで目にしたことがなかったなんてことはないでしょう!?」という総ツッコミを喰らいそうですが、ホントです(汗)

いや~、ゆかこ子供の頃はテレビっ子でよくテレビ見ていたんですけど、大学の時に一人暮らしして以降、ほっとんどテレビ見なくなりました。

現在でもその習慣は続いていて、東方神起が出演する番組はもちろんチェックするんですけど、毎週定期的に見ている番組は『世界の果てまでイッテQ!』と『旅サラダ(の海外旅行のコーナー)』の2つくらいだったりします。

え?普段何してるかって?
ご飯とトイレと睡眠と仕事している以外は、ブログ書いてるか東方神起の動画見てるかですね~♡
(*´艸`*)

そんな生活の中で奇跡的に出会うことのできた東方神起ですが、初めてゆかこがチャンミン様を見た時「V6の三宅健くんに似てる!」と思いました。
特に、茶髪の髪型、例えばパラダイス牧場に出演していた時のチャンミン様の髪型や↓

呪文-MIROTIC-のMV出演時のチャンミン様を見ると、V6の三宅健くんとそっくりで似てるな~と思ってました。

昔のV6の三宅健くんも茶髪でこんな髪型していた時がありましたよね。
たぶんそれがゆかこの記憶に残っていて、「チャンミン様って三宅健くんと似てる!Σ(゚Д゚)」って思ったんだと思いますㅎㅎㅎ

で、「チャンミン様が三宅健くんと似てるって思ってるのゆかこだけかな?」と思って調べてみると、他にもチャンミン様と三宅健くんがそっくりだと思われていらっしゃる方がいました♪

「東方神起チャンミンとV6三宅健の見分け方」について質問されている方もおられまして、おそらく東方神起とV6どちらのファンでもない一般の方からすると、見分けがつかないんでしょうねㅎㅎㅎ

そいえば、トンペンになる前の知り合いも当初は、東方神起のユノ様と元東方神起のジュンス様の見分けがつかないと言っておりました。
ファンじゃないとそこまで注意深く見ないから、全部同じに見えるんでしょうねㅎㅎㅎ

東方神起を初めて見たときは、チャンミン様とV6三宅健くんが似ているなと思ったゆかこですが、ガッツリ東方神起ファンとなっている現在のゆかこからしてみると全然似ているとは思わなくなりました。

でも、似ているという方の意見や気持ちはわかります。
たぶんファンじゃない方が見ると似ているんだろうなって、今見ても思いますから。

スポンサーリンク

V6三宅健以外に東方神起チャンミンと似てる芸能人を発見!

東方神起にドハマリしてからのゆかこは、チャンミン様とV6の三宅健くんがそっくりで似ているとは思わないのですが、東方神起にガッツリハマっていて、毎日チャンミン様のお顔をみている現在のゆかこが「チャンミン様そっくり!似てる!Σ(゚Д゚)」と思っている芸能人がいます。

日本の芸能人で、女性です。
その芸能人とは、こちら↓

彼女は、画像のテロップにも出てます通りAKBメンバーの谷口めぐちゃんです。
力強い眉毛に、バンビのようなクリクリしたお目目はもちろんのこと、特に鼻や横に大きく平べったい唇がチャンミン様にそっくりで似てる!って思いました。

あなたは似てると思いますか?^^

東方神起ユノにそっくり!似てる!と話題になった人物

そいえばユノ様も「東方神起ユノに似てる!」と話題になった人物がいたのをご存知でしょうか。

結構話題になったのでご存知の方もいらしゃるかも?

東方神起ユノ様とそっくりで似てると話題になった時の画像がこちら↓

「どっちがユノ様!?Σ(゚Д゚)」って程、めちゃ似てますよねㅋㅋㅋ

あ、右がユノ様で左がユノ様に似ている人物です。
…って、解説するまでもないかな^^

東方神起ユノ様とそっくり似てると話題になった画像左側の人物の正体ですが、お名前は目賀田種太郎(めがた たねたろう)という方です。
お名前からお分かりの通り日本人です。

絵おd時代末期から明治・大正にかけて生きておられた方で、日本の政治家、官僚、裁判官、弁護士などなど、超エリートなお方であり、東京芸術大学や専修大学を創設した一人でもあります。

ちなみにユノ様にそっくりで似てる画像というのは、この画像だけで、他の目賀田種太郎さんのお写真を拝見しましたが、全然似てませんでした。
どうやらこのお写真だけがたまたま似ていたということのようです。

元東方神起・JYJメンバーに似てる人っているかな?

チャンミン様を見たときには「V6の三宅健くんに似てる!」と思ったゆかこですが、ユノ様とジェジュン様のお二人に関しては特に誰に似てると思ったことはありませんでした。

そいえば、東方神起『どうして君を好きになてしまったんだろう?』のものまねで、ジェジュン様役を演じたジオンくんというひときわ目を惹く美少年がいました。
ジェジュン様に似てるというわけではありませんが、ジェジュン様バリの超絶美少年であることは間違いない美少年です。
詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

そして、ユチョン様とジュンス様のお二人はゆかこ「あ!誰かに何かに似てる!」と思ったことがあります。

ユチョン様はKinKi Kidsの堂本剛くんです。
全部が似てるわけではもちろんないんですけど、写真の写り方によっては「堂本剛くんに似てるなぁ~。」と思うときがあります。

ジュンス様はですねぇ~…。
『人』ではない、とある動物に似ていると思いました。

こちらの動物です↓

ポメラニアン!!
東方神起デビュー当初のジュンス様を見たときに「ポメラニアンそっくり!!」って思いました。

つぶらな瞳に愛嬌たっぷりのお顔…。

どうでしょう?
似てると思いませんか^^

まとめ

とゆーわけで、東方神起チャンミン様とV6三宅健くんがそっくりで似ているというお話から、ユノ様と明治・大正期の超エリート目賀田種太郎さんがそっくりで似ていると話題になったお話に加え、元東方神起であるJYJメンバーにまで飛び火するという、大きな脱線を繰り広げた今回の記事ですが、いかがでしたか?

さてさて、あなたは誰かに似てると言われたことがありますか?
ゆかこはアラレちゃんとかハリーポッターとか言われたことありますが、全部メガネじゃんみたいな…。

でもゆかこの弟は見知らぬ人とすれ違った時に、「キミ、ハリーポッターに似てるねえ!」と言われたことがあるらしいですよㅋㅋㅋ

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>スーパージュニアイェソンが金正日の息子!?プロフィールを検証
>>胸キュン♡必須!東方神起ユノの王子様画像とエピソード
>>東方神起ユノとチャンミンの結婚はいつ?相手は?
>>元東方神起JYJジェジュン、ユチョンの結婚報道の想い
>>東方神起チャンミンがフライデーに載った!衝撃の真実とは?
>>東方神起『Wedding Dress』歌詞の意味やPVをご紹介!
>>『All About 東方神起(オルアバ)』シリーズの内容をご紹介!
>>東方神起のポストカードを画像に撮ってみました♪
>>JYJジュンスの東方神起時代の画像、空港ファッションをチェック
>>腹話術にお化け屋敷…東方神起出演の『MUSIC JAPAN』ご紹介

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. はじめまして。ゆかこ様の変態ぶりとトンペン愛だだもれブログ、いつも楽しく拝見しています(笑)。私も今の東方神起を応援しつつ、5人で活動していた時の3人も追っかけてしまう、しかしJYJの活動までは・・というちょっとレアなパターンのトンペンです。

    実は、宮沢りえちゃんと結婚したのは同じV6の森田剛君なんですよ(^^)/。一応お知らせしておきますね。

    三宅君、チャミ様似てますよね。AKBの子もびっくり!
    私は同じ韓国で人気のあるウォンビン様にもそっくりだと思いました。よかったらチェックしてみてください。

    これからもブログ楽しみにしています。

    • ノンちゃんさん、初めまして!
      ありがとうございます!

      …からの、まちぎゃーた!!
      そうですた!
      森田剛くんの方でした!!

      こんな凡ミスしちゃうなんてゆかこ恥ずかしい!!
      (*ノωノ)

      てことで、早速修正しておきましたです♪
      これからも東方神起と共にゆかこのブログを愛してくれたら嬉しいです☆

  2. お返事ありがとうございます。

    勿論!トンもブログも愛していきますよ。更新楽しみにしています☆

ノンちゃん への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top