Read Article

東方神起LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~DVD発売中!


>>購入はこちら!


ユノ様とチャンミン様、変わらず素敵でゆかこの鼻血と妄想(何の?)が止まりません♡

東方神起のものまね動画を視聴…ジェジュン役正式デビュー決定

東方神起のものまね動画を視聴…ジェジュン役正式デビュー決定

ものまね紅白歌合戦で『どうして君を好きになってしまったんだろう?』の東方神起のものまねをした韓国人の男の子5人組の動画を視聴したよ。
動画の中でひときわ目を惹いたのがジェジュン役のジオン。
現在この彼が台湾や中国など中華圏で話題になっているようで…?
とゆーことで、今日はジェジュンバリの美貌を誇るジオンについてご紹介するよ♪

スポンサーリンク

寒がりさんにおすすめ!人型寝袋

あうぅ~…寒い!!
ガクガク((゚゚((Д))゚゚))ブルブル

どうも、こんばんは、寒いの苦手なゆかこです。

…といっても、今日の東京はそんなに寒くない方ですが、とにかく寒さが苦手なゆかこは、早々に”禁断のアイテム”を使ってしまいました。
その”禁断のアイテム”とは、こちら!

人型寝袋!!
こうやってブログ書いてるときはもちろん、寝る時もこの寝袋着て、羽毛布団で寝るのです…♡
全然寒くないんです!
↑当たり前ダ。

ゆかこ、冬はこの寝袋ないと寒くて寝れない。

これ着て寝てると友達に言うと、必ず引かれる…。
イイヨイイヨ、引きなされ…、寒さが回避できるならなんでもいいのさ…。

さて、ところであなたは『顔も声もご本人と一緒! 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』という番組をご存知でしょうか。
要するにものまね番組です。

2010年から不定期放送されていたものまね番組なのですが、これまで第4回放送されたうち、3回東方神起がものまねされてました。
動画で視聴してみて、ひときわ目を惹くメンバーがいたので、ちょろっとご紹介してみようかなと。

とゆーわけで、今日は東方神起のものまねで有名になった一人のメンバーをご紹介するよ。

東方神起のものまね動画を視聴してみた

ものまね紅白歌合戦に、東方神起のものまねがあったということで、ゆかこ気になって動画を見てみました。

ものまね紅白歌合戦で、東方神起のものまね出場があったのは3回。
1回目の放送は2011年2月11日で、東方神起VS吉幾三。
2回目の放送は2011年5月17日で、東方神起VS長渕剛。
3回目の放送は2012年2月24日で、東方神起VS”K”。

東方神起のものまね出場曲は3回とも、東方神起のこちらの名曲↓

『どうして君を好きになってしまったんだろう?』です。

ゆかこが視聴した東方神起のものまね動画は、1回目と3回目。
2回目の動画は見つけられなんだ…。

「ゆかこの愛する東方神起のものまねですとぅ!?」と気になってみてみました。
動画を視聴してみたんですけど、東方神起に似てるか似てないかといわれれば、まあ…似てない…。
正直ですんません。

東方神起には似てないけれど、でも歌はとても上手だな~って思いました。
東方神起のものまねをしていたのは日本人ではなく韓国人の若い男の子達なんですけど、みんな日本語で上手に歌っていましたよ♪

東方神起もそうだけど、海外の人が日本語で上手に歌っているのを見ると、すごいなって思うし、ホント尊敬します。

ものまねは似てなかったけどwww
うん!でもよかったかな♪

東方神起ジェジュンのものまねをしたジオンとは?

東方神起のものまねで出場したメンバーは、3回とも違うんですけど、うち2回、ジェジュン様のものまねを担当した男の子がいます。
動画を見ていて、一番目を惹かれました。

ジェジュン様のものまねなので、立ち位置はセンターだったから、目立って当たり前なんだけど、立ち位置関係なく、彼は目立っていたハズ。
だって、このビジュアルなんだもん↓

ジェジュン様を彷彿とさせる、目鼻立ちのはっきりとした甘いフェイスですね~♪

彼の名前はジオンくん。
1987年3月5日生まれのB型で、ジェジュン様より1つ年下。
身長180cmで体重なんと58kgという細すぎバディーの持ち主。

180cmで58kg?
ゆかこなんて158cmで…。

はあ?

スポンサーリンク

New Usのリーダーとして日本デビューしていたジオン

さて、ゆかこが何故こんなにジオンくんについて詳しいかというと、ジオンくんは実は芸能人。
最後にものまね紅白歌合戦に出場した2012年の9月に『New Us』という韓国男性5人組のダンスボーカルグループのリーダーとして、韓国デビューしているのです。

真ん中の男の子がジオンくんですな。
メンバー5人の平均身長は180cmだそう。

5人組グループといい、ダンスボーカルグループといい、平均身長といい、東方神起をイメージしたのかしら?

『New Us(ニューアス)』というグループ名は「新しい私たちが新しい音楽と新しいスタイルでやっていこう」という思いを込めてつけられたんだとか。
日本デビューもしていて、デビュー当時の2012年は、韓国と日本の両国で活躍が期待されていたそうなのですが、2017年現在New Usの情報一切なし。

というか、2014年以降の情報がさっぱり出てこない。
どこいったNew Us…。

ジオンNEW-ACEのリーダーとして2018年正式デビュー予定

New Usの情報が一切出てこないのですが、ついこないだ2017年9月22日に、ジオンくんのニュースが飛び込んできました。
まるで女子のようなビジュアルが話題ということで、ジオンくんの写真が紹介されていたんですけど、それがこちら↓

「は!?女子じゃん!?Σ(゚Д゚)」って思いました?
ゆかこ写真間違えてないです。
まぎれもなくジオンくんです。

このジオンくんのビジュアルが台湾や中国の中華圏で大きな関心を集めているんだとか。
>>Kstyleのニュース記事全文はこちら

そして、ニュース記事には、「ジオンは過去New Usで活動したことあり、日本各地でも公演したことがある」と紹介されていることから、いつの間にかNewUs解散してたっぽい?

そんなジオンくん、来年2018年に『NEW-ACE』というグループ名で、韓国で正式にデビューする予定らしい。

ファンは日本や中国、台湾など海外でも活躍すると期待しているそうですよ♪
>>NEW-ACEについて詳細はこちらをどうぞ

ノンスタイル井上が東方神起ジェジュンのものまね

【2018年2月25日追記】
そいえば、お笑い芸人のノンスタイルも東方神起ジェジュン様のものまねをしていたことがあったのでご紹介しましょう。
「ぎゃああああ!!いやあああ!!見たくなああああい!!w|;゚ロ゚|w」という声が聞こえてきそうですが、まあそう言わずにwww

2011年8月27日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演したノンスタイルの井上くんが、東方神起の名曲『どうして君を好きになってしまったんだろう』をコンサートで歌うジェジュン様のものまねをしました。

で、これがジェジュン様-ノンスタイル井上くんばーじょん-↓

ある意味ビジュアルショック!!
Σ(゚д゚lll)ガーン!!

ジオンくんのクオリティーとは比べものにならない。
てか、ジオンくんとノンスタイル井上くんが同じ人をものまねしてるとは思えない…。
(“゚д゚)ポカーン

井上くん演じるジェジュン様(って、言うのはばかられるけど(汗))、登場して「みんなが恋に落ちる音が聞こえる♡」って言ってたけど、ジェジュン様そんなセリフ言ったことないし。
てか、声もいつもネタやるときの井上くんの声だし、めっちゃ関西弁だし、物まねする気ゼロでしょう。

この井上くんのジェジュン様のものまね、意外にもファンの反応は「ありがとう」と肯定的だったそうで、井上くんも「まさかの出来事でございます。」と驚いていたそうです。

でもやっぱり「補足ですが『ありがとう』のコメントの数と同じぐらいだけ、炎上もしました」だそうな(笑)
(*´艸`*)

ノンスタイルの井上くんがジェジュン様のものまねした時、韓国のニュースサイトでも取り上げられてて、なかなか注目度高かったようですよ。

それにしてもノンスタイルの井上くんもジェジュン様もナルシストだけど、井上くんの場合は”勘違い”、ジェジュン様の場合は”ホントにイケメン”だもんね。

たまには東方神起に無関係のネタもあり?

ものまね歌合戦で東方神起のものまねでひと際目を惹いたジェジュン様役のジオンくんについて、ご紹介してみましたがいかがでしたか?^^

東方神起のようで実は東方神起とは全く関係ない今回のブログでしたが、たまにはこういう記事があってもいいのかな~?なんて思ったりもしてみたりなんですが、どうでしょう?

ものまね紅白歌合戦で、歌い終わった後にMCの東野幸治さんと今田耕司さんのインタビューを受けるジオンくんの動画も見たんですけど、すごいクールでしたね。
声はジェジュン様より低くて、ちょっと意外だった。
インタビューでは誰も東方神起のものまねしてなかったwww

お顔が女子みたい(てか、以上?)にかわいいから、てっきり声も高いのかと思ってたんで…。

そいえば、オリラジも東方神起の楽曲を、ダンス付きで披露したことがありましたね~。
Catch Meね。

これはものまねじゃなくて、歌うまだったけど、クオリティーはまあ…まあまあまあまあ…(笑)
芸人さんにしては、すごくクオリティーが高いんじゃないかなって思いました♪
↑これはホント。

どーでもいいことなんですけど、韓国人に対して偏見を持っていたり毛嫌いする日本人に、韓国人のお顔に対して「(`-´)」←こういうつり目(?)の特徴をあげてバカにする人がいますけど、ゆかこにしてみれば「それがいいんじゃ~ん♡」みたいな?^^

切れ長のシュッとした目、ゆかこ超タイプ!!
ゆかこは特に自分が垂れ目なので、ユノ様みたいなシュッとした目に超弱い…♡
(*ノωノ)キャッ♡

東方神起の『Why?』PVのユノ様のキレッキレのダンスに心奪われたのがきっかけで東方神起にドハマリしたのですが、実はユノ様のシュッとしたお目目にも心奪われてますの♡
『Why?』動画を一体どんだけリピしまくったかわからんくらいです。
SMエンターテインメントの公式youtubeの動画で見まくってたので、視聴カウントのうち1000カウントくらいゆかこかも。
そんくらいyoutube動画見まくってたな~。

今はDVDがあるから、うちにあるでっかいテレビ画面で見まくってますけどね♪

ジオンくんみたいな大きなクリッとしたお目目もかわいいけど、ゆかこはユノ様みたいなつり目風のシュッとした目にドキドキしちゃう♡

こちらの記事もチェックしてみてね。
>>SOLIDEMOの向山毅が東方神起のファンになったきっかけは?
>>東方神起5人の年齢順は?誕生日が2つあるメンバーも。
>>紅白出演中の東方神起に帰れコールの噂と真実と問題点
>>東方神起本人映像が多いカラオケ機種と歌いやすい曲は?
>>動画で見る東方神起どうして君を好きになってしまったんだろう歌詞パート
>>東方神起ユノの彼女は少女時代ユナ!?噂の発端と真実を検証
>>東方神起『TAXI』の歌詞の意味は?
>>髪型セット抜群なジェジュン、東方神起時代のヘアスタイル画像集
>>チャンミンが使う絵文字をご紹介!東方神起の顔文字もあり♪
>>タイ撮影の東方神起写真集『HELIOPHILIA!』に日本版

URL :
TRACKBACK URL :

댓글 / 트랙백【コメント/トラックバック】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゆかこさん、こんばんは!
    初めてコメントさせていただきます、ryoと申します。
    Mステでsurvivorを披露した頃に東方神起にハマってしまった者です(笑)
    ですが、楽曲やテレビ、ライブなど全てを網羅しているわけではないので、ファンと呼べるような者ではないかも知れません。「にわか」と思われるかも知れませんが、無事に除隊し、2年半ぶりにMステに出演して以来、東方神起の熱が再び上昇し色々調べていく中で、ゆかこさんのブログを発見いたしました。
    5人のときの東方神起から好きになりましたが、今のチャンミンさんとユノさんの東方神起、魅力的でとても好きです。一生、二人でイチャイチャしてて欲しいくらい(笑)
    ゆかこさんのブログで、お二人の色々なことを知りました。
    チャンミンさんは頭が良いとか、ユノさんが泣かない理由とか、昔に起こった事件、あとはホミンとか…(笑)
    他にもあるのですが、色々な東方神起情報をありがとうございます(*´ω`*)
    今は絶賛アルバムを聴いておりますが、Whiteとても良いですよね!
    PVの白いセーターを着て、はにかみながら歌うユノさんの横顔にやられました(笑)
    どちらかというとチャンミンさん派なのに…!あの顔は反則だ!(笑)

    えっと…長いことコメントしてしまい、さらに今日の記事に関係ないことをかいてしまって申し訳ありません。
    読んでいると楽しくて、コメントせずにはいられませんでした!
    これからも日々の更新楽しみにしております(^o^)
    寒くなってきましたので、体調に気をつけて下さいね!!

    • ryoさん、初めまして!こんばんわ!
      コメント嬉しすぎです!
      ユノ様とチャンミン様に両側ほっぺにヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪されたくらい、嬉しいです!

      ryoさんってば、survivorの頃に東方神起にハマりまくった(←そこまで言ってない?)ということで、ゆかこの大先輩トンペン様じゃないですかぁ~。
      全然”にわか”なんかじゃないです!ryoパイセン(笑)

      ゆかこもryoさんと全く同意見です。
      ユノ様とチャンミン様には一生お二人でイチャイチャしていてほしい♡
      (*´艸`*)

      『White』最高ですよね!
      ryoさんのコメント読ませていただきながら、WhiteのPV思い出してゆかこ「( ꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪)ブッ!!」ってなっちゃいましたwww
      Whiteのユノ様、まぢたまんないですよね!
      ハァハァ(*´ii`*)ボタボタ

      寒さはダイジョブ!
      人型寝袋がありますから♪

      こんな変態ゆかこが管理人の『東方神起の部屋』ですが、いつでも気軽にお越しくださいね☆

ryo への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

Return Top